ミニたんスッキリちゃん♪ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニたんスッキリちゃん♪

北九会の次の日のトリミングしました~
前回から2ヵ月経っていたのでモケモケでした

IMG_7318.jpg

そして~スッキリなりましたよ~
IMG_7319.jpg

IMG_7326.jpg

後は
今度の休みに頑張ろ~っと

そして今日はペッパラへ行きバーゲンでひよこのマット買いました
可愛い~~
IMG_7328.jpg

IMG_7331.jpg

IMG_7334.jpg

IMG_7342.jpg

IMG_7345.jpg

それから最近狭い所がマイブームのような
何故か此処でじーっとしています
IMG_7339.jpg

中の敷物を掘り起こし狭くして入っている場面も

IMG_7347.jpg

一人かくれんぼなんか楽しいんでしょうね

今日もお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニたん、スッキリになったね!!可愛いぞ。
(個人的にはモケモケのミニやんもぬいぐるみみたいでツボやった)
ひよこマット、みんなの物だろうけど
やっぱりミニたんが一番似合うよね(笑)
ひよこつなぎも似合いすぎやし♪

ミニたん、狭い所がマイブーム?
ピーチも時々、姿が見えんと思ったら、隅っこに隠れとるんよね。
狭い所が落ち着くんやろかねぇ。

| yuka | 2010/01/20 09:30 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

やっとスッキリなったー!!
ほんとはお茶会の前にトリミングしたかったんやけけど間に合わず(^_^;)

やっぱひよこのイメージのあるミニたんにぴったりかもね(笑)
今親子二人ひよこマットで寝てるよ
ちなみにチャーは私の膝の上で重い(笑)

何か最近あの狭いとこか机の下やらが好きみたいでカーペットガリガリしてちょこんと座っとるんよ♪
そしてサーヤ達が近寄って行くとガルガル言ってます(*_*)

| サーヤママ | 2010/01/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

2ヶ月って、結構伸びますよね~
ミニたん、シュッキリして可愛いよヾ(^ )ナデナデ

うんうん!
オコチャマなミニたんは、ひよこキャラが合うね(笑)

うちもナナがソファーの横の隙間に入ってることあった~♪
何だろうね、一人かくれんぼなのかな~(´艸`*)
お菓子のビニール袋をガサガサッてすると
慌てて飛び出してくるのが可愛かったわ~ぷぷっ。
ココはウォークインに忍び込んでることあるよ!
こっちも、ガサガサッ音で飛び出して来るの。
うちの子たちは、みんな卑しいんよ~(爆)

| ナナ母 | 2010/01/20 20:50 | URL |

ミニぃたんかわいくなった~♪
サーヤちゃんの髪形もすっごい好みなんだけど、
こうやってひよこちゃんスタイルが似合うのは
ミニィたんの方だね。
せっかく入れてる敷物をホリホリして
どけられたりするんよね(笑)

| ニコ | 2010/01/21 08:42 | URL | ≫ EDIT

★ナナ母さんへ

ヨーキーに比べるとマルチはすぐモケモケになって(汗)
ココちゃんもよね~??

他の子はかくれんぼしないけどミニたんだけなんよー(北九弁になってる笑)
たまにクローゼットにも入ってて気がつかないままドア閉めてて(汗)
ミニたんワンとも言わないから長い間閉められてた時あったよ
でもそんな時はやっぱり親子やねー
サーヤがそわそわクローゼットの所から離れなくて知らせてくれるのよ!親子愛です(*^^)v

ナナちゃんもかくれんぼ好きだったんだー!!
可愛い~❤
うちもみんな卑しいんよー
またはうちもみんな卑しいっちゃ~(笑)

| サーヤママ | 2010/01/21 11:21 | URL | ≫ EDIT

★ニコさんへ

ミニたんは耳毛長くしたら似合わんやったので短くするようになったけど未だに知らない人から何ヶ月ですかー?と聞かれるよ(爆)
この前は子供が触ろうとしたら母親がこのわんちゃんまだ赤ちゃんやけ触ったら駄目よと言ってたのには笑ったけど(*_*)

そうなんでもかんでもホリホリして敷物やぶるんじゃないかとハラハラするよ

| サーヤママ | 2010/01/21 11:28 | URL | ≫ EDIT

サーヤママさん、自分で出来るなんて凄い!!
私は「どうにでもなれ!!」精神でやってますが(笑)

ミニたんふんわりふわふわで可愛くなってる~
今度は頭触るぞ♪

サーヤママ早速行ったのね(笑)
良かったね、狙いの物があって!
私も次の日行きましたよ!
違う店舗だったけど、狙ってた物ゲットできたよ!

| テリ子 | 2010/01/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

★テリ子さんへ

若かりし頃トリマーやってたもんで
プロから離れ○十年経つけどどうにか感覚は覚えてるもんだーと思う今日この頃です(笑)
テリ子さんも家でやってるんだー凄い!!

うん!行ってきたよー
テリ子何買ったん??←もろ呼び捨てになっとったー(爆)テリ子さん
狙ってたのがゲットできて良かったね~
私もこのひよこのは狙ってたのよん(嬉)

| サーヤママ | 2010/01/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

ミニたん益々パピーっぽくなってる~♪
なんだかほんと性格も雰囲気もティーさんとだぶって思える私♪
ミニたんのキャラ大好きよ~

あの時言ってたひよこマットGETしたんやん♪
あってよかったー!
サーヤママさんちのグッズや置物ってめっちゃ可愛いんよね~
いつも釘付けです!!

| えるりんママ | 2010/01/22 06:11 | URL | ≫ EDIT

★えるりんママへ

また赤ちゃんぽくなったやろー
私も前からティーさんとミニたんのキャラが被ってたんよー(笑)
側に居るだけで笑えるしミニた~んと声かけて振り向いた顔見る度に笑っている私
えるりんママティーさんキャラが元気の源みたいな事書いてあったやろ~
私もミニたん(もちろんサーヤもチャーも)がそうなんよ(笑)
末っ子ってなんか不思議な魅力があるよね♪

ひよこマットはオフの次に日にyukaさんが行くかも?って言ってたからあるか見てきてってメールしたのよ(爆)
それであったから撮り置きして貰ってたー(*^^)v

あらいつも釘付けで見てくれてるんだーありがとう~
何か可愛い物あった??

| サーヤママ | 2010/01/22 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/92-79dea76c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

