今日の3コロ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の3コロ

もう日付が変わってしまったけど今日もとっても寒かった
お散歩へ行く時はコート着せたりと大変な事
毎日面倒なんですけどーー!!!
エレベーター降りたら上の階のお宅のプードルちゃんもお散歩から帰って来てて偶然ばったり会いました
プードルちゃんは裸族
我が家は着こんでる
「すごい着せて過保護~」と思われなかったのか
まぁ~プードルちゃんは毛がモコモコだもんね

この寒いのに張り切ってお散歩へ行く3娘
IMG_7121.jpg

IMG_7123.jpg

IMG_7124.jpg

IMG_7125.jpg

また手のお手入れに夢中
IMG_7126.jpg

そして夜
キッチンに立つと何か貰おうかと寄って来る白い親子

IMG_7152.jpg

特にがいやしい
IMG_7153.jpg

は「おいで~」とか「ご飯よ~」とか声をかけないとあまりキッチンには近寄って来ない可憐なお嬢様
IMG_7155.jpg

そして今日は山本リンダ風(古っ)の洋服を着ている
IMG_7159.jpg

今日もまただけを撮ろうとカメラを向けたのにまで同じポーズとってます
IMG_7160.jpg
どこまで仲が良いんだろう

今日も


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の冬、ちょっと寒すぎよね(´□`川)ぬくぬくの室内から出きらんもん。
散歩に行くのも決死の覚悟よ。
寒冷蕁麻疹持ちやから超短時間散歩になってます。
サーヤ達も寒かろう!寒い時はワンも着込まんとね。

ほんと、山本リンダ風や~~~ん(お互い歳がバレるよ(●´艸`)フ゛ハッ )
この服、好き~☆ ピーチはつなぎ着せるとフリーズするから着せられんけど
好きだな、つなぎ♪

チャーの『ぷるぷる、さぶい』のちょっと泣きそうな顔がかわゆす~~~(*^-^)

| yuka | 2010/01/06 10:33 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

ほんと去年より寒い気がするけどーー(@_@;)
なんか更年期が治まっているみたいでのぼせが無くなると急に寒くて寒くて(笑)
お散歩も3ワンが喜ぶ姿見ると寒いから連れて行きたくないとは言えんもんね(汗)

山本リンダ可愛いやろ(笑)
そうそう前に山本(旧姓)って友達がリンダってマルチーズ飼ってたんよ(爆)
山本リンダそのものやん(大笑)

| サーヤママ | 2010/01/06 11:51 | URL |

2匹でも出かけるときは色々準備で時間がかかるので、3匹だとさらに大変ですねー。(それが楽しいんですけどね)
リンダって・・・古っ(笑)
ってわかる私も古いですけど。
もものママより

| もも | 2010/01/06 17:28 | URL |

今ね~、ポメちゃん預かってるけどモッコモコ~^^
それに比べたらシングルコートのヨーキーやマルチーは
ブルブル寒そうだよね!
うちもコート着せたりマフラー巻いたりだよ~(笑)
ウララ~ウララ♪ 私も同じ世代でっす((*≧m≦)ププッ

九州弁、やっぱ可愛いわ~~~♡
ずっと続けてね~~~

| ナナ母 | 2010/01/06 17:48 | URL |

こんにちは~
昨日今日と、本当寒くなりました・・・
サーヤママさんお散歩に行った勇気、凄いです~
我が家のレイモコは家の中でも震えてるから、お外に出たらどうなんだろう(笑)

