鬼は外~~ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼は外~~

みなさん恵方巻きは食べましたか~
今年の吉方西南西はどっちだー
方位磁石片手にこっちかと自信なく恵方巻きをほおばったです
IMG_7470.jpg

IMG_7425.jpg
いやいやカツラを被るんよ~~~

娘達には鬼さんに変身してもらいました
IMG_7431.jpg

IMG_7439.jpg

IMG_7449.jpg

IMG_7453.jpg

IMG_7454.jpg
まぁ~こんな感じのファミリーの節分でしたが福が来てくれると良いな~

それから高3になる姪っ子ののこんなの作ったんよ~と言うので
200912110838000.jpg

達のも作って~とお願いしていたのがやっと出来上がりました~
IMG_7466.jpg

達のコレクションがまた増えた家です
IMG_7463.jpg
それではまた~~^_^

今日頑張った鬼達にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼っ仔3ワン、めちゃくちゃ可愛い~♪ o(≧▽≦)o ♪
絶対に可愛いだろうなぁと想像してたけど、想像以上に可愛いよ~!!!
真夜中だから叫べなくて辛い!(>_<)

MISATOちゃんて器用なのね~♪
これまた可愛いし、似てる!
世界にひとつだけのオリジナルグッズって嬉しいよね~^^

| ちぃママ | 2010/02/04 01:48 | URL |

節分はやっぱりサーヤママ家の鬼さんを見ないとね(笑)
3わん、凄く可愛いぞ!

さすがMISATOちゃん、上手やね(*^-^)
チェストの上がまたまた賑やかになってる~(≧∇≦)

| yuka | 2010/02/04 06:28 | URL | ≫ EDIT

鬼のお面を被せるのかと思ったら・・・
さすがサーヤママさん!被り物いろいろ取り揃えてるー!!(驚)
しかもめっちゃ可愛い~
特にミニたんの1本角の鬼姿・・・ほんと幼児みたいで萌え~
姪っ子さんのプレゼントもめっちゃ素敵ですね!
うちの娘にも見せて作ってもらいたい♪♪

先日はティーさんにあたたかい言葉をありがとうございました。
昨日退院しました~
サーヤママさんもう体調大丈夫?

| えるりんママ | 2010/02/04 08:51 | URL | ≫ EDIT

なんですの!!
そのカワユシな鬼ワンコは!!
萌えぇぇぇo(≧▽≦)o
かわいいぃぃぃ(><)

姪っ子さんのプレゼントの完成度の高さにビックリ!!
素敵すぎ!

| ナナママ | 2010/02/04 10:48 | URL |

わぁ~、今年も見れた~♪
可愛いちび鬼ちゃんたちに(o´3`)ノ~~☆チュッ
チャーちゃんは鬼と言うよりオサレなウイッグみたい~(笑)
我が家は恵方巻きロールって言うロールケーキ食べたんよ~
コンビニのだけど美味しかったっちゃ♡

MISATOちゃんアート、オソロだね~
サーヤちゃんたちの特徴が出てて上手だワン!
こんなラブリーな作品を作る姪っ子ちゃんは
優しい心を持った女の子なんだろうな(*^ー ^*)

| ナナ母 | 2010/02/04 16:53 | URL |

こんな可愛い鬼ならうちにぜひ来て欲しいです。
チャーちゃん鬼見て、なぜか高木ブー鬼を思い出してしまいました
(ごめんね、ちゃーちゃん きっとカツラの色のせい・・ポチッ)

姪っ子さんのプレゼント、本ワンそっくりでステキ☆

| シナモン | 2010/02/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

3鬼さん達、めっちゃかわいかー!!
ちゃ~んとポーズをとってて偉いな~。
こんなかわいい鬼さんには豆は投げられないな。
コハナなんて、被り物をさせるとすぐに取ってしまって
破壊するんですよ。。。(泣)

姪っ子さんのプレゼント、3ワンちゃんにそっくり!
これまたかわいい~♪

| さつき | 2010/02/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

なんと可愛い鬼さんたち・・・行って抱きしめたくなるなぁ。。。
いつも思うんだけど、ちゃんとカメラ目線。
お利口さんだね!!!
うちは、相変わらずカメラ向けると逃げちゃって 撮るのが大変^^
姪っ子さんのプレゼントも素敵。
上手ですね。
私も恵方巻き食べて、豆まきしました。

| Tokochan | 2010/02/04 23:48 | URL |

★ちぃママへ

鬼さん可愛いですか?
嬉しいなぁ~^_^
毎年これを被せなきゃ節分って感じがせんのよー(笑)
サーヤ達は迷惑だろうけどね~

MISATOがこんな裁縫出来るとは思いもよらずこないだまですごい縫い目のクッション作っていたかと思っていたのに成長したんだなーってつくづく思う作品です(嬉)

| サーヤママ | 2010/02/05 00:43 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

今年も鬼っ子が出ました~(笑)
けど毎年チャーちゃん固まってるしリラックスさせるのに苦労したー(爆)

うん!またコレクションが増えて嬉しいよ^_^

| サーヤママ | 2010/02/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

★えるりんママへ

あははっ!ミニたんお面はおもちゃと思ったみたいでじーっとみてました(笑)
顔にあててみたけど大きかったー(汗)
なのでやっぱ被り物ですね(*^^)v

姪っ子は中学の時美術部と手芸部?に入っていたような気がします
それで縫物が好きみたい♪
うん!うん!女の子はこう云うの作ったり好きかもだから良いかもよ~(*^_^*)

