良いお年を~♪ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~♪

ms_20091230114613.jpg

今年もドタバタファミリーでした
新しいお友達もたくさんできて嬉しい年でもありましたよ~
達もみなさんに可愛がられて本当に楽しい年でした
こんなファミリーですが色々とありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します

今日と明日と通常勤務より長い時間仕事なので今日これから達はサラママの所へお泊りに行きます
長い時間のお留守番は過保護な飼い主の為心配で
明日の夜お迎えなのですが今日の夜仕事から帰ってもシーンとしてて寂しいかも
いや寂しいです

それではみなさま良いお年をお迎えくださいね~

| わんこの事 | 11:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は思いがけずサーヤママさんはじめ、サーヤちゃん、チャッピーちゃん、そしてミニーちゃんとお友達になれてとっても感激でした(〃▽〃)
3ショット、ほんとに可愛い~♪♪
今日はお泊りなんですねー
うんうん。シーンと静まり返るお家は寂しいですよね。
大歓迎で出迎えてくれる日が待ち遠しいですね☆
来年もまたブログに遊びに来ますので
どうぞよろしくお願いします。
これを機にお気に入りにリンク貼らせてくださいね(*´∀`)

| えこりん♪ | 2009/12/30 13:06 | URL |

毎日、お疲れさま♪

今年は新しい出会いがたくさんあり
その繋がりで来年も楽しいことが一杯ありそうで
久しぶりに新年が来るのが楽しみだよ~~ん(*^-^)
それにしても年々、1年が過ぎるのがあっという間に感じるよ。
間違いなく歳のせいやね(笑)

今夜はサーヤ達がおらんから、仕事から帰った時が寂しいね。
サーヤ達もママがおらんで寂しいかもしれんけどサラママんちなら安心やもんねぇ。

何度も言ったけれど(笑)
今年も1年、お世話になりました!
来年もどうぞ宜しく~(*^-^)
お正月は骨休めしてね。
良いお年を♪


| yuka | 2009/12/30 17:03 | URL | ≫ EDIT

今年は最後の最後にサーヤママと仲良くなれて、ほんといい年でしたわ^^
チャッピー&ミニたんのおサル画像も貰ったし(えへへへ)
来年もどうぞよろしくお願いしまっす!

※お仕事がんばれー!!

| ナナママ | 2009/12/30 17:22 | URL |

↑ナナママと同じく、今年はサーヤママとお友達になれて嬉しかったです♪
かわゆいチャッピーちゃんとミニィちゃんにも会えたし♪(サーヤちゃんにも会いたいなぁ^^)
来年もまたお会い出来る日を楽しみにしてます。
たぶん、次回はお喋りメインになること間違いなしだと思います(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆

| ちぃママ | 2009/12/31 00:28 | URL |

★えこりんさんへ

こちらこそ訪問して頂いて嬉しかったです^_^
ヨーキーのお友達が少なくて年末になり沢山のヨーキーのお友達が増えて本当に嬉しかったんですよ~(^O^)/
毎日何やらバタバタしていて訪問してもなかなかコメント残せない時も多々ありますがこれからも仲良くして下さいね
宜しくお願いします<(_ _)>

今日は夜8時くらいに仕事が終わると思うので速攻お迎えに行って来ます!!!
リンクありがとうございます嬉しいです^_^
私の方もリンク貼らせて頂きますので少々お待ち下さいね~♪

それでは良いお年をお迎えください~~(*^_^*)

| サーヤママ | 2009/12/31 08:39 | URL |

★yukaさんへ

うん!うん!
今年は最後になってお友達も沢山できて嬉しかったーーー(^O^)/
来年またみんなに会えるのが楽しみやね♪

昨日はシーンとしてて(今もだけど)寂しかった~~
でも昨日はちょっと帰りが遅くなり気がついたらあっと云う間に12時前で慌てててお風呂に入り速攻寝たからさほど寂しくてたまらんやった事は無かったかも??(サーヤ達に叱られる)
途中サラママに10時半ごろメールしたけどみんな爆睡してるとの事でサーヤ達もママの事は忘れ?早寝してたみたいやね(涙)
今日は速攻お迎えに行きま~す(*^^)v
しかし雪模様だから嫌やね(汗)

こちらこそ色々お世話になりっぱなしでー(@_@;)
来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいねー!!
パパやお母さんにも宜しくです~~♪
今日は最後頑張って来るからね^_^

| サーヤママ | 2009/12/31 08:49 | URL |

★ナナママへ←もう呼び捨てで良いよね(笑)