チャッピーちゃんのお洋服フリフリで可愛いわ~
サイズもピッタリで良く似合ってる♪
ミニたんのポーズにちょっと笑ちゃった!
可愛すぎやし、仲良すぎ!良いな~

| テリ子 | 2010/01/06 18:01 | URL | ≫ EDIT

すごくまた寒くなってますよね~・・・
だめっ((●≧艸≦)プププッ
リンダなチャーちゃんに読み逃げできんかったぁー(笑)
確かにワン界のリンダになってるぅ~
今年もチャーちゃんのおもしろな出来事に:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
となりそうですヾ(>▽<)o

| ひよこママ | 2010/01/06 19:47 | URL |

さ・・・寒そう~
この前、田舎に帰った時、マールを散歩に連れて
出て行ったんだけど、
「マールの歩き方がおかしいぞ、痛めたのかも!」
ってすぐに戻ってきたの。
でも、地面があまりに冷たかったのが原因でした(笑)

| ニコ | 2010/01/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願い致します。
今日は寒かったね~。
もう寒くて散歩も近くでチャッチャと済ませてるよ。
みんなダウン着てるんやね。それでも寒そ~。
チーコはいつも裸で散歩してるけど全然寒くはないみたいよ。


| まい母 | 2010/01/07 03:31 | URL | ≫ EDIT

★もものママさんへ

3匹大変です(^_^;)
しかもコートやら見せるとお外へ行けると思い大はしゃぎして動くもんで着せにくくて~(汗)
何故じっと出来ない子達なんでしょうと思います
首輪着ける時も早く早くと動きまわるし(笑)

リンダ解かって貰えて良かったーーー(爆)

| サーヤママ | 2010/01/08 10:38 | URL |

★ナナ母さんへ

チュチュちゃんだよね^_^
ブログ見てるよん(*^^)v
ココちゃんと仲良くお散歩行ったり~楽しそう!!
うちもずーっと前だけどお友達のチワワニ2匹何日か預かった事があるけど部屋に置いてたベンジャミンの葉をほとんどって云うくらい食べられた苦い思い出が~(笑)
それに比べチュチュちゃんお利口だよね(関心)

おおーっ!!!
ココちゃんはマフラーもするんだね^_^
うちもマフラーしてあげたらずれるはどこかに飛ばすはで管理のが大変で~(大汗)

九州弁ナナ母さんのリクエストでずっと続けまーす!!!
いつか九州弁ひっさげて会いに行きたいわ~~(*^_^*)

| サーヤママ | 2010/01/08 10:46 | URL |

★テリ子さんへ

寒いですね~(@_@;)
我が家は寒かろうが暑かろうがお散歩命な3コロなんです(汗)
お散歩行か無い方がストレス溜めるので雨の日以外はなるべく毎日連れて行くように心がけているんですよーーー!!!

このつなぎサーヤにオーダーして作った物なんだけどチャーちゃんが太ってサーヤ用の洋服がピッタリ合うようになったんです(汗)
なのでお揃いで作ってる物は今じゃチャーちゃん用は着れなくなってー(涙)

写して気が付いたんだけど本当に同じポーズ取らなくても~って飼い主も笑いました(爆)

| サーヤママ | 2010/01/08 10:51 | URL |

★ひよこママさんへ

あははっ!!!!
リンダのおかげでコメント残してもらえてラッキーだったわー(爆)
我が家ではあまり目立たない(白い親子が自己主張激しい)チャーちゃん密かにお笑い系担当なんでこれからもチャーちゃん要チェックですよー(大笑)

ひよこママさんこれからもチャーちゃんの応援宜しくお願い致します(^O^)/

| サーヤママ | 2010/01/08 10:55 | URL |

★ニコさんへ

飼い主もわん達も震えながらお散歩行ってます!!

マールちゃん地面が冷たかったのね^_^;
雪が積もった日地面に下ろすと凄い歩き方するよね(爆)
それと同じような歩き方だったのかな~?

| サーヤママ | 2010/01/08 10:59 | URL |

★まい母へ

今日は陽が射してるからいくらか良いけど昨日なんてすごく寒かったね^_^;
うちもそこら辺ささっと行って終わりだよ
チーコ君裸族健在なんやね(笑)
毛がモコモコだから洋服代わりになるよね~^_^

| サーヤママ | 2010/01/08 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/89-1f6493be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

