北九会? PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北九会?

1月16日の土曜日はyukaさん、えるりんママ、テリ子さん、ニコさんとお茶会でした~

わんころ達はピーチ、ティアラちゃん、モコちゃん、カイ君、マールちゃん、
じごろぅ」さんに集合

それでえるりんママが急遽「北九会」と命名
これから何ヶ月かに一回?集まるとか

その様子は画像でご覧下さい~

IMG_7198.jpg

IMG_7199.jpg

IMG_7200.jpg

IMG_7201.jpg

IMG_7202.jpg

何だかちょっと仮装大会のようになってきましたが
IMG_7203.jpg

IMG_7209.jpg

IMG_7210.jpg

IMG_7222.jpg

IMG_7223.jpg

IMG_7225.jpg

IMG_7233.jpg

IMG_7243.jpg

IMG_7244.jpg

ここでプチバトルが起こりました
仲裁に入ったえるりんママたん
IMG_7245.jpg

IMG_7246.jpg

IMG_7247.jpg

IMG_7248.jpg

IMG_7250.jpg

IMG_7251.jpg

IMG_7254.jpg

IMG_7255.jpg

IMG_7236.jpg

IMG_7237.jpg

注)実在のセリフとは異なります
IMG_7260.jpg

この二人どうなったんでしょう
IMG_7262.jpg

IMG_7263.jpg

IMG_7264.jpg

IMG_7271.jpg

IMG_7275.jpg

IMG_7287.jpg

IMG_7290.jpg

IMG_7291.jpg

IMG_7294.jpg

IMG_7299.jpg

IMG_7302.jpg

IMG_7303.jpg

IMG_7308.jpg

IMG_7309.jpg

IMG_7313.jpg

IMG_7314.jpg

IMG_7316.jpg

昨日はとっても楽しかったです
みなさんありがとうございました~

以下yukaさんから頂いた画像です
いつもありがとう~
DSC_sy1.jpg

DSC_sy2.jpg

DSC_sy3.jpg

DSC_sy4.jpg

DSC_sy5.jpg

DSC_sy6.jpg

DSC_sy7.jpg


今日も

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 22:56 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はお疲れさ~~ん。アップ、早っ!大変やったやろ?

『北九会』というちょっとださいネーミングの名付け親は実はあたしなんよ~(爆)
…で、もっと可愛い名前を考えてとえるりんママに言ったら
『北九会、とりあえずこれで行ってみよ~』となったんよ~。
(因みに今後は月一の定例になりそうよん(o≧▽゚)o)

雲隠れピーチも撮ってくれとったんやね~~~(≧∇≦)
こうやって見たら、一人で何しとんやろね、ピーチは。
多分、ピーチなりに楽しんでたと思うんやけどねぇ。
セリフも笑うたぁ!
つ~か、あたし、胡坐組んどるやん(爆)皆、お姉さん座りしとるのに…
段々、おっさん化しよるなぁ、私。。。次回から気をつけよう~っと。

よくしゃべりよく笑い、凄く楽しかったよね♪♪
まだ声枯れしとるよ、どんだけしゃべったんやろ(笑)

可愛い洋服やりぼんもありがと~♪
被り物、みんな、メチャ可愛かったよね(≧∇≦)





| yuka | 2010/01/18 06:52 | URL | ≫ EDIT

サーヤママさん今回もアップ早っ!!
そうそう!「北九会」ってネーミング…yukaさんが名付け親なんですけどー(爆)
で、新たに私も考えたネーミングがあるけ今度ご披露しまっす(笑)

ミニィたん&ティーさんのバトル勃発…私の真横だったんでマジでビビッタ~(笑)
ティーさんがカイ君に何度も罵声を浴びせよったけミニィたんが教育的指導してくれたんですよー
空気読めないティーさんですみません><
ビックリして思わずミニィたんの洋服ワシ掴みしてごめんなさいです(恥)
こんな私ですがまた遊んでくださいね~
お洋服やその他いろいろありがとうございます!
大切に使わせていただきます♪♪

PS.今日も喉痛いです。(笑)

| えるりんママ | 2010/01/18 09:37 | URL | ≫ EDIT

なんですの?その素敵な会は??
誘われてないわ!!!(笑)
どんだけ盛り上がったかは、容易に想像がつきまっす^^
今度は仲間に入れてぇ~^^(北九会じゃなくなるか(笑))

| ナナママ | 2010/01/18 10:43 | URL |

いいね~、北九会♪
むちむちボンレス・チャーちゃん抱っこしたいし~
二ワンともヘソ天でゴロゴロ、可愛かよ~~~♡♡♡
引っ越そうかしら~~~なんてね(≧艸≦*)プッ
ミニたんvsティーちゃん、どっちも強そうだ(笑)
ティーちゃんって、私のお友だちRICAちゃんに似てるのよ!
ちっちゃくて強くて可愛いの~
親戚かもしれないなぁ~

| ナナ母 | 2010/01/18 15:06 | URL |

北九会って、ちっこいワンコがたくさん集まって、とっても楽しそうですねっ!
いいなぁ。
確かに、チャッピーちゃんともも、ちょっと似てるかも。でもチャッピーちゃんの方が女の子らしい!うちは男の子みたいってよく言われます。
もものママより

| もも | 2010/01/18 16:24 | URL |

早っ!!!!まだ編集だぞ~(焦)