こちらこそ最後の最後に仲良くなれて嬉しかったです(*^^)v
ナナママがこんなに愉快な人だとは知らずあの時いっぱいいっぱい話をしておけば良かったって後悔の嵐(爆)
でも来年また会えるよね??
ナナちゃんとチャッピーとツーショットで撮らなきゃいけないし(*^^)v

それから昨日最終の便でプレゼントが届いていて不在票入ってたけど家に帰ったの10時過ぎてたからもう駄目かなーと思いつつドライバーの人に電話したら業務は終わったけど年末でもあるからまだ外に居るので今回は特別にって11時過ぎに配達してくれたのよん(嬉)
ありがとーーー!!!
また年明けてブログで紹介させていただきまーす!!
今日は雪なのであれが活躍しそうですよん(*^^)v

それでは良いお年をお迎えくださいね~
また来年も宜しくお願い致します(*^_^*)

PS今日も仕事頑張って来ます!!
年賀状も楽しみにしてまーす♪

| サーヤママ | 2009/12/31 08:58 | URL |

★ちぃママへ←ナナママ同じく呼び捨てで良いよね(笑)

私もちぃママとお友達になれて嬉しかったです!!
何だかいっきにヨーキーのお友達が増えて本当に嬉しかったー♪
そう云う意味でもオフに参加して良かったって思います!!
また来年お会いしましょうね(*^^)v

サーヤは見かけ倒しで写真とはまったく違うガウガウ犬なので会ったらビックリするかも?(汗)
でも慣れるとすごく懐いてスリスリ行くよ!!
いつか会ってね^_^

それでは良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いします!
ナナママにも告げるけど年末の挨拶にも行けなくてごめんねぇー(汗)
今日は夜中に徘徊して廻ります(笑)

| サーヤママ | 2009/12/31 09:06 | URL |

サーヤママさん、今年もお世話になりました!
我が家にとっては、感慨深い一年でしたが・・・
サーヤママさんの暖かい励ましもあって
徐々に立ち直って来つつあります☆
いつかお会いできるといいなぁ~
ご縁があれば、きっと会えるよねo(*^ー ^*)o
その日を楽しみにしています♪

では、よいお年をお迎えくださいね~

| ナナ母 | 2009/12/31 21:26 | URL |

サーヤママさん お仕事お疲れ様でした。

サーヤちゃん チャッピーちゃん ミニィちゃんの可愛い3ショット、いっぱい見せてもらってありがとう♪
超感激しましたよ。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!!!

| Tokochan | 2009/12/31 21:40 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
昨年はお会いできて
本当にうれしかったです
不思議な縁も感じたし・・
またどこかでお会いするかもしれません
その時は声をかけてやってくださいね
図々しいお願いですが
リンクしてもいいでしょうか
よろしくお願いします

| reomama | 2010/01/01 02:18 | URL |

★ナナ母さんへ

明けましておめでとうございます♪

お返事が遅れてごめんねーー(@_@;)
こちらこそ昨年はお世話になりありがとうございました!!
ナナ母さん悲しいお別れなどあったけどお友達みんに見守られ応援して貰ったりとこれもナナ母さんのお人柄からだと思いますよ~^_^
私なんてなんにもしていないのに嬉しいお言葉ありがとう(^O^)/
いつか会えそうな予感はするけどいつになるかな~??
サーヤ達に会って貰いたいなぁ~♪

今年は少し寂しいお正月かもしれないけどココちゃんがナナちゃんの分までしっかり役目を果たしてくれていると思うので~(*^_^*)
楽しいお正月をお過ごしくださいね

これからもドタバタなサーヤファミリーですがどうぞ宜しくお願いします。

| サーヤママ | 2010/01/01 23:16 | URL |

★Tokochan さんへ

お返事遅くなりました!!
31日まで仕事でくたくたでした(汗)

こちらの方こそご訪問頂きありがとうございました!
楽しいお正月をお過ごしですか~??

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します
またブログ覗きに行きますね~^_^

| サーヤママ | 2010/01/01 23:20 | URL |

★reomamaさんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

昨年は本当にお友達になれて嬉しかったです
不思議な縁でしたね~
写真で見ていた子に会えるなんて夢にも思わず^_^
またお会いできると嬉しいです♪

リンクして頂けるんですか~?
嬉しいです(^O^)/
こちらもリンクさせて下さいね

| サーヤママ | 2010/01/01 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/86-ba9ee0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

