マルXmasオフ会 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルXmasオフ会

初めに・・・。
画像枚数が多いのでダウンロードに少々お時間がかかるかもしれませんがお待ちくださいね


ヨーキーオフに続き12月13日はマルチーズXmasオフ会でした~
会場は前日と同じじごろぅさんです
2連チャンオフで~す
またまた楽しい一日を過ごして来ました
まずは幹事のピーパパの挨拶が終わり初めて参加の方もいらっしゃるので自己紹介です

IMG_6761 (1)

IMG_6763 (1)

初参加のエブリン君です
IMG_6764 (1)

IMG_6767 (1)

初参加のひよこちゃん&めばるちゃん
IMG_6770 (1)

初参加のバニラ君
IMG_6771 (1)

初参加のぽーじさんファミリー
IMG_6772 (1)

IMG_6773 (1)

IMG_6774 (1)

マコママ~自己紹介の画像がぶれぶれでした
初参加だったまるこっぺぱんさんもすみません

そして自己紹介が終わりランで遊ぶ子供たち
IMG_6776 (1)

IMG_6777 (1)

IMG_6781 (1)

IMG_6782 (1)

IMG_6784 (1)

ランで少し遊んだ後はお食事タイム~
IMG_6788 (1)

IMG_6793 (1)

IMG_6796 (1)

IMG_6799 (1)

KAIたんとRIKAちゃんがお誕生日だったのでTOSHIMIちゃんがケーキを持って来ました
二人とも
IMG_6800 (1)

IMG_6808 (1)

IMG_6811 (1)

IMG_6814 (1)

IMG_6816 (1)

IMG_6817 (1)

IMG_6820 (1)

IMG_6824 (1)

IMG_6825 (1)

IMG_6828 (1)

IMG_6832 (1)

RIKAちゃん元気になって良かったね
IMG_6837 (1)

まだまだ続きます
続きは


IMG_6839 (1)

IMG_6840 (1)

IMG_6845 (1)

IMG_6847 (1)

IMG_6851 (1)

ピーチ走ってます
IMG_6853 (1)

IMG_6856 (1)

IMG_6858 (1)

じごろぅママさんになでなでして貰ってます
IMG_6862 (1)

IMG_6868 (1)

IMG_6869 (1)

IMG_6870 (1)

IMG_6872 (1)

IMG_6874 (1)

IMG_6876 (1)

IMG_6877 (1)

IMG_6879 (1)

IMG_6880 (1)

IMG_6881 (1)

IMG_6882 (1)

IMG_6885 (1)

IMG_6886 (1)

IMG_6887 (1)

IMG_6888 (1)

IMG_6889 (1)

IMG_6890 (1)

IMG_6892 (1)

IMG_6904 (1)

いよいよプレゼント交換です
IMG_6906 (1)

IMG_6908 (1)

IMG_6910 (1)

いまから集合写真撮りまーす
IMG_6911 (1)

IMG_6912 (1)

こっちにカメラ目線
IMG_6913 (1)

IMG_6914 (1)

IMG_6915 (1)

IMG_6917 (1)

IMG_6918 (1)

IMG_6920 (1)

IMG_6923 (1)

みんな並べたかな
IMG_6923 (1)

IMG_6925 (1)

IMG_6926 (1)

最後まで観て下さってありがとうございました(^^)
またまた楽しい一日を過ごす事が出来ました~幹事をして下さったyukaさん&パパさん色々大変だったと思いますがお疲れさまでしたそしてありがとうございました
そして我が家のワンキャン隊がまたまたうるさくてすみません
ご迷惑をおかけしました
これに懲りずにまた遊んでくださいね~

以下Pパパから頂いた画像です
DSC_0044sy.jpg

DSC_0047sy.jpg

DSC_0057sy.jpg

DSC_0067sy.jpg

DSC_0090sy.jpg

DSC_0092sy.jpg

DSC_0104sy.jpg

DSC_0128sy.jpg

| わんこの事 | 23:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~~~v-291
膨大な画像の数々、アップするの大変やったやろ?
わらわら~とこれだけの数がいるとわけわからん状態やったような(笑)
至らない幹事だったのに労いの言葉、どうもありがと~v-290
そういって貰えると嬉しいです。

ほよ?サーヤ達、別に全然、うるさくなんかなかったよv-426
迷惑なんて思ってる人、いないってば。
サーヤママ、気を遣いすぎだよ。
これだけの数のわんがいれば賑やかになるのは当たり前やもん。

