ヨーキーオフ会 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキーオフ会

12月12日(土曜日)えるりんママさんからお誘いを受けて念願だったヨーキーオフに初参加です
会場はじごろぅさんでありました
室内ドッグランなので雨の日でも

が参加です
まずはご挨拶しています
IMG_6613.jpg

IMG_6614.jpg

広い室内ドッグラン
IMG_6621.jpg

IMG_6625.jpg

幹事さん(なっつんさん)のご挨拶です~
IMG_6626.jpg


そして自己紹介です
初参加なのでわんちゃんのお名前を間違えてたらごめんなさい
一部ボケボケ画像もありますがご了承くださいね~
IMG_6627.jpg

IMG_6629.jpg

IMG_6631.jpg

IMG_6634.jpg

IMG_6635.jpg

IMG_6636.jpg

IMG_6639.jpg

IMG_6641.jpg

IMG_6646.jpg

IMG_6650.jpg

IMG_6655.jpg

DSC_0032sy.jpg

IMG_6656.jpg

モコちゃんと仲良くトイレタイム
IMG_6666.jpg

ルンルン気分です
IMG_6668.jpg

IMG_6671.jpg

IMG_6672.jpg

IMG_6674.jpg

DSC_0107sy.jpg

IMG_6677.jpg

IMG_6680.jpg

IMG_6682.jpg

IMG_6690.jpg

どうなちゃったんでしょうか
IMG_6693.jpg
ちょこちゃんのパパさんお世話になりました~

IMG_6697.jpg

IMG_6698.jpg

IMG_6701.jpg

IMG_6702.jpg

IMG_6703.jpg

IMG_6705.jpg

IMG_6717.jpg

IMG_6721.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6723.jpg

集合写真です
IMG_6731.jpg


IMG_6724.jpg

IMG_6735.jpg

IMG_6737.jpg

DSC_0293sy.jpg

DSC_0296sy.jpg

プレゼント交換はマリンちゃんの所のが当たりました~
IMG_6740.jpg

早速遊んでます
IMG_6747.jpg
とっても楽しい一日でした~
みなさんどうもありがとうございました
後日ブログの方へお邪魔させて頂きますね~
みなさんのブログは続きで


なっつんさん綾子VS佐和子

モコちゃんヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

チェリーちゃんさくらんぼ日記

プリッツちゃん飲み助~な二人の生活

マリンちゃん博多っ子まりん

ちょこちゃんヨーキーのちょこ

ナナちゃんデカ!ヨーキー・ナナの毎日

蘭丸君毎日しあわせ

りんティちゃんえるりんティーはいかが?

マールちゃんカイとマールの ゆる日記

次回は毎年恒例のクリスマスオフ会の記事です
IMG_6923 (1)


今日もポチッとお願いし~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土日連チャンオフ、お疲れ~~~♪
夢のヨーキーまみれ、感激やったぁv-10
ピーチも予想に反して、ランでは弾けて遊んでいたから嬉しかったしね~v-221
やっと確保できたティーさん抱っこ画像、ウチにはなかったんよ(´□`川)ゝ
頂いて行ってもよろしいかしらぁ?

今から次回が楽しみ~な私(笑)

| yuka | 2009/12/14 07:40 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした^^
ほぼお話ができなくて(汗)すんません、人見知りなもんで。。
次回はがんばります!!
チャッピーちゃんのお顔が、うちのナナと似てるなぁ~と密かに思った私(いや、でかさが違うんですけどね!)

またお会いできる日を楽しみにしていまぁ~す^^

| ナナママ | 2009/12/14 12:26 | URL |

先日はお疲れ様でした~i-179
チャッピーちゃん、ミニーちゃん、とってもフレンドリーで可愛かったですi-178
クリスマスの台座?で撮った写真、2ワンともばっちりモデルポーズを決めてましたね♪

ママさんとはほとんどお話しできなくて残念でした(すみません、私も人見知りなんですi-201
またお会い出来た時には、沢山お話しさせてもらえればと思いますi-179

| ちぃママ | 2009/12/14 14:02 | URL |

サーヤママさ~ん先日はお疲れさまでした♪

今回、チャーちゃん&ミニィちゃんと初めてジックリふれ合えて嬉しかったです!
ママさんが席を離れても椅子の上でジッと待てる2ワンには驚き~
本当におりこうさん!!
クリスマスグッズの用意までして頂いて・・・ありがとうございました♪
またゆっくりお話できるといいなぁ~

| えるりんママ | 2009/12/14 17:45 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でしたv-392

今回お会いしたのは2度目でしたが、色々話せたし、何より可愛いチャッピーとミニィちゃんとも触れ合えてとっても楽しい時間でした♪
モコはMIX犬なので・・・と思っていましたが、とっても可愛がってもらってありがとうございました。
サーヤママさんの準備の良さに驚きましたv-10流石です!
お陰でとっても良いお写真撮れました!
と言うか、ママさんいっぱい撮りましたね~すごい!
モコの動き&私のバカさに驚いたかも知れませんが、これからもよろしくお願いしますv-422
アップ時間がかかるかもしれませんが、遊びに来て下さいv-290

| テリ子 | 2009/12/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い~♪

こんばんは!
先日はメールを有難うございました!(*^_^*)

オフの様子、拝見させていただきました。
どの子もみんな可愛いですね~~♪♪
おしゃれさん揃いだし、とってもキュート!

