犬吉撮影会 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬吉撮影会

今日は「犬吉猫吉」の撮影会です
門司港レトロで行われるので行こうかな~どうしょうかな~と何日か前から考えていて仕事も夕方からになったので一人ふら~と参加しようと撮影の事前予約を12時に入れていました
いつもはお友達と誘い合って行くんだけどあまりゆっくりも出来ないのでと思っていたらさんから連絡があり用事が早く済んだので一緒に行けるよ~との連絡です
今日はちびコンビ参加です
は昨日から妹の所へお泊りに行ってます
が撮った可愛い子ちゃん達の写真が一部ブレブレの為Pパパとえるりんママさんに頂いた画像を交えてレポートお送りいたします

現地の駐車場に着いてからまず可愛いヨーキーちゃんに会いました
IMG_4030.jpg
名前聞いたけど忘れてしまった(@_@;)
の二人ののどちらかの赤ちゃんです
可愛い~~~
IMG_4029.jpg

も張り切って会場へ向かいます
IMG_4109.jpg

も張り切って歩いてますよ~
IMG_4031.jpg

海峡ドラマシップの芝生広場に到着~誰かお友達に会えるかな~楽しみ~
IMG_4084.jpg

今日は思ったより少ないような
IMG_4050.jpg
お天気もちょっと怪しいもんね~
今日は何人のお友達に会えるかな~わくわく

続きはでどうぞ



まず会場に着いたらひよこママさんがいました~"^_^"
今日はめばるちゃんだけ参加みたいでした
めばるちゃんお久しぶり元気だった
IMG_4087.jpg


ひよこママさんに挨拶していたらみみちゃんと来夢君がいましたよ~久しぶりに会います
いつもイベントやプールで会っていたの
みみちゃんです
IMG_4037.jpg

来夢君はモヒカンにしていました
ママが自分でカットしたそうです
お見事~~
IMG_4042.jpg

そして受付用紙を書いてると「さ~ん」とお声をかけてくれる方が居たので振り向くとえるりんママさんでした~
りんちゃんです
IMG_4046.jpg

そしてティアラちゃん
1.jpg

エルフ君
IMG_4049.jpg
みんな可愛いの~
後はみんなで記念撮影です
コピー (1) ~ 3

CA8EVW1L.jpg

CA9U63FY.jpg

CAYUBHLN.jpg

CAZ2QX1C.jpg

CA6GR3RZ.jpg

CAXO6B9R.jpg

8.jpg
写真提供して下さったPパパ&えるりんママさん
えるりんママさんまた会いましょうね~~

そしてまたまた可愛いめばるちゃんと再会
今日参加していないけどめばるちゃんのお姉ちゃんのひよこちゃんはの親戚さんなんですよ
IMG_4051.jpg

二人とも海風に吹かれてすごいお顔ですが実物は本当に可愛いんですよ~
IMG_4052.jpg

ミニィ「ママこの子だあれ
ママ「めばるちゃんよは初めて会うわねっ
IMG_4053.jpg

めばる「ミニィちゃんあたちめばるって言うのよよろしくね~
IMG_4056.jpg
ミニィ「あなたひよこちゃんの妹あたち時々怪獣に変身しちゃうけどよろしくねめばるちゃんも怪獣に変身する時ある
めばる「・・・・・」
IMG_4057.jpg
とまぁこんな会話してそうなお二人さんですね

そうこうしているうちにぽーじさんファミリーがやって来ました
ブログではお話するものの初めてお会いするので嬉しいです
は早速ご挨拶しています
IMG_4058.jpg

パピヨンのもこちゃんとチューしてる
IMG_4059.jpg

ぽーじさんファミリーはみんなお揃いのセーター着て可愛かったです
6コロちゃんいますけどみんなワンとも吠えず大人しくておりこうさん達ばかり"^_^"
達に見習わせたいっ
IMG_4089.jpg

左からねねちゃんキキちゃんたらこちゃん
IMG_4075.jpg

そして長らくお待たせ致しました
撮影時間です
今日は予約していたのであまり待たなくてスムーズにいきました

居眠りしちゃ駄目よ~カメラ目線でお願いね~
IMG_4062.jpg

はいカメラ目線でバッチリでしょうか
IMG_4063.jpg

4-1.jpg

撮影終って姫ちゃんに合いました~
相変わらずのカメラ目線でさすがモデルさんですね~
IMG_4068.jpg

崟三郎くん&優鈍くんにも合いました
カフェでよくお会いしていたの

崟三郎くん
IMG_4069.jpg

優鈍くん
IMG_4070.jpg
また合った時は声をかけて下さいね~"^_^"