オフ会、2連ちゃんは初体験!!
お互いオツカレさまでした~v-238


| yuka | 2009/12/16 09:31 | URL | ≫ EDIT

サーヤママさんこんばんはぁ クリスマス会、楽しかったです♪ 
サーヤママさんのお名前は、TOSHIMIさんやひよこママさんに聞いていて、お会いしてみたいなぁと思っていたので、今回はじめましてができ、うれしかったです(^。^) 
でも、たくさんお話したかったのにきんちょーもあり、うまくお話できませんでした(+。+) ので、今度はもっとお話できたらなぁと思っています♪ 
サーヤちゃん・みにやん・チャッピーちゃんとってもかわいかったです♪♪♪
おいでーて言ったら、わらわらきてくれてうれしかったですー♪ 涙やけひとつなくまっ白の秘訣ってあるとですか?あったら教えてくださいー また、お会いできる日を楽しみにしています (#^。^#)

| まるこっぺぱん | 2009/12/16 20:32 | URL | ≫ EDIT

サーヤママさん先日はお世話になりました
初めてのオフ会あんなにたくさんの可愛いこちゃんワラワラで楽しくってあっという間でした
ミニたんもエヴと仲良くしてくれてアリガトー
ドッグランも初だったのでドキドキだったのですが何とかウロウロしてたので安心しましたヾ(^▽^)ノ
幹事のピーパパ&yukaさんにもどうぞよろしくお伝え下さいね~
本当にいい思い出ができました有難うございました

| エヴママ | 2009/12/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

サーヤママ、先レス、ごめんね!
エヴママさん、先日はこちらこそお世話になりました(*^-^)
初めての幹事で至らないところだらけでしたが…
お声をかけて下さってありがとうございました。

| yuka | 2009/12/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした~。
ブログにも沢山写真UPしてそっちの作業もお疲れさまでした。v-410
久しぶりのクリスマス会でまい達を見てるのに必死で何だかサーヤママともゆっくりしゃべれんかった気がする~。
それに重たいカメラぶら下げてた割りに半分以上はボツになってました。
今度はゆっくりおしゃべりしたいよ~。e-266
ワンワンうるさいのはみんなお互い様だからそんなに気にしなくていいよ。うちだってチーコが吠えてたしね。v-413

| まい母 | 2009/12/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

サーヤママさん先日のオフ会初参加させていただきとても楽しい1日を過ごせました♪
どうもありがとうございました*^-^*
ママさん達ともゆっくりお話したいけど・・・可愛いコロちゃんに集中しちゃいますね(笑)
初めてお会いする方もたくさんで緊張しましたが皆さん優しい素敵な方ばかりで♪
次に会える日が楽しみです♪(ここで次回もヨロシクアピールです(*^m^*) ムフッ)
チャーちゃん抱っこが今回の目的の一つでした((●≧艸≦)プププッ
歩く後姿が可愛くて(*/∇\*) キャ
サーヤちゃんミニィちゃんのお姫様親子にもキューン♪でした。
幸せな時間を過ごせたオフ会でした♪

| ひよこママ | 2009/12/18 07:08 | URL |

お疲れ様でした
これだけの写真を加工するの
大変だったでしょ
reomama、最後まで見たら
まるで、この場所にいたかのように
楽しい体験ができました
今回はサーヤちゃんも一緒だったんですね
また、ピーチちゃんも拝見できたし♪
今回も、被り物で、アイドル写真ばっちりでしたね

| reomama | 2009/12/19 01:32 | URL |

たくさん、お写真見せて下さってありがと~♪
一緒に参加してる気分だわ~p(^-^q=p^-^)q
ミニたん、くちゃいくちゃい言われて・・・ぷぷぷっ。
チャーちゃんとエヴリンくん、仲良しなの?
私もマルキー欲しいよ~i-176
サーヤちゃんはゴージャスなソファーがホント似合うよねi-221
サラちゃんも加わって、サーヤファミリーの4ショットは
バッチリまとまっててサイコー!!!
しっかし、いつも思うけどKAIくんって、ミニたんと双子みたいだね~^^

| ナナ母 | 2009/12/19 14:11 | URL |

★yukaさんへ

先日はお疲れさまでした~♪

フリーズするし(何十回したかわからん)大変やったけど早くアップしとかないとさぼり癖が出そうで(笑)
今回は本当に幹事お疲れさまでした疲れたやろ~~(>_<)

