ドッグショーへGO!! PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーへGO!!

毎年この時期になると楽しみな事があります
FCI九州インターナショナルドッグショー
全犬種841頭の出陳ですよ~
今日は朝早くから張り切ってサラママと出かけました(笑)
はお留守番
IMG_6307.jpg

会場に着いてすぐ目に入ったアフガンハウンド
IMG_6309.jpg

出番を待ってる控室みたいな場所です
IMG_6311.jpg

IMG_6314.jpg

IMG_6315.jpg

今日はがお供です
IMG_6316.jpg

ピーチンも合流したよ
IMG_6319.jpg

IMG_6320.jpg

あっマルチーズが居ました
続きは


お手入れされているマルチーズとヨーキーです
IMG_6310.jpg

IMG_6317.jpg

毎年年に一回会うマルチーズ友達の愛ママも来ていましたが今日はわん連れではありませんでした
けど愛ママのお友達が可愛いポメちゃんを連れていましたよ~
IMG_6323.jpg

愛ママ、サラママと目が合うだけで威嚇するみうちゃんの性格がなんとも可愛くての好きなタイプ
IMG_6344.jpg

今からヨーキーの審査が始まります
IMG_6325.jpg

IMG_6326.jpg

好みのお顔のヨーキーちゃんが居ました
しかしピンボケ~
IMG_6332.jpg

IMG_6329.jpg
そして途中ですがリング3でそろそろマルチーズの審査が始まるのでダッシュで
リング3に到着すると犬泉君でお馴染のビションフリーゼです
IMG_6335.jpg

IMG_6337.jpg

そして出番待ちのマルチーズ
IMG_6338.jpg

IMG_6343.jpg

IMG_6346.jpg

IMG_6349.jpg

IMG_6350.jpg

そしてなんとエヴリン君が来ていました~
会えるとは思っていなかったので嬉しいぃ~~
IMG_6351.jpg

IMG_6356.jpg

IMG_6361.jpg

IMG_6363_1.jpg

ゴージャスなシーズー
IMG_6354.jpg

アゲハ嬢のようなシーズーちゃん
IMG_6358.jpg

後ろはこんな感じで盛り上げられています
素敵~
IMG_6359.jpg

IMG_6367.jpg

私がまだ小さな頃当時流行っていた犬種で我が家でもメリーと言う狆を飼っていたので(あまり記憶にないけど)撮ってみました
今では珍しい犬種になりましたね~
IMG_6370.jpg
そして会場を後にしてお昼をとりました~
今日はわんこ連れでは無かったけど会場でぽーじさんとも合い少しお話が出来て良かった~
最後になりましたがPパパが撮った画像でーす
やっぱカメラが良いと写りも違うな~
DSC_0025.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0092.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0094.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0114.jpg


今日もポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





| わんこの事 | 23:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさま~(*^-^)
ドッグショーはやっぱり圧巻だよね。
普段よく見かけるワンちゃんでもショードッグとなると別物だよね。
特にシーズーのゴージャスさは通常見るシーズーからは
想像もできないほど。
ヨーキーとマルちゃんも美しい被毛をなびかせて歩く姿は
気品漂って思わず見惚れてしまったわぁv-352素敵e-266
また来年も行けたら行きたいなぁ。
パパの画像も使ってくれてありがと~~~v-290

| yuka | 2009/11/16 08:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
ドッグショー、毎年行かれてますよね~☆
こういったショーに行った事がないので、私も楽しく毎年見させてもらっています^^
みんなステキなワンちゃんばかりですね~。
ヨーキーちゃんもマルちゃんも、そして「盛り髪?」のシーズーちゃんもロングでステキ~~☆
一度触ってみたいわ~って思っちゃいます^^
でもショートのサーヤちゃんもかわいいわよ~~(*^。^*)

| dogmoon | 2009/11/17 11:14 | URL |

ドッグショーお疲れ様でしたv-363
エヴリン君来てたんですね、知らなかったv-356
ピーチちゃん、写真に取り損ねたv-399
シーズー、ホントアゲハ嬢みたいでしたね。
望遠レンズ、もって行っておけばよかったv-406
マルチーズ少なかったですね。残念です。

| ぽーじ | 2009/11/17 20:38 | URL |

改めてみるとホント美しいですね~
特にシーズーはいつものイメージとは全く違ってましたよね~v-21
マルちゃんは第9グループでは1位でしたよ(*^_^*)
見てるほうもドキドキでした!
どのこがBISになったのでしょうかね~
エヴも可愛く撮ってもらってありがとうございますv-10
サーヤちゃんとのツーショットも嬉しい~♪
ママさんのお写真も綺麗だけどPパパさんのお写真も素敵ですねv-20

| エヴママ | 2009/11/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

日曜日はお疲れさまでした~e-348
毎年観てて思う事・・・。
いつかショードッグ育ててみたいってe-266
しかし年取るばかりで夢がかなわないe-444
年取ると育てるにも体力が無くなるもんね(汗)

