チャッピーのトリミング♪ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャッピーのトリミング♪

昨日はのトリミングしました
こう見えても頑固なんです
お顔のカットをする時に手で顔をこっち向かせていても必死で向こうを向いてしまう
ヨーキーって頑固な子が多いと聞いた事あるけどやっぱりそうかな~
達はとっても単純ちゃん
可愛いね~とか可愛くなったね~とか声かけしてあげると調子に乗ってじっとしてるのでやりやすいやはりおだてに乗るタイプ
特には可愛いね~の言葉にすぐ反応
昨日も近くのお好み焼きやさんへ(お持ち帰り専門)お昼買いにみんな連れて行った時お店の人に最初は吠えていたけど可愛いね~の言葉にはスリスリ
あら~この子が一番懐いてくれるわね~と言われてました(笑)
おっと話がずれてしまいましたがとにかくは頑固です
まぁ~ヨーキーは毛量が無いからトリミングもすぐ終わるのですが(笑)
スッキリちゃんになりました~
IMG_6602.jpg

IMG_6606.jpg

IMG_6608.jpg

IMG_6609.jpg

IMG_6610.jpg
IMG_6612.jpg

それからはおもちゃで遊ぶのであった
IMG_6584.jpg

IMG_6585.jpg

昨日の夜頭痛が激しく早くに就寝
今朝は頭痛も取れて少しスッキリしてるけど鼻声で風邪気味かな~今週、土日は楽しみにしているわんこのオフ会が2連チャンあるので気を付けなくっちゃ



今日もポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 10:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤママ、大丈夫?風邪じゃなければいいけれどv-12
ひどくならないように十分、気をつけてね!
私は1週間ぶりに近所のスーパーに買い物に行ったけれど
短時間でも疲れてしまったぁ。
インフルは完治しているからあとは体力アップ、頑張るどv-221

チャーちゃん、メッチャ可愛いや~~~んv-425
お耳の感じが特にPrettyよ~v-10
ピーチは明日、トリミングで~~すv-221

| yuka | 2009/12/09 16:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

さつきさんのところから来ましたe-266

3ワン、みなとってもかわいい女の子ですねe-420
みんな、カメラ目線でポーチングもバッチリです!
うちには修行中のもか(ヨーキー♀)がいます。

時々遊びに来ますのでよろしくお願いします。
さつきさんのバナーe-287です☆

| シナモン | 2009/12/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

サーヤママさん、身体の具合はどうですか?
土日がオフ会なら、酷くならいと良いけど・・・
温かくして、よく休んでくださいね!!!

チャーちゃん お耳をピンと立ててとってもチャーミング。。。
トリミングお上手ですね。
自分で何回か 挑戦しましたが、難しくてひどいことになりましたe-259

| Tokochan | 2009/12/09 22:23 | URL |

そうそう、ヨーキーって頑固なところあるわよね!
気品があって媚びない感じ!
私はワンコ気質は出身国に関係ある様な気がするの~
ヨーキーってモロ英国気質だし、マルチーはラテン系の
マルタ島って感じしない?(笑)
個性だから、私はどっちも好きよ~(^_-)☆

サーヤママさん、大丈夫? 
とにかく睡眠を沢山とって、栄養あるもの食べてね!

| ナナ母 | 2009/12/09 22:56 | URL |

チャーちゃんが頑固??お利口なイメージから想像ができないな^^
サーヤママさんさすが元トリマー!完璧ですね~v-10
サーヤちゃんも可愛い~が好きなんですねv-21
うちも可愛いといわれるとバックしてまでご挨拶してますよぉ^^;

サーヤママさん風邪大丈夫ですか??
週末までには治してくださいね!
オフ会~うちは初参加なのでドキドキなのですが~どうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆
お会いできるの楽しみにしてますv-238

| エヴママ | 2009/12/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

ご心配おかけしましたが軽くすんで良かった~v-410
熱が出るまでに至らなかったからv-426

インフルはきついよね~v-400
栄養のあるもの食べて体力アップよ~~~

| サーヤママ | 2009/12/12 00:18 | URL |

★シナモンさんへ

シナモンさんさつきさんの所ではキリ番のお祝いメッセージありがとうございましたe-454

モカちゃんは修行中なんですか??
うちはおやつでつってます(笑)
モカちゃん頑張ってねe-348

また遊びに来て下さいね~e-266
私も伺います~~
これからも仲良くして下さいe-349

| サーヤママ | 2009/12/12 00:22 | URL |

Tokochan さんへ

ご心配おかけしましたe-330
風邪のひき始めで体はだるく頭痛はするしe-350
早めの薬を飲んだおかげで元気を取り戻しましたよーe-319
明日は楽しみにしているオフ会ですからね~

若かりし頃トリマーをしていたんですよ
現役時代ほど上手くは無いけど自分ちのわんですから少々失敗しても~と思ってやってます(笑)

| サーヤママ | 2009/12/12 00:26 | URL |

★ナナ母さんへ

うん!うん!
頑固だよね~自分がこうって思ったら梃子でも動かない(笑)
その反面マルは単純かも??
おだてると調子に乗るラテン系かもですねe-257

だるくて仕方無かったけどもう回復してすっかり平気です!
ここ二日間は早寝して睡眠は十分取ったからねe-319

| サーヤママ | 2009/12/12 00:30 | URL |

エヴママさんへ

えへへ!
こう見えても結構頑固なんですよe-330
自分の意思をしっかり持ってるって言うか・・・。

トリミングはあまりアップで見せられないわ~(笑)
もう老眼入ってるから綺麗に揃わないのe-351

あはは!
エヴ君も可愛いに反応するんですね~
やっぱ血は争えないね(爆)

おかげさまで体も楽になり日曜日は張り切ってオフ会に参加しま~すe-319

| サーヤママ | 2009/12/12 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 00:23 | |

先日はお話させていただき、ありがとうございました、せめてものお礼のつもりで
いち早くブログアップしました
動画も頑張って編集しました
お母様方の顔を消すのが大変で(笑)
また、ブログのほうにもお邪魔しますね
今後ともよろしくお願いします。

| reomama | 2009/12/13 22:34 | URL |

★reomamaさんへ

先日はお疲れさまでした~♪
帰りの車の中で色んなお話が出来て楽しかったです!!
とんぼ玉もありがとうございました(^^)
早速携帯に付けてます♪

やっぱり動画は良いですよね動きが見れるので様子も分かるし~
動画編集難しそうですがreomamaさん凄いですね尊敬します!!

またお会いできるの楽しみにしていますね
これを機に仲良くして下さい宜しくお願い致します♪

| サーヤママ | 2009/12/15 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/80-18240392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

