キチキチ撮影会! PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キチキチ撮影会!

久々の更新です
2月14日日曜日若松で「犬吉」の撮影会があったので久々に参加してきました
今回だけ参加です
会場で愛ママに会いました
マルチーズの愛ちゃんさきちゃんはお留守番だそうでるなちゃんが参加していました~ラブリー
IMG_7505.jpg

そしてるなちゃんのお友達プードルちゃんです
名前聞くの忘れた
IMG_7504.jpg

それからぽーじさん発見
左からゆずちゃんみみちゃんもこちゃんたらちゃんみんなお揃いのワンピ着て可愛かった

IMG_7509.jpg

そして撮影の時間です
音音ちゃん由姫ちゃんポーズを決めてますね~
IMG_7519.jpg

さてはどうかな~
IMG_7522.jpg
可愛く撮れてると良いけど~

帰りがけ久しぶりのお友達に会いました
何年振りだろう
マックスとドンです
IMG_7524.jpg

撮影会終わって私はと知り合いの店に行ったんだけど店の前に車を止めると覚えているみたいできゅーんと鳴いてました
もう何年も会っていないのに場所も店も覚えてるんですねー
犬って凄い
が一番可愛い~と抱きしめられてましたが

そして~も元気

IMG_7526.jpg

もちろんも元気です~
IMG_7529.jpg


それからちょっと多忙な
しばらくのんびり更新となりますがごめんなさい
今回もコメント欄は閉じさせてくださいね~すみません
それではまた~

IMG_7532.jpg

| 撮影会 | 18:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/98-1d6ce238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

