最近は・・・。 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は・・・。

みなさん楽しいクリスマスを過ごしたでしょうか
は24日イブの夜仕事が終わって食事に行き午前さまでした
達はお利口にお留守番
ごめんね

話は変わり・・・。
最近では飼い主が朝起きてもわん達はまだベッドの中に居る事が多いです
いから仕方ないですかね

布団から出してもまた入ってしまう
が気になる

S1.jpg

頭隠して尻隠さず
m.jpg


S-2.jpg

毎朝に関して凄くしつこい
S-3.jpg

も早く起きてね
掃除するよ
S4.jpg

やっと起きてリビングに来ました
この時点はまだベッドの中です
S5.jpg

今年最後の休みなのでプチ大掃除して大半が終わってしまった我が家

今日も


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはは、ピーチも同じよ~(*^-^)
私が起きても潜り込んだまま、出てきましぇん。
だから他の家事を先にして布団はしばらく敷いたままにしてやっとるよ。
ミニたんのひよこおケチが可愛いんですけろ~。
脱げてる靴下も…(爆)

大掃除、お疲れさま!
ウチはパパが今日まで仕事なんで明日からが大忙し!
勿論、私もやるけれど大掃除の大半はパパにまかせて(鬼嫁)
あたしは御節作りの方を頑張るどぉ♪

サーヤの病気、被毛にまで影響するんやね。
またフサフサと生えてくるといいね。


| yuka | 2009/12/27 08:56 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ
ピーチも同じなんやね~(笑)
サーヤはさっと起きてくるけどミニたんとチャーはあんな感じでいつまでも布団の中よ(笑)
私の靴下(笑)
寝る時は足が冷たいからと履いて寝るけど朝起きたらいつも脱げてる(爆)

大掃除手抜きの大掃除で済ませたよ(汗)
yukaさんちはパパがやってくれるから良いよね~^_^
おせち作り大変そう(^_^;)
頑張ってね!!

サーヤ段々毛が薄くなり細く柔らかく仔犬の毛みたいになったんよー(@_@;)
栄養が被毛まで行きと届かないのか??
柔らかすぎてすぐもつれるから洋服もあまり着せてないよ…。

| サーヤママ | 2009/12/27 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/84-796dbf03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