先日はお疲れでした♪

とってもとっても楽しかったよ~
色々話したけど全く覚えとらん・・・
何となく私と同じ匂いを感じたサーヤママ(笑)

ミニィちゃんがゴロンってしてくれてビックリしたよ!
とっても嬉しかったわ♪
また是非お会いしましょうね!!
そうそう、チャッピーちゃんとレイってどうでした?
時間のある時じっくり見てみてください。

※色々と頂いてありがとうございました。
UP気長に待ってて。。。(汗)

| テリ子 | 2010/01/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

これだけの写真をよくぞアップ出来たなあ~
写真見ながら、
「そうそう、こんな感じだった!」って
思い出したー
お洋服とかぶり物、ポストカード
本当にありがとうございました。
マールにも着れる服があって、
めっちゃテンションあがっちゃった↑
我が家のさみしいワンコ用クローゼットが、
一気に充実しました。ヤッタ~♪


| ニコ | 2010/01/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

私も誘われてないわっ(笑)
山口県も北九州の一部っていうことに……ならんか(爆)

ミニたん、喧嘩友達が出来たのね~^^
みんなマイペースだけどいい感じに交流を深めてるね♪
母達はまた地べたに座ってお喋りしてたのね(笑)
楽しそうでいいなぁ^^

| ちぃママ | 2010/01/18 23:39 | URL |

私も誘われてなーい(笑)
そろそろかなあと思っていたんですが
やっぱり行われたんですねー。

楽しい雰囲気が伝わってきました!

| なっつん | 2010/01/18 23:42 | URL |

★yukaさんへ

お疲れさまでした~~(*^_^*)

yukaさんがみんなに声をかけてくれて楽しいお茶会北九会ができてほんと楽しかったよん(笑)
北九会はてっきりえるりんママがいきなり考えたものだと思っていた私(笑)
人の話全然聞いてないしブログの徘徊も出来ない時も沢山あって話題に着いて行けなかったりだったけどとっても楽しかったーー(^O^)/
また誘ってね~~♪


私は喉が痛いと云うより笑いすぎでお腹が痛くなるし息が出来んやったー(爆)
あの時なんの話題で大笑いしたのか忘れたけどほんとお腹痛かった!!!

あっ!言うの忘れとったけどメガネとっても似合ってたよー♪
メガネ姿のyukaさん好きかも~!変な意味やないよ(笑)

ピーチも一人チョロチョロしてあれはあれで楽しんでるのかもね?
たまに私のとこに来るから頭なでてあげたらまたどっか行ってーの繰り返しやったけど(大笑)

| サーヤママ | 2010/01/19 00:13 | URL |

★えるりんママへ

昨日ペッパラ行くのやめて頑張ってアップしたんよー(^O^)/
明日行って来ます(笑)

新たなネーミングなんやろう?
気になるな~~(笑)

ティーちゃん&ミニやんのバトルは私も冷や汗もんでした(汗)
さすがえるりんママミニやんの服つかむのが早かった!!
こっちこそごめんねーいきなりスイッチが入る子なもんで飼い主はいつもハラハラしています(大汗)

洋服はこっちの方こそ貰って頂きありがとうです!!
半ばおしつけ状態だったけどー(^_^;)
ほとんど着てない物もあって(今では体型が変わり着れない)捨てるのは勿体ないしーと思っていたからほんと良かったー^_^

あははっ!
まだ喉が痛いのね(爆)

| サーヤママ | 2010/01/19 00:23 | URL |

★ナナママへ

北九会って云うかご近所会の方が正しいかもね(笑)
発起人はyukaさんだよん^_^
ナナママもこちらへ引っ越ししてくる??
そしたらしょっちゅう会える~~(*^^)v
めっちゃ楽しかったよー!!!!!

| サーヤママ | 2010/01/19 00:27 | URL |

★ナナ母さんへ

北九会ナナ母さんも是非こちらへ~~(笑)

いつか絶対にボンレスチャーちゃん抱っこして欲しいのよー^_^
ずっしり重たいよ(笑)

うん!うん!
ティーちゃん&ミニたんどっちも負けて無いかも(笑)
私的には二人ともお笑い系でキャラが似てるのよ(^^)

