先週は忙しかった~ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週は忙しかった~

22日下関に住んでる従姉妹の結婚式の為21日から神奈川の叔母が我が家へやってきた
達も叔母の事が大好きなので大喜び~
IMG_6413.jpg
何日間かいたのできっと3wanも嬉しかったことでしょうね
夜布団を敷くとみんな布団の上から離れないんです
IMG_6409.jpg

そして結婚式当日です
可愛い花嫁さんでした
IMG_6428.jpg

叔父も娘が嫁いで行く姿どんな気持ちだったかな
広島へ行ってしまうし末っ子なので特に気がかりでしょうね
私にぼそっと認めたわけでは無いのにどうしても結婚したいと言うからと言ってましたIMG_6453.jpg
由紀ちゃん末永くお幸せにね~

そして叔母も神奈川へ戻ったので昨日の休みの日は映画「なくもんか」を観に行って来ました
とっても面白くて阿部サダヲ最高です
ハムカツ食べたくなった
そしてその夜友人と二人で友達夫婦が営む居酒屋へ久しぶりに行って来ました
お店を出してもう10年経ってしまったみたい早いな~
この間オープンだった様な気がするけどもう10周年
食事をしてると偶然にもその昔よく一緒に夜遊びをしていた友達が現れ
わぁ~何年ぶり~5年ぶりじゃないかねとキャーキャー
ここの店主(奥さんの方)と三人でよく夜の街へ繰り出していた事の懐かしい話で盛り上がり(笑)
夜は更けて行きました
あー久しぶりに楽しかった~
まみちゃん、恭子ちゃん、私で朝まで遊んでいた30代の頃懐かしかったです
まさか恭子ちゃんに会えるとは思わず
恭子ちゃんは猫が大好きでピアノちゃんと云うメーンクーンを飼っているんです
ピアノまだ元気って聞くと元気で他に7匹居るとのこと8匹も飼ってるんだそうです
すごい

| サーヤママの事 | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

従姉妹さんのご結婚、おめでと~~v-308
和装の花嫁さん、何だか久しぶりに見たような…
親心、複雑なものがあるんだろうねぇv-390

『なくもんか』面白かったみたいやね~。
(息子も観に行ったらしい、メチャ、面白かったって言ってたよん)
阿部サダヲ、いいよね~、大好きv-344

懐かしい友人との再会もよかったね~~~(*^-^)
私も同窓会ですれ違い、会えなかった友達とやっと再会できて(≧∇≦)キャー♪
大盛り上がりでしたv-315
おまけにすぐ近所に住んでいることが発覚。
昔の友達って何年、何十年ぶりでも一気に当時の自分達に戻れるところが
凄いよね~♪
今まで忙しかったり面倒臭かったりして誘われても断ったりしていたけれど
これからは同級生との付き合いも大事にしていこうと思ったよん。
私も土曜日はいい1日でしたぁv-221

| yuka | 2009/11/30 09:02 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

ありがとう~v-218
花嫁の父諦めがつかないようですv-390
おばちゃんの方があっさりしてたわ~v-407

同窓会盛りあがったんやね~v-221
やっぱ懐かしい友達に会うって当時に戻れるしなんか良いよね~(*^_^*)
わぁ~家も近所の人がいたんだー!!
そしたらまたいつでも会えるよねv-411
私も今月6日に同窓会があるけど仕事だし参加できそうにないよv-390

| サーヤママ | 2009/12/01 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/77-ec1274c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

