一挙公開 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一挙公開

写真は撮っていたもののちょっとバタバタしていてブログ出来ませんでした
今日は一挙公開と云う事でご覧下さいね~
そんな大した記事でも無いですが

まず11月4日です
この日もだったので去年作ったお揃いのつなぎを着せようと思ったのですが太ってパツンパツンの為一人違うつなぎを着ています
せっかくお揃いで作って貰ったのに~
IMG_6203.jpg

IMG_6204.jpg

IMG_6205.jpg

11月5日
この日は大根と筋をコトコト焚いた夕飯のおかずが沢山できたので少しお裾分けでサラママが取りに来ました
今からサラママが来るよ~と云うとみんな玄関で待ってます

IMG_6208.jpg

IMG_6209.jpg

IMG_6212.jpg

IMG_6213.jpg

11月7日
今日は仕事が休みだったのでプチ大掃除
何故かと云うと今月の22日に下関に住む従妹の結婚式があるため神奈川から叔母がやってくるので玄関周りやらの掃除です
神奈川の叔母は達も凄く可愛がってくれてるので会えるのが楽しみみたい
IMG_6216.jpg

何故かカメラ向けると記念撮影と勘違いしてる
自然な感じが撮りたかったんだけど~
IMG_6218.jpg

IMG_6219.jpg

も並んで来ました
あれ
IMG_6221.jpg

それからサラママがミニチュア手作り展に行って来たようでに似た可愛いわんちゃんがあったから~とお土産に買ってきてくれました
IMG_6237.jpg
ほーんとに似てますね~

11月8日
犬格差社会
IMG_6245.jpg

IMG_6246.jpg

可愛いは我が家のアイドルよ~
ヒートの為少しダルそうにしている下町っ子です~
だからアイドルだってば~by

今日もアイドル達にポチっと


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のパソコンがウイルスに感染してぶっ飛んでしまって大騒動!
パパのPCから書き込んでおります。
つなぎ大好きの私は今日もお三方のつなぎ姿が見れて嬉しいv-10
叔母さんが来るから色々と準備が大変だね!
でもこの時期、プチ大掃除しておくと年末が楽かも~。
ミニチュアのマルちゃん、ミニたんにそっくりやん、可愛いっv-238
ミニたん、ヒートなの?!パピーっぽくてもやっぱりLadyなんだね(笑)
ミニたん、サーヤファミリーのアイドルだよ~v-352

| yuka | 2009/11/09 16:24 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

サーヤママさん、こんばんは
イッキにアップですねっ~v-14

つなぎみんな可愛いねっ~
とっても似合ってるねっ

犬格差社会には笑っちゃった~下町っ子最高ですね

明日はまたMJですねv-11
楽しみですねっ~サーヤママさぁ~ん

| 尚美 | 2009/11/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

あら~パソコン大丈夫??
ウイルスソフト入れててもやっぱ感染するんだーv-388
うちも気をつけなくっちゃ!!
早く回復すると良いね~

昨日、今日と温かいから脱がせてるけど(笑)
つなぎ可愛いよね~v-344

いっちょうまえにヒートが来てるよ
何だかけだるそうにしてますv-356
やっぱ人間と同じで体がだるいのかもね
アイドル~伝えておくね(笑)

| サーヤママ | 2009/11/10 00:35 | URL |

尚美さんへ

いっきにアップしました~~(笑)

ジャスミンちゃん達もつなぎ着てる??
寒い時はこれが温かそうでいいよv-221

あははっ!犬格差笑って頂いてありがとうv-415
なんたって天真爛漫な下町っ子って感じでしょう??
どう見ても女王様ではないの~(笑)
そこがまた可愛いんだけどv-343

MJ、また妹と行く予定にしていて妹の息子がインフルエンザになっちゃって明日行けなくなったから今週末に延期したんですよー
まぁ~お楽しみは残しとかなくっちゃねv-415

| サーヤママ | 2009/11/10 00:42 | URL |

サーヤママの家はいつも綺麗にして私も見習わなくちゃと~思うけどすぐに散らかって、ブログに載せる写真撮ってみたら変なものが色々写っちゃってボツになるのが殆どで~す。
それに比べてサーヤママ邸の写真に写ってるのは可愛いものばかりやね。
おもてなし、大変だろうけどあんまり頑張りすぎて寝込まないようにね。v-407
ミニチュア、みにやんにほんとそっくりで笑える~。


| まい母 | 2009/11/10 15:06 | URL | ≫ EDIT

★まい母へ

まい母~うちが綺麗だなんて~e-330
そんな事無いよ!
散らかってる部分は写して無いだけだよ~v-388
ほんと?
可愛い物ばかりと言って貰えて嬉しい~~

おもてなし頑張るねe-271
結婚式当日は叔母の着付けやらがあるので朝8時頃には家を出なくちゃだよe-330
私は着物着ないから式が始まるまでの2時間何したら良いのかe-350

| サーヤママ | 2009/11/11 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/71-424fb225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

