PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

いつもサーヤ達のブログに遊びに来て下さってありがとうございます

少しの間ですがブログをお休みしたいと思います・・・。


本当に少しの間です(笑)

サーヤもチャッピーも~
IMG_9202.jpg

ミニたんも~みんな元気です
IMG_9192.jpg

| わんこの事 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑貨屋さん巡り

古びたアンティーク雑貨やカントリー系のナチュラル雑貨の大好きな姪っ子の為に姪っ子&サラママと三人で雑貨屋さん巡りに出かけてきました。

姪っ子はチャリで行ける範囲のお店は何処まででも行きます(笑)
しかし八幡西区方面はちょっと遠すぎ?(笑)
なので下調べをして4件ほど行って来ました。

初めて行くお店なので地図を頼りに…。
無事にたどり着くのか???

最初に訪問した則松にある「響き工房」さん
無事にたどり着いたのですが定休日でした(涙)
リベンジ・・・。

しかもカメラを忘れてしまって携帯からです(汗)
20110205105721.jpg

おつぎは「hiyori」さん

この地図で分かるかな~??
と思いながら迷いながらたどり着きました(嬉)

map_s.gif

山間の中の凄く情緒あふれるお店でした。
201102051234000.jpg

201102051217000.jpg

201102051217001.jpg

201102051218000.jpg

201102051230000.jpg

オーナーさんがとても気さくな方で入りやすいお店です。
話し方や笑い方が友達に似てるので親近感がわいて(笑)
また伺わせて頂きますね~

hiyoriさんを後にお次は春の町へ行く途中可愛い喫茶店を発見したので昼食をとりました。
201102051323000.jpg
カフェ「koneko」
店内は可愛い猫の雑貨もあり看板猫も3匹ほどいるようですが今日は出てきませんでした(涙)
猫は気まぐれだからね~
イタスパを食べたのに写真撮ってません(汗)

食後春の町の雑貨屋さんへ・・・。


「feelin,beach basket」さん
201102051357000.jpg

feerin.jpg

その後何度か訪れた事のある同じ春の町にある「あいろく」さんへ
201102051421000.jpg

あいろく


ものすごーく古びた雑貨を置いてます。
行くとお茶を出してくれてオーナーさんも凄く低姿勢な方ですよ~


まだまだ行きたい雑貨屋さんは沢山ありますが
次回は何件回れるでしょうか?
今日は姪っ子も満足してくれたみたいです(*^_^*)

姪っ子のブログはこちら

サーヤ達今日もお留守番でごめんね 

| サーヤママの事 | 21:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し犬?

またまた久しぶりの更新です

達の近況ですが元気で変わりありません

先日同じ職場の社員の若い子が今日は帰る時間がさんと(注、実際は名字で呼ばれてます)同じ時間に帰れるとニヤニヤしてました
仕事が終わり帰る途中にいきなり「わんちゃんが見たい絶対見たい」と言いいだし
来るなら前の日に言ってくれなきゃ今日は部屋も少し散らかってるし…と思いながら
遠まわしにお断りしたんだけど「ちょっとだけわんちゃん見るだけですぐ帰るから~」と言うので仕方なく(笑)

も大歓迎で彼女の側から離れません
今は飼っていないけど前にヨーキーを飼っていたらしくが可愛い可愛いとお気に入り
次の日職場へ行くと名前覚えたよ~と言って私の顔を見る度に「」と呪文のように言ってました
「本当に癒されました~お母さんに話したら自分だけわんちゃんに会って良いね~」と言われたんだそうです
また遊びに来ると張り切ってます

それからまた何日かして仕事を終え帰っていたら今度はパートの若い子がまたまた「さんちのわんちゃんが見たい」と言って来ました
わんちゃん大好きだけど一人暮らしなので飼えないから~と言ってました
この日も3娘大歓迎で離れません
大人しく奥ゆかしいが可愛いと人気です
はお腹なでれ~と催促ばかりしています
は膝の上にちょこんと座り私が呼んでもみんな無視

彼女が帰宅後メールがあって今日は可愛いわんちゃん達に癒され嫌な事も忘れてぐっすり眠れそうですありがとうございました達にまた会いに行きます…と言って貰いこちらもお役に立てたようで良かったです
達もたまには役に立つんですね

あたし人気ナンバー1よ
IMG_9129.jpg

つぶらな瞳が可愛いと言われたよ
IMG_9131.jpg

お母さん犬は綺麗な顔立ちですね~と言われました
IMG_9142.jpg

親子でも少し顔が違うんですね~とも言われました
IMG_9138.jpg

○本さん○辺さんまた遊びに来てね~
今度は一緒に写真撮らせてね
IMG_9143.jpg

それではまた~

| わんこの事 | 15:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