そして音音ママにも合いました~
久しぶりの再会に大喜びです
IMG_4081.jpg

由姫ちゃん元気だった
相変わらず小さくて可愛い
IMG_4082.jpg

そしての撮影が午後からだったのでいしいったん車の中で待機
音音ちゃんも元気そうで良かった~
と一緒に入院した仲だもんね
IMG_4094.jpg

時間が来たのでまたまた会場へ行くと今度はの親戚さんのマールちゃんに合いました
二人とも初対面
これは遠近法じゃないですよ
マールちゃん本当にちっちゃいの~
チャッピーの半分しかありません
が巨大に見えます
IMG_4095.jpg

マールちゃん
5.jpg

カイ君も来ていますよ~
IMG_4102.jpg
ニコさんまたお会いしましょうね

それから「犬吉」の今月号の表紙を飾ったレディーママさんちのきらりちゃんにも会いました~
CAPGNR3C.jpg

こちらのピンクちゃんは「犬吉」に載ってるの何回か見ていてに似てる~って思い(飼い主が勝手に思ってる)一度会いたいな~と思っていたら会えました
レディママさんも似てるよね~って言ってたし"^_^"
IMG_4078.jpg

の撮影も終わったのでさぁ~帰りましょうか
IMG_4108.jpg
今日は沢山のお友達に会えたし参加して良かった
次回参加の時にまたファミリー見かけた際にはお声をかけてくださいね~"^_^


| 撮影会 | 17:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影会はお疲れ様でした!
始め、「ミニィちゃんによく似てるけど、違ったらいけないし」と思いつつ話をさせていただいていました^^;
実物は本当にちっちゃくてかわいいですね^^
また北九州でOWないんですかね?
若松とか平尾台とか(遠いか)。
またお会いできると嬉しいです。
ブログ、またお邪魔します。

| ぽーじ | 2009/03/21 18:45 | URL |

アップ、お疲れさま~(*・▽・*)
久しぶりの撮影会、楽しかったよん♪
一度、お会いしたかったえるりんママさんとニコさんにも会えたし
『お久しぶり~』のヨーキーのお仲間にも会えて嬉しかったわぁ。
(チャーちゃんとピンクちゃん、写真に撮ると本当にそっくり!!)
また都合が合えば参加しようね(*^-^)
久しぶりのカキコで微妙に緊張している私でした(笑)

| yuka | 2009/03/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
撮影会お疲れさまでした~(*^_^*)
ひよこママさんが「あっ!ぽーじさんだ~」って言ったので私はすぐに分かりましたv-221

また北九であれば良いのですが・・・。
若松や平尾台くらいなら行けそうです。
来月の5日にあるピクニカは仕事が休めたら参加したいな~とは思っています(^_^)v

| サーヤママ | 2009/03/21 20:07 | URL |

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
やっとアップできたよ~v-221
すぐにフリーズしたりでイライラv-42
何時間かかった事かv-12

そうだよね~yukaさんえるりんママさんやニコさんに会ってみたいって前から言ってたもんね~念願叶ったね\(^o^)/

うん!うん!また参加しようね~
20回目指すぞ!!!!

| サーヤママ | 2009/03/21 20:10 | URL |

撮影会お疲れさまでした~^^
パパさん滅多にカメラ触らないので、ちゃんと撮れてないけど
写真使っていただいて嬉しいです♪

yukaさんとお友達になれたのもサーヤママさんのおかげで~す
また今度お逢いしましょ~う♪
ピクニカで会えるといいな~

| えるりんママ | 2009/03/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★えるりんママさんへ
お写真綺麗に撮れていたし頂けてラッキーでしたよv-221
ありがとうございます!!

本当にまた今度逢いましょうね~♪
楽しみがまた増えました!!
ピクニカ行けるように頑張ります(笑)

それからエルフ君のライオンカットはママカットなんですね"^_^"
すごいお上手でビックリしちゃいました~v-218

| サーヤママ | 2009/03/22 00:00 | URL |

すごいボリュームの記事ですね。
当日は会えてうれしかったです。
常連さんはきっと午前中だろうと思っていたので。

そうそう、チャッピーちゃんはマールよりも
ピンクちゃんに色もお顔も似てますね。
でも、チャッピーちゃんも、やっぱりマールと同じで
シャイな子なのかな?と思いました。(どうでしょう?)

