お天気ですね♪ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気ですね♪

昨日はのシャンプーしました
綺麗になったよ~~
IMG_3938.jpg
もおめめの周りカットしてスッキリちゃんになりました

それから今日はお天気が良く北九州は22度だって
明日は24度らしいです
午後から公園へ行く予定でその前に~
達のお洋服をお洗濯
F&Rのお洋服もう国内では買えないので大事に手洗いしています
IMG_3926.jpg

IMG_3956.jpg

お洗濯も終った事だしお散歩行こうかね~
IMG_3960.jpg

公園の様子は続きでどうぞ~
   



公園に着きました
この階段を登るとひろ~い芝生の公園です
IMG_3980.jpg

早く早く~~
IMG_3982.jpg

人が居たのでだけノーリード
IMG_3984.jpg

IMG_3986.jpg

IMG_3985.jpg

は人にも優しいけど達は慣れるまでがね~
IMG_3990.jpg

1時間ほど遊びました
IMG_3992_1.jpg

IMG_3991.jpg
また来ようね~
暑くて達もハァハァ
帰りは車のエアコンつけました

| わんこの事 | 17:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャッピーちゃんシンデレラガールぅ(*〃ω〃*)テレッ☆可愛いです♪
お洋服お日様を浴びてる*^-^*
どれもかわいいデザインですね(^ー^* )フフ♪
↓サーヤちゃんミニィちゃんもパッチリ可愛いお目目が出て(*〃ω〃*)
お姫様☆おしめさまに笑っちゃいましたゞ(≧ε≦; )プッ
↓ん?十年ぶり(笑)のお友達と再会なんて運命ですね~
楽しい思い出話♪しかも女子だもの~長話になりますよね(*^m^*) ムフッ
来月もたくさんお話して楽しんでくださいo(*^^*)o

| ひよこママ | 2009/03/18 00:05 | URL |

チャーちゃん、パッチリお目目になって
可愛いじょ~o(*^◇^*)o キャキャキャ
私ね、このワンコ服を干してる風景、好きなの~♪

おやおや、サーヤちゃんとミニたんはリード付き?(笑)
ミニたんの踏ん張ってるアンヨに笑った~(*´pq`)クスッ

| ナナ母 | 2009/03/18 01:38 | URL |

一気に春の暖かさになったので、お散歩も楽になって嬉しいわねo(*^▽^*)o~♪

↓若い時のお友達は会った瞬間に昔に戻るのよね~☆^∇゜) ニパッ!!

| ルビーのママ | 2009/03/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

サーヤママさん♪    こんにち∪・ω・∪ワン
ここ数日良いお天気が続きますね~^^
こちらも今日は20℃を上回るかな?Σ(・ω・ノ)ノ!

チャーちゃん☆ミ 益 々可愛くなりましたね!
やっぱり連れて帰りたい(*≧m≦*)ププッ

フィフィのお洋服、ほんと可愛い~~♪
私もお洋服は、全部手洗いしてますよ(*^^*)
お天気の良い日はお洗濯物が気持ち良く乾いて幸せですよね☆

ミニたんの円らな瞳でお散歩をおねだりされたら暑かろうが寒かろうが行っちゃう!
いつ見てもほんと広々とした公園で羨ましいわ。
「帰るよぉ~」の号令でちゃんとママさんの所へ帰っているなんてえらいなぁ♪
うちなら、「まだ帰らない」って放浪の旅に出そうです(笑)

| れんたんママ∪・ω・∪ | 2009/03/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

トリミングテーブルがあるんですか?
うち、欲しくて×2たまらないんです。
あと、スタンド式のドライヤー。
人間用じゃ、なかなか乾かなくていらいらします。

洋服、多頭飼いでお金使えないので、バーゲンでしか買えません…。
洋服、かわいいのを着せてあげたいのですが、なかなか。
洋服を手洗いしている所に愛情を感じます。

| ぽーじ | 2009/03/18 18:41 | URL |

Re: タイトルなし

★ひよこママさんへ
(≧∇≦)キャー♪ チャーちゃんがシンデレラガールなんて言って貰えて嬉しいです♪
販売元が日本での輸入をしなくなったブランドでもう買えないのでずーっと着れるように大切に手洗いしています"^_^"

あははっ!!
ミニィはお姫さまと言うより哺乳瓶とおしめって感じでしょ(爆)

そうなんです~嬉しい再会で話も尽きなかったですよ!!
来月また喋り倒す予定です(笑)
楽しみ~~~\(^o^)/

| サーヤママ | 2009/03/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ナナ母さんへ
チャーちゃんおめめぱっちりになったでしょ~(^_^)v
でもそろそろまた全身カットしなきゃだわ!!

わんこのお洋服がヒラヒラ干されてるのって何だか可愛いですよね~♪
ほのぼの~~~(笑)

白い親子は暴走癖があるから知らない人に声をかけられるとわんわん立ち向かって行く傾向につきリードは余り離せないの~(@_@;)
慣れるとなでなでして~って自分からお腹見せに行くんだけどね~

| サーヤママ | 2009/03/18 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

★ルビーのママさんへ
ほんとですね~これからはぽかぽかお散歩の季節ですよね"^_^"

友人にばったり会った時は数分で昔に戻っていました!!
会えることの無い友人だと思っていただけに本当に嬉しかったですよ♪

| サーヤママ | 2009/03/18 23:48 | URL |

Re: タイトルなし

★れんたんママさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日、今日と暖かくて気持ち良いけどこれから夏に向けて暑くなるのは嫌だな~(>_<)
このくらいの気候でずーっと止まっててくれないかしら?

えへへ!!
お近くだったらチャーちゃん泊まらせに行くのにね~(笑)
もう随分前だけどチャーちゃん一人でお友達に家にお泊りした事あるのよん
その時は可哀想なくらい大人しくしてたらしいです
まぁ白い親子と違って家にいる時も何処にいるのかわかならいくらい大人しいのですが(笑)

あははっ!!
今までは洗濯機でガラガラ洗っていたんだけどもうフィフィが買えないと思ったら大切にしなきゃーとか思って(@_@;)
今更ながらですが手洗いを心がけてます(爆)

この公園平日だとほとんど人が居なくて貸切状態なんだけどこのぽかぽか陽気でお弁当持った家族がピクニックしていたのとキャッチボールしてる人などがいたので離せませんでした(>_<)
我が家はみんなカルガモのように私から離れないので置いて帰られると大変と急いでついて来るんですよ(笑)
なので迷子になる心配は全然無いんです~(^_^)v



| サーヤママ | 2009/03/18 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
トリミングテーブルあるんですよ~~"^_^"
これあると便利な物で・・・。
ネットとかで安く出てないですかね?
私は何処で買ったか忘れましたが2万円もしなかった記憶があります
私もスタンド式のドライヤーが欲しいけど物凄く高いから手が出ません(@_@;)

我が家も最近お洋服買って無くて~今あるのを大事に着せようと思っていますよ♪

| サーヤママ | 2009/03/19 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/7-3f96812f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