なんだか丁寧に挨拶してまわってるチャーちゃんが可愛くてツボ!(^m^)
ミニヤンはサーヤちゃんに似てきましたね~~!

また職場にフラリと行きますので、どうぞよろしく~(^_-)-☆

| こはくママ | 2009/12/14 23:11 | URL |

先日はお疲れさまでした~^^
かなりの人見シラーゆえ全然喋れずすみませんっ!
チャッピーちゃんとミニィちゃんの可愛さったら…♪
(とってもキレイだし^^)
お揃いのワンピも可愛い~♪
次回お会いできたらお話できるといいなぁ…頑張ります!
まりんに子供を…って考えたことがあったんで(今でもちょっと)
羨ましいデス。

| まりん母 | 2009/12/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。
2連ちゃんのオフの後なのに、
もうアップしてるなんて、すごいわ!
チャッピーちゃんとミニィちゃん、かぶり物、
慣れてますよね~さすがでした。
ミニィちゃんとちょこ父さん、こんなにラブラブだったとは(笑)
マールも抱っこしてくれて、ありがとうございました♪

| ニコ | 2009/12/15 01:07 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

土日連チャンお疲れさまでした~(^O^)/

とっても楽しかったね~♪
ランでピーチが走ってるの久しぶりに見た~(笑)
うちの子は走るかと思いきや匂ってばかりで(爆)
もうちっと弾けて遊んで欲しかったけどね~次の日のマルオフではミニたん昨日も来たとこ~と思ったのか?サーヤを案内するように慣れた感じでうろちょろしてたのには笑ったよ(爆)

また次回楽しみだね(^^)

| サーヤママ | 2009/12/15 01:25 | URL |

★ナナママさんへ

こちらこそ先日はお世話になりました~♪

ヨーキーわらわらに舞い上がっていた私です(笑)
私から声をかけようかな?とも思ったのですが私もなんせ初めての方ばかりだったので緊張?していましたので(笑)

ふふっ(^^)
ナナちゃんとチャッピー似てますよね♪
次回は並べてみたいと思います!!
もしかして親戚さんだったりして~^_^

これを機に仲良くしてくださいね~♪

| サーヤママ | 2009/12/15 01:30 | URL |

★ちぃママさんへ

先日はこちらこそお世話になりました~(^^)

チャッピーもミニィも楽しい一日だったと思います♪
台座でのカメラポーズはおやつ欲しさなんです(笑)
いやしいのでカメラにちゃんと写るとご褒美が貰えると思って本犬達は必死なんです(*^^)v

次回お会い出来た時はゆっくりお話がしたいですね~♪
これを機に仲良くして下さいね~^_^

| サーヤママ | 2009/12/15 01:37 | URL |

★えるりんママさんへ

こちらこそお誘いありがとうございました~(*^^)

ヨーキーわらわらで本当に楽しい一日を過ごす事ができました~♪
チャッピーもミニィも時々スイッチが入りキャンキャンワンワンうるさくてご迷惑じゃ無かったかな?とも思ったりでした(^_^;)

クリスマス…持って行って良かった~喜んで頂けたかな??
被り物大好きなもんで(爆)

次回会えるのまた楽しみにしていますね~(^^)

| サーヤママ | 2009/12/15 01:42 | URL |

★テリ子さんへ

先日はお疲れさまでした~(^^)

お会いするの2回目でしたか・・・。
何だか何回も会っているような感覚でした(笑)
テリ子さんがとってもフレンドリーだもの~(爆)

MIXだからとか純血種だからとかまったく関係ないですよ(*^^)v
みんなわんこは可愛いもの~
モコちゃんのすばしっこさはヨーキーの血を引いてるのかな?
マルは意外にもどんくさいかも(笑)

今度はレイ君にも会いたいです
チャッピーと親戚になるんですね?この間ニコさんが言ってたような?
次回お会いできるの楽しみにしています!
笑えるツボの被り物持って行こうかしら(爆)

| サーヤママ | 2009/12/15 01:50 | URL |

おはようございます~!
先日は、お会いできてうれしかったです。
でも、あんまりお話しできなくて残念~
次回はもっとお話しできるといいな♪

チャッピーちゃんとミニィちゃん、激カワでした!
うちの子はミシラーなもんで、ご挨拶もできず(泣)
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

