昨日と今日です PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今日です

昨日はマイケルの映画に行って来ました
始まる前に館内でマイケルのBGMがずっと流れていていつもは映画が始まるまでサラママとおしゃべりしているのですがこの日はマイケルの声に耳を傾け始まるまで
始まってすぐスクリーンにマイケルへのメッセージが流れ何だか胸が熱い
元気にコンサートのリハーサルしている姿・・・。
この二日後に亡くなってしまうなんて本当に信じられない気持でした
私の大好きな「Human Nature」を歌う姿もあり優しい歌声に涙が出そうになりました~
エンディングではマイケルの小さな頃からの映像が出てきてパリスちゃんやプリンス君たちへのメッセージ
もう本当に逝ってしまったんですね
悲しいな~~
来週もう一回観に行きます

IMG_6152.jpg

IMG_6157.jpg

IMG_6159.jpg

そして今日です
朝から雨でお散歩へ行けない3娘達は退屈そう
IMG_6177.jpg

IMG_6176.jpg

IMG_6179.jpg


今日お散歩へ行けなかった3娘に
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| 映画 | 11:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみにしていたマイケルの映画だけれど亡くなったことを
実感する映画にもなったかなv-406
亡くなった後もたくさんの人に慕われる人は偉大な人だよね。

昨日は1日雨でつまらんかったぁv-390
今日明日は一気に冬モードになるみたいだから
体調管理に気をつけんといけんねv-221
今週は休日返上で大変だろうけれど頑張って!!

| yuka | 2009/11/02 09:37 | URL | ≫ EDIT

観にいらしたんですね~
本当にまだマイケルがこの世に居ないなんて
信じられませんが・・・
昔、TDLで「キャプテンEO」を観てあまりもの
かっこよさに惚れ惚れした事…懐かしいです。
サーヤちゃんたちはおりこうにお留守番偉かったね!

| ソラかあさん | 2009/11/02 15:57 | URL |

サーヤママさん、私も今週マイケルの映画観に行って来ます

感動ものかな~

サーヤちゃん達の普段の様子を拝見出来て癒されました

| 尚美 | 2009/11/03 01:11 | URL | ≫ EDIT

観に行ったのね~♪

私も絶対に行きたいと思ってたの・・・でもね(>_<)
「Human Nature」大好き~、って言うか殆ど全部スキi-176
実はまたマイケルでDVD作ろうと思ってたんだ~
こんな状況なのでX’masプレゼント企画には間に合わなさそうだけど
いつか頑張るね! その時は3娘ちゃんの出演お願いします♪

ナナへの応援、ありがとうね~(お礼が遅くなってゴメンナサイ!)
少しずつ落ち着いて来てるよ^^
まだ油断は出来ないから引き続き頑張ります!!!

| ナナ母 | 2009/11/03 17:11 | URL |

★ソラかあさんへ

マイケルファンの私にとって最大のショッキングな出来事でしたv-406
これまで死亡説は幾つかあったけどどれも噂ばかりでしたので今回も信じがたい事もあったのですが本当に残念ですv-409
私も何度かTDLで「キャプテンEO」観ました~v-344
マイケル見たさに園内を走って「キャプテンEO」へ行っていてスタッフの人に「走らないでください」って注意を受けた事もあるんです(笑)
今では良い思い出になった気がしますが・・・。
WDWでは「キャプテンEO」再開したらしいですねv-410

サーヤ達ちゃんとお留守番しててくれました~v-426

| サーヤママ | 2009/11/04 00:01 | URL |

★尚美さんへ

尚美さんもマイケル観に行くんですね~(*^_^*)
造られた物ではないのでストーリー性は無いけど真のマイケルが見れると思います
やはり天才だと思いましたv-10
素敵でしたよ~~
観たら感想聞かせて下さいね
またブログにお邪魔しますので~v-426

| サーヤママ | 2009/11/04 00:05 | URL |

★yukaさんへ

始まってすぐもう涙が出そうで仕方なかったよv-409
この日の為に各国から選ばれたトップクラスのダンサー達もマイケルのバックで踊れると嬉しくて泣いてる人もいたけどこんな事になるとは想像もつかなかっただろうにね
この一週間でポニョを上回る動員数でまた2週間延長になったみたいv-424
前売り券も24万枚売れたんだって!
帰りにCDショップに行ったけど新しいアルバムはもう品切れでしたv-405
2回目はまた違う目で観れるかも?
しかしカッコよかったよ(*^_^*)

今日は消費税反対の日で5パーセント還元だったから忙しくてみんな山のように商品買ってかるからね
5パーでも沢山買うとかなりお得だもんね(*^_^*)
土曜日までがんばりまーす!!!!

| サーヤママ | 2009/11/04 00:14 | URL |

★ナナ母さんへ

e-330映画観に行けなくてもDVDが出ると思うから~v-221
今はナナ母さんも動けないものね
ナナ母さんも「Human Nature」好きなのね~良い歌だよね~
えへっ!私も全部好きv-10
「You Rock My World 」もめちゃめちゃ好きで歌もダンスもとってもカッコ良いよねv-344
わぁ~マイケルのDVD楽しみにしてまーす!!
ぜひぜひ3娘参加させてね~
アフロの被り物で出演させようかしら(笑)

ナナちゃんの様子気になってちょくちょく見に行ってるよ!!
サーヤが妊娠中まったくご飯食べなくて人間用の流動食(缶に入ってるバニラ味)を飲ませてたんだけど凄く栄養価が高いからどうかな~?って思ってるんだけど・・・。
それとミルクに生卵混ぜてミルクシェイクみたいにして飲ませても栄養価が高いらしいのよ
参考になるか分からないけど

昨日ブログ覗いたけど仕事に行く前で時間が無かったからコメント残せなかったの~v-356
ナナちゃん痛い注射も我慢して一生懸命頑張ってる姿に涙が出たよe-263
早く元気になりますように・・・。

| サーヤママ | 2009/11/04 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/69-617d2356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

