DVD PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD

今日はサラママと2回目、マイケルの映画を観に行く予定だったけど甥っ子が新型のインフルエンザに感染したと云う事でまた観に行くのは来週になるかな~
前売り買ってるから何が何でももう一回観に行かなくっちゃね
運良く2週間延期になったからそう急ぐ事は無いけど

マイケルと云えばマイケルが亡くなる丁度2カ月くらい前だったかな~
書棚の整理をしていてもうビデオテープは古いからとマイケルのビデオを全て処分してしまった私
捨てるのは勿体ないからと姪っ子のにBOOKOFFに売りに行ってお小遣いにしたら~と渡したんです
その2ヶ月後まさかマイケルが亡くなるなんて夢にも思わず
BOOKOFF~マイケルのビデオ返してくれ~という気持ちでした
ビデオ処分しなければ良かったと公開の嵐
何十回と観たビデオで内容も全て把握していた・・・。
やっぱりもう一度観たい
そう思いネットでDVDを注文しました
そうなんです90年頃出ていたビデオも今はDVD化に変身してたんです

先日届きました
IMG_6249.jpg

IMG_6248.jpg

IMG_6253.jpg

どれも好きなんだけど中でもお勧めは矢印のしている物です
またじっくり観なくっちゃ~~
それからがまだ4才くらいの頃私にマイケルのビデオ散々見せられた事もあって踊ったりちゃんと英語で歌ったりマイケル好きだと言ってました
そして「今マイケルが此処に来たらどうする」ってお馬鹿な質問をする私・・・
その質問に正直に「マイケルが来たら嬉しい~~」と答える姪っ子
この叔母と姪はいったい
高校生になった今は興味はないそうです
余談でした

それから映画の予定がずれたので今日は自分の用事で出かけていたんだけど一気に済ませ速攻で家に帰って来ました
久しぶりに音音ママが遊びに来たんですよ~(用事もあったし)
みんな大喜びで大歓迎
IMG_6255.jpg

IMG_6254.jpg

IMG_6256.jpg

今日もポチッと
お願いしま~す(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| サーヤママの事 | 00:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイケルのアルバム、デンジャラスが好きですv-10
その中でも、「ブラック オア ホワイト」が好きです。
嫁はフリッパーズギターのアルバムやビデオを後生大事に持っています。アルバム買いたいけど、お金が…v-12苦しい~v-12

| ぽーじ | 2009/11/12 19:43 | URL |

★ぽーじさんへ

ぽーじさん「デンジャラス」が好きなんですね~
私もCDがすり減るくらい聴きましたv-10
今も通勤途中、車の中はマイケルの声が響いていますv-221
DVDはCDと違って素敵なダンスも観れるしカッコ良いですよ!
「ブラックオワホワイト」のショートムービーはエディマーフィーなどが出てて良く出来ていますv-218

ママさんは後生大事にしてるんですね
私もビデオ大事にしておけばよかった
ビデオの頃とDVDになったのでは内容が少し違っていたんです・・・。

| サーヤママ | 2009/11/13 00:55 | URL |

初めまして♪
ご訪問ありがとうございました。

サーヤママさんもマイケルの大ファンなんですね!!!
私はyou tubeで観たりなんかしてるけど・・・ 
DVD欲しくなりました。
写真に写ってるTIMEはコストコで見つけて買いました。
いっぱい好きな曲はありますが、
「You Are Not Alone」が、なんか~私のために歌ってくれてるみたいで大好きです^^;

| Tokochan | 2009/12/05 00:15 | URL |

★Tokochsnさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)

マイケルのファン歴25年です♪
ワールドツアーの時、日本で公演されたコンサートへも行きましたよ~(^O^)/
素晴らしかったです!!
私は「 Human Nature 」「You Rock My World 」とか好きです❤
本当は全部好きですが(笑)

「This Is It」のDVDが1月27日に発売になるのでしっかり予約しました~(*^^)v
映画の方は大きなスクリーンでもう観れないと思ったら寂しくなってファイナルぎりぎり3回目駆け込みました(笑)

| サーヤママ | 2009/12/06 00:24 | URL |

サーヤママさん、コンサートにも行ったんですね。
すご~い!!!
私は子育て真っ最中でした^^;

| Tokochan | 2009/12/06 23:42 | URL |

★Tokochan さんへ

96年のジャパンツアーの時に福岡ドームであったので行って来ましたv-10
素敵な歌声とダンスに癒されました♪
同年頃にマドンナも観に行ったんですよ~(ミーハー)

| サーヤママ | 2009/12/07 00:21 | URL |

マドンナも行ったんですか~~いいな いいなv-10
結婚してからは、どっぷり家庭に浸ってましたからね^^
音楽とは無縁な生活をしていました。
96年に戻ったらいいのに~~~
そう云えば、若かりし頃、ダイアナ・ロスとシカゴを福岡へ観に行ったなぁ。。。

| Tokochan | 2009/12/07 22:37 | URL |

★Tokochan さんへ

またまた遊びに来て下さってありがとうございますv-410

マドンナも好きで行って来ました!
あとシンディーローパーも大好きですがシンディのコンサートは行く機会を逃してしまったままです(涙)
何回も日本へ来てくれたのに~v-409

シカゴはあまり聞いた事無いけどダイアナロスは何枚かCD持ってますよ~良いですよね~v-415
ダイアナロスとマイケルって仲良しだものね(笑)

国内では郷ひろみ&チャゲあすが大好きで15年間くらいは毎年コンサートに行ってました(年代がv-356)
その他色んな方のコンサート行ったけどやっぱ玉木浩二の歌声は心地よく癒されましたよ~e-266

| サーヤママ | 2009/12/08 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/72-1b1ef4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

