カテゴリー :映画 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な事

昨日は映画「信さん炭坑町のセレナーデ」を観に行って来ました
福岡の炭坑町田川がモデルの映画です
なので福岡先行上映でした
館内も撮影風景などのパネル展もやっていましたよ
私がまだ子供の頃の昭和の懐かしい時が舞台の映画で何だかしみじみ~
信さんのサイトはこちら
untitled.jpg
最近昭和の頃のイメージの映画が続々と上映しますね
「Flowers」や今公開されている「手のひらの幸せ」など・・・。
昨日もやはり昭和を懐かしむ年配の方が多かったです
子供達が悪い事をすれば近所のおばちゃんやおじちゃんにも叱られていた
あの頃は人間味が溢れていた時代だもと思います
みなさん機会があれば観に行ってみて下さいね~

それから何日か前にたん久しぶりにカットではなくお店でトリミングをしてもらったようです
もちろん「COLOR」で~
トリミング料金初回は30パーOFFだそうですよ~
お近くの方は是非行ってみて下さいね
IMG_7702.jpg
IMG_7699.jpg
可愛くなったでしょ~
「COLOR」のブログはこちら
うちの3姫ちゃんもボサボサ
ぼちぼちトリミングしてやらなきゃね

さてさて前回の予告でお知らせした特集です
特集と言っても画像が3枚くらいしかないんですが
観て下さい

IMG_7712.jpg

IMG_7714.jpg

IMG_7722.jpg

またもやが乱入~
この後ちゃっかりご褒美のおやつを貰ったなのでした~

それから最後になりましたが姪っ子のが最近ハンドメイドに凝っていて作品をブログで紹介していますのでよかったら覗いてやって下さいね~
ハンドルネーム「くるみ」で公開しています
ブログはこちら
リンクも宜しくお願いします
この前作ってくれたちゃんのです
IMG_7660.jpg
それから一緒にやってるピクミーのキャラのマスコット
001_20100520110831.jpg

IMG_7661.jpg

IMG_7707.jpg

それだはまた~

| 映画 | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G.W

またまた久しぶりの更新です
G・Wはお天気も良くてみなさんどこかお出かけしましたか
私は仕事でした
今日はお休みでしたけど
先週の水曜日「ウルフマン」を観に行って来ました~
ホラーやサスペンス物が大好きな私はこの映画面白かったです(ちょっと可哀想だった)
来月には「エルム街の悪夢」のリメイク版が公開予定とか
フレディはどんな事してくれるのでしょうか
これは随分昔に全作観てるのでまたまた楽しみ

それから最近うちの近くにパスタ屋さんがオープンしたと云う事で今日行ってみたけどお客さんが多くて入れませんでした
なので久しぶりに「アンティ」へ

20100505132718.jpg

今日はキッシュ食べました
201005051244000.jpg
美味しかった~~

それから買い物など済ませ帰宅
達はお留守番ごめんね
IMG_7608.jpg

IMG_7611.jpg

IMG_7614.jpg

IMG_7617.jpg

canvas_20100505192918.jpg

それからマルチーズファンのみなさんはもうTOYOTAのCM観ましたか~
久々にマルチーズがCMに登場して興奮しているです
詳しくはこちら ←しても画面が現れない時は最新の更新ボタンをクリックして下さいね~CMロングバージョン編が観れます

それではまた~

| 映画 | 19:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休~♪

昨日と今日と連休です
昨日は映画「アリスインワンダーランド」を観に行って来ました
映画観た後ランチしてイオンへGO~
なので今日は一日達とおうちでまったり~
先日わんこのおやつでいりこ味の「ふ」があったのでにも食べさせられるかなと思い購入
COLRにて販売中

後は画像だけ・・・。

IMG_7577.jpg

IMG_7586.jpg

IMG_7585.jpg

IMG_7582.jpg

IMG_7589.jpg

IMG_7592.jpg

IMG_7594.jpg

IMG_7595.jpg

IMG_7596.jpg

IMG_7597.jpg

IMG_7600.jpg

IMG_7602.jpg

それではまた~

| 映画 | 14:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今日です

昨日はマイケルの映画に行って来ました
始まる前に館内でマイケルのBGMがずっと流れていていつもは映画が始まるまでサラママとおしゃべりしているのですがこの日はマイケルの声に耳を傾け始まるまで
始まってすぐスクリーンにマイケルへのメッセージが流れ何だか胸が熱い
元気にコンサートのリハーサルしている姿・・・。
この二日後に亡くなってしまうなんて本当に信じられない気持でした
私の大好きな「Human Nature」を歌う姿もあり優しい歌声に涙が出そうになりました~
エンディングではマイケルの小さな頃からの映像が出てきてパリスちゃんやプリンス君たちへのメッセージ
もう本当に逝ってしまったんですね
悲しいな~~
来週もう一回観に行きます

IMG_6152.jpg

IMG_6157.jpg

IMG_6159.jpg

そして今日です
朝から雨でお散歩へ行けない3娘達は退屈そう
IMG_6177.jpg

IMG_6176.jpg

IMG_6179.jpg


今日お散歩へ行けなかった3娘に
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| 映画 | 11:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マナーの悪さ!

今日は草君主演の「バラッド名もなき歌」を観に行って来ました!!
静かにゆっくりと自分の世界に入り込んで観るのが好きなサーヤママ(笑)
今日は何故かマナーの悪い観客が二名も
左り隣の親子は立ったり座ったりバタバタしてしまいには携帯が鳴り響いてるし斜め前の二人組はヒソヒソ喋ってるかと思うと今度は携帯メール
暗い館内に携帯画面の光が目に入り迷惑なんですけど
映画を観に来たんじゃないの?メールしに来たの?
年は私と同じくらいの人だったけどいい大人が周りも気にせず迷惑な事ばかり
イライラしながら観ました!!!!!
けど草君カッコ良かった~(特にファンって訳では無いけど)
ストーリーも良く出来ていて面白かったです(*^_^*)
最後はハッピーエンドかな?と思いきやなかなかそうもいかないようです
そうそうコロナのシネマ会員なので今日はポイントで無料で観れました
6回観ると一回無料なんです~~
映画ファンの私と妹には嬉しい得点です

それから話は変わりますが5月に結婚した従妹からやっと写真が届きました!!
従妹と云っても私よりかなり若いです(笑)
うちの両親は今で云うヤンパパとヤンママだったので従妹たちは私よりひと回り以上も違うんです(*^_^*)
神奈川に住んでる子でサーヤママ同様大のディズニー好きが高じてTDLのアンバサダーホテルでディズニーウエディング~
残念な事に私は出席できなかったのですが大好きなキャラクター達にお祝いしてもらい写真見てても幸せな一日だったのが伝わってきました~(*^_^*)
もちろん新婚旅行もフロリダのディズニーワールドへ行ったようです
ディズニー三昧良いな~~

ちとキャラクターの方が目立ってますが
004.jpg

005.jpg

006.jpg



最後に我が家のキャラクターの動画です(爆)
チャーちゃんボ~~っとしてますがけして元気が無い訳ではありません(笑)
[高画質で再生]

久々です [動画]

※引き続きねねちゃんとききちゃんの捜索しています!!
詳しくはこちら

| 映画 | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

