休みの日は・・・。 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの日は・・・。

昨日は仕事が休みだったのでサラママと2回目マイケルの映画を鑑賞してきました
2回目も観て思ったけど彼はやはり凄い人なんだと・・・。
観た人にしか分からないかもしれないけどとにかくダンスは勿論の事音感もここまで?って云うほど凄いです
自分の声で楽器の音まで出してる
終わった後席を立ち場内を出ていると10代の若い女の子二人組がもう一人の子に「感動した?」と問いかけてる相手の女の子は「感動かは分からないけど凄い奴なんだなーと思った!」って言ってました
若い子から観てマイケルは奴なんだーと思う私
そうだよねマイケルの世代じゃないもんね~としみじみ~
来週のスマスマはマイケル特集
楽しみ~また頑張って仕事ができそう(単純な私)

映画を観終わって遅めのランチをして買い物へ急ぎその後美容院へGO
今度の日曜は従妹の結婚式があるから綺麗にしておかなきゃね
いつものごとく休みの日は早く時間が終わってしまうような気がして
達と遊ぶ時間が少なかった昨日でした

それでは今日のコロ達です
今日ものではヒーターの側から離れません
ヒーターの番人
IMG_6375.jpg

サラママがお出かけなのでを預かってます
IMG_6381.jpg
が写ってませんでした
女王様になんであたしが写ってないのよーって叱られそう

次はが主役よ~~

今日は主役になれなかった
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ヒーターの番人にもね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| サーヤママの事 | 13:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤちゃん、ドッグショーに行ったから我慢しようねv-414
チャーちゃん、また丸くなりました?
ぷりけつ、かわいいv-346
サラちゃん、ママにそっくりですね。

| ぽーじ | 2009/11/19 21:20 | URL |

我が家は

明日の最終の回で観て来るよ♪
良い席を予約したかったから22:00からなの。
諦めてたんだけど延長してくれて良かった^^
こんな時だから元気もらってくるわ~

ミニたん、赤ちゃん顔だよね~ふふっ。

| ナナ母 | 2009/11/20 20:51 | URL |

★ぽーじさんへ

チャーちゃんもう洋服がパツンパツンe-258
体重量るのが怖いですe-330

サラは顔も体型も歩き方までサーヤそっくりなんですよ~e-266

| サーヤママ | 2009/11/21 13:03 | URL |

★ナナ母さんへ

マイケル今日ですねv-10
i-189オーラが漂ってますよi-189
バージョンアップしてるスリラーやスムースクリミナル・・・。
完成したのを観たかったですi-241
うん!うん!元気貰ってきてねe-319

赤ちゃん顔のミニたん6才になりました(笑)

| サーヤママ | 2009/11/21 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/75-bf72b4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

