キリ番ゲット!! PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリ番ゲット!!

お友達の所で知ったヨークシャテリアのコハナちゃんのブログ
管理人さんのさつきさんが描くイラストが可愛い&面白くてちょくちょく読み逃げしていた私
幸運にもキリ番踏んじゃいました
プレゼントはイラストなのですが多頭飼いなので何だか心苦しいです
でもさつきさん頑張って描いて下さるとの事でとっても嬉しいです
気長に待ちますのでどうぞ宜しくお願いします
そしてキリ番当選者と云う事で達の事もブログにして頂いたと連絡があったので早速覗きに行くとさつきさんのブログランキング今日はこんなバナーを使っていました
おお~達のイラストで~

577350e0493fcd5b4fd45bbddc52d13a.jpg


bfd4cace0cd2c75fad429997101ba63d.jpg


早速頂けるか問い合わせ(笑)
快くお持ち帰りOKとのお返事で早速持ち帰りをした厚かましいなのです
可愛いわ~
ヨーキーのは使わせて頂きますね~
さつきさんありがとうございました

さつきさんのブログはこちらハナ*はな*コハナ



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


| わんこの事 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤママさん、良かったね~
私も3ワン姫のイラストが今からワクワク楽しみなのよi-185
サーヤちゃん・チャーちゃん・ミニたん、個性いろいろだもんね。
どんな風になるんだろう~
さつきさんの描くイラスト、思わずクスッと笑えて大好きなのi-236
バナーも可愛いなi-178

| ナナ母 | 2009/12/08 16:47 | URL |

わは~♪

こんばんは☆
こんなに大々的にご紹介くださって。。。!
ありがとうございます♪
3WANは描いた事がないですが、気に入って頂ける様に
頑張ります!!
ナナ母さんもありがとうございまーす。

| さつき | 2009/12/08 22:49 | URL | ≫ EDIT

★ナナ母さんへ

うん!うん!嬉しすぎ~v-10
本当に3わんそれぞれ個性が違うから描きにくいかもしれないけど私もめちゃくちゃ楽しみにしてるのよ~v-410
さつきさんのイラストなんか親近感わくよね
コハナちゃんのキャラがとっても好きよv-344

| サーヤママ | 2009/12/09 10:52 | URL |

★さつきさんへ

この度はキリ番踏めて本当に嬉しかったです!
なんせ3わんなので描くのも大変かと思いますがどうぞ宜しくお願い致しますv-410
出来上がり今からわくわくして待ってますよ~v-415

| サーヤママ | 2009/12/09 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/79-acdf54c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