みんなお利口なのにサーヤ達スイッチが入ると止められないからみんなに迷惑かけて無いかと思ってね
家に居る時みたいに大人しくしててくれるとありがたいんだけど・・・。

次回また楽しみやね♪

| サーヤママ | 2009/12/19 22:58 | URL |

★まるこっぺぱんさんへ

まるこっぺぱんさん先日はお疲れ様でした~^_^

私もTOSHIMIちゃんの所でまるもこちゃん見てたしお会いしてみたかったのでとっても嬉しかったです!!
まるもこちゃん可愛くてお利口さんで羨ましかったです(*^^)v
次回はゆっくりお話ができると良いな~と思ってます!!
北九州にお越しの際はご連絡くださいね~

涙焼けは特には何もしてないんですよ~
遺伝とかもあるみたいだし人の話ではフード変えて涙焼けが減ったって話も聞きますよ♪
次回はまるもこちゃん抱っこさせてねー(*^_^*)

| サーヤママ | 2009/12/19 23:04 | URL |

★エヴママさんへ

エヴママさんこちらこそ先日はお世話になりました~^_^

エヴ君相変わらず可愛くて~~❤
皆とも遊べてましたね(*^^)v
ミニたんとチャーちゃんともクンクンしあって仲良くしてましたね~(嬉)

またお会いできるの楽しみにしています
お母様にも宜しくお伝えくださいね~(^O^)/

| サーヤママ | 2009/12/19 23:08 | URL |

★まい母へ

まい母~お疲れさまでした~^_^

久しぶりのオフだったのでは??
みんな本当に楽しそうに遊んでたけどまいちゃん笑えた~(笑ってごめんね)
ほんとマイペースまいちゃんやった~~~(^^)

ふぅ君とミニやんの対面も果たしてミニやん喜んだと思うよ(爆)
今度ゆっくり家に遊びに来てよ!!

ワンワンうるさくて迷惑かけたかなと思うけど気にしなくていいのかな~??
しかしうちの3ワンうるさすぎやもんね(汗)

| サーヤママ | 2009/12/19 23:13 | URL |

★ひよこママさんへ

ひよこママさん~こちらこそ先日はお疲れさまでした~(^^)
こちらこそありがとうございました♪

チャーちゃんのおちりも撮って頂きパパさんありがとうです(笑)
チャーちゃんの歩く姿は飼い主の私も好きなんですよー(親ばか)
また今度抱っこして下さいね~♪


可愛いひよこちゃん姉妹にまた会えるの楽しみにしています(^O^)/

| サーヤママ | 2009/12/19 23:18 | URL |

★reomamaさんへ

reomamaさんこんばんわ(^^)

一緒にオフ会参加して下さった気になって貰えて嬉しいです(*^^)v
今回はマルチーズがメインだったのでサーヤも参加でした!!

今度はいつ蘭丸君に会えるのでしょうか??
北九へお越しの際は是非ご連絡くださいね~お待ちしています!!

| サーヤママ | 2009/12/19 23:22 | URL |

★ナナ母さんへ

わぁ~い(^O^)/
最後まで見てくれてありがとう~♪
いつもながら何故ナナ母さんが近くに居ないのか?本当に思います(^^)
一緒に参加できるのにね~(涙)

ミニィ何故かみんなにお尻クンクンされてました(爆)
赤ちゃん臭いのかな??あははっ!!

マルキー可愛いよね~(^^)
むかーしお友達の所でマルキーが生れて凄く可愛かったよ~
ミックス犬って同じ組み合わせでもそのつど違った形の子が出来るから不思議だし本当に世界に一匹だけって感じですよん!
マルとシーズーも可愛くてマルシーズーと呼んでました^_^

サーヤファミリーの事ほめて頂いて嬉しいです
サラも久しぶりの参加でしたが一人っ子同然なのでミニたんと遊び方が違うのよ(お上品)

KAI君とミニやんは皆から似てるって言われるの~(^^)

| サーヤママ | 2009/12/19 23:28 | URL |

コメント遅れてすみません。
ゆずの服が脱げているのが笑えましたv-407
サーヤちゃんたち、かわいかったです!!
また誘ってくださいv-398
まってま~すv-363

| ぽーじ | 2009/12/22 21:04 | URL |

★ぽーじさんへ

ぽーじさん先日はお疲れさまでした~
楽しかったって言って貰えてほんとによかったです!!

またお誘いしますね~(^O^)/

| サーヤママ | 2009/12/25 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/82-f9801bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