RICAちゃん見てみたいーー
ナナ母さんのブログに登場した事ある??

| サーヤママ | 2010/01/19 00:31 | URL |

小さな子ばかり揃ったのかな?
あのちっこいミニヤンがいつもより大きく見えるからさ~。

めがね姿の人、yukaさんに感じが似てると思ったら本人だったのね。(^_^;)

| まい母 | 2010/01/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

★もものママさんへ

楽しかったですよ~~(^O^)/

チャッピーもワンピースとか着せて無いとたまに男の子と間違われます(汗)
赤い首輪してるのにーー(@_@;)

ももちゃんとやっぱ似てますよね♪
目のあたりなんかが似てるとおもいます~(^^)

| サーヤママ | 2010/01/19 23:34 | URL |

★テリ子さんへ

頑張ってアップしたんよー!!
一番やった(嬉)←何が嬉しいのか?

本当に楽しかったね^_^
時々話に着いて行けない場面もあったけどその度にテリ子さんの顔見たらテリ子さんも分からん感じやったから良かった~(爆)

ミニィ懐くとお腹をさすれ~って行くんよ!
テリ子さんを信頼した証拠かな??(笑)

そうそう!
レイ君とチャーちゃん親戚関係だったよ(*^^)v
母方の曾お祖母ちゃんが同じやった♪
親戚同士これからも仲良くしてね~☆

| サーヤママ | 2010/01/19 23:41 | URL |

★ニコさんへ

頑張ってアップしたよー!!
あの日は話に夢中になりあっと云う間に夕方でした(時間見てビックリやったー)
ニコさんさすが!
ちゃんと食事風景も撮ってたね
私ったら話と食べるのに夢中で食べ物も撮って無かったわ(汗)

半ば半強制的にお洋服やら貰って頂いたのに恐縮です(^_^;)
でもマールちゃんに合うお洋服があって良かったー!!
みんな小さな子ばかりだったからサイズの合うのはあまり無いかも?と思って持って行ったもので…。

| サーヤママ | 2010/01/19 23:48 | URL |

★なっつんさんへ

少人数だったけどとっても楽しかったです!!
お誘い受けた時は嬉しかったーー^_^
次回の北九会はいつかな~?と今から楽しみなんですよ~♪

| サーヤママ | 2010/01/19 23:56 | URL |

★まい母へ

みんな1㌔ちょいくらいの小さな子達ばかりで今まではピーチもチャーちゃんも小さい方だとばかり思ってたけど大きく見えました(笑)
ミニやんもね(爆)

うん!メガネの人はyukaさんだよん
目のアレルギーでコンタクトができないんだって!
メガネすごく似合ってたよ(^^)

| サーヤママ | 2010/01/20 00:00 | URL |

★ちぃママへ


あらっ?
誘われんやった??(笑)
北九に越しておいでーー^_^

ミニたん喧嘩友達と云うか何か一方的に喧嘩売って行ったと言う方が正しいかも(^_^;)
ヤ○ザ犬ミニィ(汗)

本当にみんなマイペースかも~
走りまくってる子やらひっそり姿を隠してる子やら(爆)
母達もおしゃべりに夢中になり楽しかったです(^O^)/

| サーヤママ | 2010/01/20 00:07 | URL |

みなさん、ママさんも、おこさんも
お元気そうですね
ちっちゃな、バトルもあったようで
はらはら、どきどきでしたね
月1で北九会するんですね
これから、暖かくなったら
お花見かな?
楽しみですね

| reomama | 2010/01/20 23:44 | URL |

★reomamaさんへ

みんな元気でしたよー(^O^)/
はいプチバトルがありました(^_^;)
えるりんママが仲裁に入ってくれたから良かったけど(汗)

たぶん月一であると思います
暖かくなったらお花見オフ会良いですよね~^_^

| サーヤママ | 2010/01/21 11:34 | URL | ≫ EDIT

北九会、お疲れ様です。
名前だけ聞くとコワイですが(汗)、楽しそうですね~!!
じごろうですか、あの店良かったです!!
今度学校で、シャンプーのメーカーの説明があります。
しっかり聞いてこようと思います。

| ぽーじ | 2010/01/21 20:42 | URL |

★ぽーじさんへ

あははっ!
名前怖いですよね(爆)
とっても楽しかったですよ~(^O^)/
ランが室内なので雨でも関係無いしみんな張り切って遊んでました♪

シャンプーのメーカーの説明会とかもあるんですね
私の頃は無かったような?
まぁ~時代も学校も違うからね
うん!うん!何処のメーカーが良いかしっかり聞いて来てください(みんなの為にも)

| サーヤママ | 2010/01/22 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/91-322fb5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