イチデジ撮影の写真はキレイだわ~♪

| ニコ | 2009/03/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ニコさんへ
レポート時間がかかったけど頑張ってアップしましたよ~v-221

12時に予約を入れていたので11時半前には着いていました。
えるりんママさんに聞いたらニコさん午後から参加って言っていたので会えると良いな~と思っていたんですよ"^_^"

ピンクちゃんとチャッピー似てますよね~
前に犬吉に載ってるのみて思ってたんですよ
マールちゃんと同じでチャッピーも少しシャイなところがあるかもです
慣れない人には余り寄って行かないしいつもブルブル震えてるし(笑)
でもいざとなると攻撃的になるチャッピーなんですよ(爆)

| サーヤママ | 2009/03/22 13:57 | URL |

すっごい久しぶりにお会いしましたね~♪
ブログはいつも読み逃げしてたんですけど^^;
サーヤちゃんはお留守番だったんですねぇ。
確かサーヤちゃんとチャッピーちゃんは、姫と同級生でしたよねww
もう今年で7歳ですよぉ~(>_<)
姫は元々色が薄い方だけど、最近背中にも白い毛が目立ち始めました(T_T)
サーヤちゃんは真っ白だから全然目立たなくていいなぁ♪
でもお互い元気でずっと長生きしてもらわなくちゃねww
また見かけたら声掛けて下さいね~♪

| 姫ママ | 2009/03/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★姫ママさんへ
本当に久しぶりに会いましたね"^_^"
ビビニコさんが無くなって会う機会が無かったから~
姫ちゃん相変わらず美人さんでおしとやか~って感じでしたv-10

そうなんですサーヤもチャッピーも6月で7歳突入ですよ(>_<)
迎えてそんなに月日が流れていない感覚ですが悲しいかなもうシニアの仲間入りv-12
白い子は白髪が分からないけどチャッピーは色が少し薄くなったかな~?って思います!
長生きして欲しいです"^_^"

またお会いできると良いですね~v-218


| サーヤママ | 2009/03/23 14:26 | URL |

先日の撮影会お会いできて嬉しかったで~すヾ(@^▽^@)ノ
ミニィちゃんチャッピーちゃんやっぱり可愛い(*〃ω〃*)
めばるも凶暴な怪獣になるんですよー(^_^; アハハ…
いつもひよこは犠牲になってます…
若い子がどうしても強くなるんですかね?
ほんとだぁ~!!チャッピーちゃんとピンクちゃん似てますね*^-^*
親戚さんなのかも!
この日は風があってみんな髪の毛がなびいてますよね(^ー^* )フフ♪
次はいつお会いできるかな♪楽しみっ(*^m^*) ムフッ

| ひよこママ | 2009/03/23 15:20 | URL |

久し振りにお会い出来ましたねぇヽ(^o^)丿
たしか前回お会いしたのが、
ペットフェスティバルだったから、
5カ月ぶりですね。
『ビビニコ』さんが無くなったから、
お会いする機会がかなり減りましたねぇ(~_~;)
それにフィフィロメも無いし・・・。
残念・・・。
また撮影会でお会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)

| 鈍・崟マっマぁ♪ | 2009/03/23 15:45 | URL |

Re: タイトルなし

★ひよこママさんへ
私もお会いできて良かったです!!
すぐに見つけてくださって感激でした~"^_^"

あははっ!めばるちゃんも怪獣になる傾向ですか??
下になればなるほどもまれて強くなるのかも?

チャッピー本当にピンクちゃんと似てました!
雑誌で見ただけだったので実物はどんな感じかな~?と思っていたのですが姉妹のように(笑)
次も早めにお会いしたいですね~v-10

| サーヤママ | 2009/03/24 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

★鈍・崟マっマぁ♪ さんへ
カキコありがとうです!!
本当にお久しぶりでした~~♪
ビビニコさんが無くなってからは色んな方ともなかなか会える機会が無くて(涙)

そっかぁ~ペットフェスティバル以来ですよね~
フィフィロメも無くなっちゃったしね~(>_<)
また近くにカフェが出来ると良いですねv-10

次はいつお会いできるかまた楽しみにしています~~"^_^"

| サーヤママ | 2009/03/24 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/9-f17cf2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