マルチーズのブリーダーさん・・・
もしかして、知ってるかもです(驚)

| はるはる | 2009/12/15 05:19 | URL |

かっわいい~~~♪

わぁ~、ヨーキーわらわら\(^¬^)丿
よだれ垂らしながら見ましたよ~~~ぷぷっ
チャーちゃん・ミニたん、いっぱいナデナデして貰って
良かったね~~~i-178
私もいつかナデナデしたいよ~~~
ミニたんのびろ~ん、可愛過ぎ(爆)
こんなかっこされたら、至福の喜びですワン(´艸`*)
拉致してお持ち帰りしちゃうよ~(←あぶないオバハン!)
オソロのチェックワンピもX'masのセットにピッタリねi-179i-234

| ナナ母 | 2009/12/15 20:18 | URL |

こんばんは。

かわいいヨーキーいっぱい!で羨ましいv-238
みんなそれぞれ表情や性格が違って魅力的ですネ。
世界にひとつだけのヨーキーe-420 だわ~
2わんとも笑顔で目線もしっかり合って可愛い♪

次回は白い妖精達がいっぱ~いいますね。
楽しみにしていますe-267

| シナモン | 2009/12/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

★こはくママへ

こはくママ~(^^)
久しぶりのメールでした(笑)

ヨーキーわらわらでみんな凄く可愛かったよ~♪
いままでチャーちゃん小さい方だと思ってたけどみんな凄くチャーちゃんが(爆)
チャーちゃん皆に挨拶して廻って初めての人にはあんなに行かないのに何だか嬉しかった飼い主です(*^^)v

こはくママの方のクリスマス会はどうでしたか~??
おお~ミニやんサーヤに似てきた??嬉しい~~!!!
いままで違う顔だと思ってたから~(笑)
けど挨拶の時はサーヤママとミニやんの顔が似てるってみんなに言われたよ(大笑)

うん!うん!待ってるね~(^O^)/

| サーヤママ | 2009/12/17 14:15 | URL |

★まりん母さんへ

お疲れさまでした~(^^)
私も初参加でブログでもお話した事の無かった方もいらっしゃりなかなか話しかけられなくてすみません(^_^;)
次回はバッチリです!!
また是非お会いしたいです(*^_^*)

まりんちゃんがべビたん産んだらきっと可愛い子間違いなしでーす!!
自宅で生れた子はまた違った意味で可愛いですよ
生れて~成長も見られるし^_^

| サーヤママ | 2009/12/17 14:20 | URL |

★ニコさんへ

お疲れさまでした~(^^)

さぼり癖がでるので頑張って一気にアップしました~(@_@;)
疲れた(笑)

被り物飼い主が好きなもんで子供達は仕方なく被ってくれてます!!
色んなバージョンありますよー!!
機会があればお貸ししますが(爆)
おさるなんて色といいヨーキーにぴったりですよー(*^^)v

何故かちょこ父さんにべったりでしたね(笑)
次回会った時もミニたんちょこ父さんの事きっと覚えてると思います^_^

マールちゃんトコトコ来てくれて可愛かった~❤
また抱っこさせてね~^_^

| サーヤママ | 2009/12/17 14:25 | URL |

★はるはるさんへ

こんにちは~^_^

はい!次回は沢山お話ができると良いな~と思っています(*^^)v
プリッツちゃんも抱っこさせて下さいね~❤

遠方から来られているとは知らなくてまたいつでも会える?とかのほほんと思っていました(汗)
こんな事ならプリッツちゃん抱かせて貰ってたら良かった~と後悔の嵐(>_<)

ええ~っマルのブリーダーさん知ってるんですか??お近く?
ドッグサロンもしてるのですが・・・。
たぶん忙しくてこの記事も見て無いだろうからはるはるさん(ハンドルネームで分かるのかな?)って知ってる?ってメールしました(早速)
世間は狭いですね~♪

| サーヤママ | 2009/12/17 14:33 | URL |

★ナナ母さんへ

ヨーキーまみれでとっても楽しかったです~(^O^)/
みんな可愛い子達ばかりで羨ましかった!!
あっ!もちろんチャーちゃんも可愛い❤

ミニたんがあんなにフレンドリーだとは飼い主もびっくりでした(*^_^*)
近寄ってくる人やわんこに吠える事多々あるのでちょとミニたん見直しちゃったー(笑)
いつかナナ母さんにもナデナデしてもらいたいわ~❤
お腹さすれーってあんな格好になるんですよ嫁入り前の娘が(爆)

おソロのワンピ本当はチャーちゃんグリーンなんだけどサーヤのをミニィに着せてミニィのをチャーに着せておソロの色で行ったのー^_^

| サーヤママ | 2009/12/17 14:40 | URL |

★シナモンさんへ

こんにちわ~^_^

本当にそれぞれお顔や性格も違ってみんな可愛い子ばかりでしたよ~!!
マルのオフ会はしょっちゅう参加していますがヨーキーは無いに等しかったのでとても楽しみでした(*^_^*)
参加して初めて分かったのですがマルに比べてシャイな子が多かったです~♪

「動く宝石」に続き「白い妖精」の方も楽しかったですよ~(^O^)/

| サーヤママ | 2009/12/17 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/81-3aeac69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

