イラストが届いたよ! PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストが届いたよ!

先日さつきさん&コハナちゃんのブログでキリ番ゲットしてそのプレゼントが届きました
とっても可愛くて大感激です
包みを開けて「キャーキャー可愛い~~」を連発する
その横でびっくり顔の3wan達

素敵な額入り
IMG_7035.jpg

名刺
card.jpg

ポストカード
postcard1.jpg

が鏡に映る自分にうっとりする姿・・・
はおもちゃで楽しく遊んでる・・・
におもちゃを与えている様子・・・
それぞれのイメージにぴったりでビックリしました~
frame.jpg

ポストカード
postcard2.jpg

それからさつきさんオリジナルのペンダントトップ
のイニシャルを刻印して頂いてます感激
何だかお守りになりそうです
IMG_7042.jpg

今回何種か印刷した物とデータをCD-ROMに入れて頂いたのと本当に嬉しかったです
さつきさん本当にありがとうございました
大切にしますね

さつきさんのブログはハナ*はな*コハナ

今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ~、事前に聞いていたとは言え、
こんなに可愛いなんて(≧∇≦)キャー♪
3わんの特徴(性格も含め)が良く出てて、素敵やね♪
表情も生き生きしててかわい~~~い(*^-^)
宝物がまたひとつ増えたね!!
お名刺、私にも頂けるかしら~(笑)


さ~て、今から実家の大掃除をするため、GOしま~す!!
サーヤママも年末まで大変だろうけれど
頑張ってね!!!(*^-^)

| yuka | 2009/12/28 07:46 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ、すご~い!
3ワンとも似てるし、とっても可愛いですねぇ(*^_^*)
これは確かに宝物ですね!いいな~^^

↓ミニィたんのお尻に激萌えです!
スリスリした~い♪(←変態)

| ちぃママ | 2009/12/28 21:33 | URL |

゚・*:.。.☆スゴイ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vスゴイ☆.。.:*・゚
想像以上にステキ・ステキ・ステキ~~~♪
って私が興奮してどうする(笑)
お嬢様キャラのサーヤちゃん・オコチャマなミニたん・面倒見のいいチャーちゃん
ちゃんと描かれてるね~☆
ミニたんがミニィちゃん持ってるとこなんざ感動もんよ!
可愛い3娘ちゃんはイラストになっても魅力的だワン
で、名刺やカード、ペンダントトップ・・・
全部オリジナルだもんね~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
サーヤママさん、いいな~、羨ましいわ~~~
ほんと良かったね~~~!!!

| ナナ母 | 2009/12/28 23:57 | URL |

初めまして。
ハナ*はな*コハナから遊びに来ました~。
もものママと申します。
うちはヨーキー2匹なんですが、マルチーズも大好きなので、3ワンにひかれて来ちゃいました!みんなかわいいですね。
さつきさんのイラストで、みんなの性格を思い浮かべると、楽しくなります~。
また遊びに来ますね。
もものママより

| もも | 2009/12/29 00:23 | URL |

★yukaさんへ

ねっ!可愛いやろ~~~^_^
とっても嬉しいよー!!!!!!!

3wanの特徴が生かされててさつきさん凄いと思ったよ♪
名刺来月会った時に持っていきまーす!!
待っててね(笑)

31日まで仕事頑張ります!

| サーヤママ | 2009/12/29 07:50 | URL |

★ちぃママさんへ

可愛いでしょ~^_^
幸運にもキリ番ゲットしたんです
ちぃママさんも遊びに行ってみてね(*^^)v

今度ミニたんのおちりスリスリして下さい~(笑)
少々くちゃいかも~(ミニたんに叱られる)

| サーヤママ | 2009/12/29 07:52 | URL |

★ナナ母さんへ

凄いでしょ~~~~(^O^)/
届いて包みを開けた瞬間叫びそうになったよ嬉しすぎて!!
3wanそれぞれの特徴がよく出てて飼い主もビックリだった!
さつきさんうちの子達に会ったかのように~(*^^)v

後から聞いたのですが額に付いてるラインストーンはさつきさんが付けてくれたんですってー
素敵(*^_^*)

それからミニィが持ってるミニーちゃんはリクエストがあったらってメール頂いたので私がお願いして描いてもらったのよ!!

うん!うん!ナナ母さんのおかげでコハナちゃんのブログを知ってナナ母さんにも感謝でいっぱいですありがとう^_^
次回のキリ番踏めると良いね~♪
頑張ってーーーー!!!!!!!

| サーヤママ | 2009/12/29 08:00 | URL |

★もものママさんへ
訪問ありがとうございます^_^
嬉しいです♪

ヨーキーちゃんが居るんですね~私も覗きに伺いますね~^_^

うちはそれぞれ性格が違うので面白いです(笑)
こんなにも性格が違うものか?って思うんですよ
マルチーズは親子ですが性格は全く違うし・・・。

またお待ちしています(*^_^*)

| サーヤママ | 2009/12/29 08:04 | URL |

素敵にご紹介くださってありがとうございます!
そして皆さんも褒めてくださり。。。嬉しいです♪
それこもこれも、3ワンちゃんがかわいいから
なんですけどね~。
イメージにピッタリって言ってくださって
良かったです。ホッとしました~(^▽^)

| さつき | 2009/12/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

★さつきさんへ

本当にありがとうございました♪
仕事に出るぎりぎりに届いて慌てて開けてみました♪
届いてからまっさきにナナ母さんへ写メ送ったんです(笑)
一番に見せたくて^_^
そしたらキャーキャー可愛い~の連発メールが返って来ました(笑)
これもナナ母さんのおかげでさつきさんとお知り合いになれたんですものね(*^_^*)

これからも素敵なイラスト描いて(面白いのも)みんなの心を癒してください・・・
今回は本当にありがとうございました♪

| サーヤママ | 2009/12/29 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/85-3e95892b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

