どうか愛の手を・・・。 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうか愛の手を・・・。

やっと風邪が治り体調も戻りました~
木曜日の夜から節々が痛くなり微熱が続き体がだるくて喉の痛み鼻詰まり頭痛で仕方なかったのですがパートと云えど休む事が出来ず自分の体では無いような感じで仕事をしていました
土曜日は幸い休みだったので一日寝たきり老人
昨日までは何だかはっきりスッキリせずでしたが今日から元気です(笑)
この間達もお散歩へ行けず可哀想な事をしましたが今日は張り切ってお散歩へ行って来ました

そうそう私の事はさて置き・・・。
早くにしたい記事があったのにネットもできず(気力が無かった)

先日寒さ厳しいある日 川口保健所前に集団で遺棄されていた やっせっぽっちな11頭達
1264152667.jpg
マルチーズ大量放置です。
詳しい記事はブログのお友達ナナママさんのブログ記事☆幸せ探しちゅ~日記☆とこの中の一頭を一時預かりして下さっているナナ母さんのブログを観て下さいナナdeココ
見違えるように綺麗になってナナ母さんちで新しい里親さんが見つかるのを待っているテンちゃん
00ba75f42eb66aee8975912f96a54332.jpg

私は遠くに居て何もできないけど少しでも多くの方に観てもらえるようにこんな事しか力になれず・・・。
一時預かりをしているナナママさんナナ母さんには頭が下がる思いでいます。
一日でも早く素敵な里親さんが見つかりますように・・・。

この他にも沢山のわんこやにゃんこが里親さんを待っています早く愛の手が伸びますように詳しくはCATNAP

| わんこの事 | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調 良くなって良かったですね。
無理しないようにと言っても仕事してると、なかなかね~
ぶり返さないように、気をつけてください!

誰がこんな事を~~許せません。
マルチーズ11頭も大量放置なんて。
写真を見ただけで、涙が出てきました。
私も何もしてあげられないけど、早く里親さんが見つかるように、祈ってます。
ナナ母さん、ありがとうございます。
ブログ見せていただきました。
他の10頭は大丈夫なのかなぁ、気になりますが・・・

| Tokochan | 2010/02/02 23:00 | URL |

サーヤママさん、もう大丈夫?
アチャ~(/O\)そんな状態でお仕事行ったのね~
心配だぁ、無理しないでくださいよ~
治りがけも油断できないからねっ!

マルちゃん達のこと記事にしてくださって、ありがちゅっ(^・^)♪
テンちゃんね~、すっごい甘えん坊で仮母デレデレよ~(笑)
他の子たちも預かりママさんのお家でベッタベタに甘えてるみたい!
一度は人間に裏切られたのに人間を嫌いにならないでいてくれて
この子たちに心から ありがとう!!! って言いたいわ。
預かり初心者だけれど私なりに頑張るね (o^-')b

| ナナ母 | 2010/02/03 20:35 | URL |

★Tokochanさんへ

もうすっかり回復して張り切って仕事しています(笑)

マルチーズ放置事件私も怒りを隠せません(激怒)
なぜこんな事するのかわからない・・・。
ご飯もろくに食べていなかったんでしょうね
しかもこんな寒空に涙がでそうです

他の10頭の子達も預かりの里親さんが大切に面倒見ているようですよ
一日も早く素敵な里親さんが見つかる事を祈るばかりですよね^_^

| サーヤママ | 2010/02/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

★ナナ母さんへ

ご心配おかけしました!!
もう大丈夫ですよ~(^O^)/

マルちゃん達の事はこんな事くらいしか力になれなくて(汗)
でも一人でも多くの方が観てくれたらと思って・・・。

テンちゃんの甘えん坊さんはブログで分かりますよー!!
いつもナナ母さんの側に居るし足元にちょこんと座ってる姿が可愛い❤
本当にどれだけの心の傷を負っているんだろう?って思うのにもうナナ母さんを信頼している姿にありがとうって声をかけたくなるわー!!
テンちゃんすごーく純粋な子なんだろうね
ナナ母さん頑張ってーー!!

| サーヤママ | 2010/02/05 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/96-8c330579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