ティーちゃんも無事に退院できてえるりんママも安心だよね
早く走れるようになったらいいねー(^O^)/

| サーヤママ | 2010/02/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

★ナナママへ

えへへっ!
可愛い鬼って言ってもらえて嬉しいです^_^
赤鬼が動くので手を焼いた(汗)
これで厄除けになると良いけど~(笑)

姪っ子の作品も褒めて頂いて嬉しいわ~(*^_^*)

| サーヤママ | 2010/02/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

★ナナ母さんへ

今年も鬼に変身しました~♪
私は写真撮っている間チャーちゃん「DJOZMA」
みたい~って笑いが出てたんだけど(爆)

一日遅れだけど昨日職場の人に恵方巻きロールお裾分けして頂いたので私も食べましたー
これがまた美味しかったっちゃ!!
今年は恵方巻き&ロールの二つのパワーが貰えると良いけど~(爆)

うん!うん!
おそろだよ~(^O^)/
ナナココちゃんのも見てうちも欲しくなったの(笑)
MISATOは弱い物虐めはとかは絶対にしない子で自分の世界を持ってる物静かな子かな~?

| サーヤママ | 2010/02/05 11:18 | URL | ≫ EDIT

★シナモンさんへ

あはははーっ!!
高木ブーいいね~(爆)
カツラの色と言うより体型が似てるかも?
あっ!チャーちゃんに叱られる(爆)

プレゼントほんと嬉しかったです^_^

| サーヤママ | 2010/02/05 11:21 | URL | ≫ EDIT

★さつきさんへ

黄鬼と青鬼はじーっとしてるけど赤鬼が私は鬼役はヤダーって動くから苦労しました(笑)
カツラ脱がせた後は早速ミニたんのおもちゃ代わりになって毛がべろ~んと伸びた部分も(汗)

コハナちゃん被り物は苦手なんですねー
うちも最初嫌がってましたけど徐々に慣れました(笑)

姪っ子の作品はミニたんが一番難しかったけど頑張ったんよって言ってました^_^

| サーヤママ | 2010/02/05 11:27 | URL | ≫ EDIT

★Tokochanさんへ

いつかサーヤ達に会いに来て下さいねー^_^
賑やかでビックリするかも?(汗)

マリーちゃんは写真嫌いなんですか?
新しいカメラでバシバシ撮って下さい
最初大好きなおもちゃやおやつをカメラの横に持って行って目線をこちらに向けて撮ると上手く撮れないかな~?
我が家はそうしましたよー(*^^)v

お互い今年は運気が上がると良いですね~♪

| サーヤママ | 2010/02/05 11:32 | URL | ≫ EDIT

節分忘れてた。。。
ありがたい事に!次の日、会社の方が巻き寿司作ってくれてた♪

鬼の鬘バッチリですね!!
チャーちゃんの表情可愛い~♪
ミニたん赤ちゃん鬼やったんやね~
幼い鬼さんで可愛いよ!!

姪っ子さんとっても上手だね。
売ってるのみたい♪

風邪の方はもう大丈夫ですか??

| テリ子 | 2010/02/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~
ママさん、こういう可愛いの
上手ですね、手作りですか?買われたの?
素敵なコレクションが増えましたね
↓のマルチーズちゃん達
ナナママさんのとこで見てきました
なんて、かわいそうな・・・
でも、この子達は、きっと幸せな家庭が
見つかりますね・・・きっと・・・
reomamaは、雑種ののら犬さん達にも
こんな風に、皆さんの暖かい手が
さしのべられるといいなあと
ふと・・・思いました・・

| reomama | 2010/02/06 22:38 | URL |

ウワ~、メッチャかわいい!!
チャーちゃん、良く似合ってるよ^^。
手作りのボードもかわいくて素敵です!
しかし、よく作るなあ~!!
節分は、豆まきも恵方巻きもせずにおでんで暮らしました…。
豆まいたら、とんでもないことになりそうですから(汗)。

| ぽーじ | 2010/02/07 13:59 | URL |

★テリ子さんへ

ええーーっ!!!!
節分忘れてたんですか??
次の日でも巻きずし食べれて良かったね~^_^
縁起物だもんね

そうなんよー!!
ミニたんは毎年赤ちゃん鬼なんよー(爆)
チャーちゃん鬼も似合うやろ??

風邪はもうすっかり完治して元気にしています(*^^)v

| サーヤママ | 2010/02/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

★reomamaさんへ

鬼の被り物は何年か前にペットパラダイスで買った物なんですよー^_^

捨てられていたマルチーズちゃん達は私も本当にきっと素敵な里親さんが見つかる事を信じていますよー!!
だって保健所へ連れて行かれる前に愛護団体の方が見つけて保護して下さってそれだけでも奇跡だと思います♪
運の良い子だと思うのできっと良い結果になると思っています(*^_^*)

| サーヤママ | 2010/02/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

★ぽーじさんへ

チャーちゃん鬼似合ってますかー
そう言って貰えると嬉しいです^_^

手作りボードは不器用な私には作れませんが姪っ子は手芸が得意のようですよ(*^^)v

ぽーじさん家の節分はおでんで迎えたんですね~
うちも豆は捲くとサーヤ達が食べたらいけないから私がポリポリ食べただけです(笑)

| サーヤママ | 2010/02/08 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/97-af4f09ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