シーズーちゃんの盛り具合は年々凄くなってる気がするけど勘違いかな~??
しかしゴージャスだよねe-420
来年もGO~しなくちゃねe-287

| サーヤママ | 2009/11/17 22:52 | URL |

ナナを最期まで見守って下さってありがとうございました。
優しいお言葉をいただいて、嬉しかったですよ♡
ちょっとずつ元気になるからねん↑

サーヤママさんが好みのお顔のヨーキーちゃん
何となく分かるわ~^^
ミニたんに似てるって言うか、DAIGOにも~(笑)
みんな可愛いね~、お持ち帰りしたくなっちゃうわね♪
それにしてもシーズーちゃんの盛り! 凄っ

| ナナ母 | 2009/11/17 22:59 | URL |

★dogmoonさんへ

こんばんは~v-410
ドッグショー行かれた事無いんですね
そちらの方が大きなショーが開催されていますよ機会があったら是非行かれてみてくださいv-411
みんな素敵だけど特にマルチーズに目がいきますe-266
真っ白で素敵ですよ~
えへへ!
ショートのサーヤも可愛いって言ってもらえて嬉しいですe-349
ショートはショートなりに可愛さがあるものね~v-10

| サーヤママ | 2009/11/17 23:05 | URL |

★ぽーじさんへ

お疲れさまでした~e-291
会場で会えるかな~?と思って探してたら見つかったので良かった~(笑)
ぽーじさん足が速いから追いかけるのに必死でした(爆)

エヴリン君はマルチーズ見てて気が付いたんですよ~e-266
エヴママも真剣にマルチーズ見てましたe-317
しかし少なかったのでガッカリでしたe-330

| サーヤママ | 2009/11/17 23:10 | URL |

★エヴママさんへ

本当に素敵でしたよね~v-10
シーズーはとってもゴージャスで色や柄で感じも違ってて見ごたえありましたe-454
最後まで観て無かったのでマルが1位とは知りませんでした~e-330
しかしマルは少なかったですね
一度マルの単独展に行った事があるけど沢山のマルちゃん観れて幸せでした~e-266

今度は親戚さん同士座って並ばせて撮りたいですね~
Pパパの写真は腕もカメラも良いからうらやましいe-461

| サーヤママ | 2009/11/17 23:18 | URL |

★ナナ母さんへ

ナナ母さんもう大丈夫ですか??
あれからまたメールしようか迷っていたんだけどそっとしてる方が良いのかな?とか思ったりでv-409
遠くて何もできない自分が情けないとも思ったりでしたv-390
でもナナちゃんはナナ母さんのおうちの子で幸せだったもんねv-344

あははっ!
私好みのお顔の子はミニたんに似てますか~えへ!DAIGOにもv-410
うん!うん!好みのヨーキーちゃんはおいくらですか~?って聞きたいくらいでしたよ(笑)
シーズーちゃんの盛りはほんと凄くて!
あの盛りでお散歩に行ったら注目の的よv-411

| サーヤママ | 2009/11/17 23:27 | URL |

ヨーキーちゃんがとっても素敵!
ショーに出る子はやっぱり違うんですね!
お人形さんみたい(*'ー'*)ふふっ♪
この日は熊本に行ってました!もちろん(笑)
だけどこちらの会場もミニ撮影会になってる(*^m^*) ムフッ
ドッグショーはワンちゃん好きには朝から晩までOKですね♪

| ひよこママ | 2009/11/18 01:11 | URL |

★ひよこママさんへ

ヨーキーのキャッチフレーズは「動く宝石」ですからね~綺麗でしたよv-10
ひよこママさん達は熊本だったんですねe-348
お友達にも偶然会ったりで楽しかったですよe-349
ショードッグはスタンダードに近い基本になるわんこばかりだからそれぞれの犬種の勉強にもなりますよー(奥が深い)
春になったらキチキチ撮影会に参加予定なのでその時はまたお逢いしましようね~e-349
あっ!その前にクリスマスオフがありますねe-319

| サーヤママ | 2009/11/18 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/74-3fc62f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

