預けに~ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預けに~

今日は仕事の時間が長く達10時間弱のお留守番になる為心配のあまり(過保護な飼い主)サラママの所へ預ける事にしました
みんなサラママの所でお利口にしててね~
仕事が終わったら即お迎えに行くからね
おうちが大好きなはあまり行きたくなさそう
IMG_6136.jpg
達を預けて仕事へ
そして仕事が終わりダッシュでお迎えに行って来ました
IMG_6146.jpg
サラママありがと~~
またお願いしま~す

それから先日サラママに可愛く飾って貰っていたミニチュアですが・・・。
こんな感じで飾っていた
IMG_5329.jpg

それが何と棚が落ちて(重みで?)大変な事に
ぐちゃぐちゃバラバラになり不器用な私は再起不可能
なので軽めの物を置く事にしました
これまた大好きなブライスです
ああ~癒される
IMG_6148.jpg

預けられていた達に
今日もポチッとします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も数回、10時間ほどのお留守番をさせたことがあるけれど
心配で出先でも気になって気になって…v-390
長時間の留守番は出来るだけ避けたいもんねぇ。
サラママは近所だし安心して預けられるから助かるよねv-221

あちゃ~、棚が落下したんやねv-12
ミニチュアだから大丈夫そうやけど意外に重量があったんかな。
くるみちゃん、久しぶりに見たけれどやっぱり可愛いよねe-266
このくるくるヘアがたまらん。
やっぱりこの棚にはこれくらいがベストかも~(笑)

| yuka | 2009/10/30 09:04 | URL | ≫ EDIT

10時間のお留守番は私でも心配だから過保護じゃないよ~。
近くに妹さんがいるから困った時は助かるね。
うちは姪っ子にバイト代払って留守番してもらうのよ。

あらら、棚ごと落っこちちゃったんだ。v-405
ピーチンパパに頑丈に付けてもらったら~v-407

| まい母 | 2009/10/30 12:34 | URL | ≫ EDIT

お留守番させるの、気になりますよねv-12
ケンカしてたらどうしよう、ウンコ食ってたらどうしよう、畳かじってたらどうしよう…。
なので、うちではケージに入れてお留守番させています。
バナー、かわいいですねv-10

| ぽーじ | 2009/11/01 20:12 | URL |

★yukaさんへ

レスが遅くなってごめんね~v-12
やっぱ長いお留守番の時は気になるし心配よね~
うちはまだ3wanいるから少しは気が楽だけどそれでもやっぱ気になるもんね!!
ピーチは一人っ子だから尚更気になるし心配だよね
でも本当は飼い主が気になるだけでコロ達はやれやれママがやっと出かけたよ~とか言ってのんびりしてるかもね(笑)

そうなんよ~v-12
棚が落ちて最悪~ミニチュアはバラバラになってもう組み合わせがどれだか何だかわからない(涙)
くるみちゃん可愛いやろ~v-10
私も一番気に入ってる子なんよ❤

| サーヤママ | 2009/11/01 23:21 | URL |

★まい母へ

ほんと?過保護では無いのかな~?
長いお留守番は心配で心配で!!
幸いサラママがすぐ側に住んでるから助かるけどね~(*^_^*)
まい母んちはバイト代払って留守番させてるんだ~
でも姪っ子ちゃんだから安心してみてもらえるよねv-410

そう~棚が落ちてきて~v-388
押しピンで留める簡単な棚だから仕方ないよねv-403

| サーヤママ | 2009/11/01 23:27 | URL |

★ぽーじさんへ

本当に長いお留守番は心配ですv-388
小さい頃はケージでお留守番させてたんですが今はもう粗相も、悪い事もしないからその心配は無いんだけど寂しがってないかな~?とか勝手に飼い主が気にしてるだけなんですv-393

バナー可愛いですか~?
そう言って貰えて嬉しいですv-411

| サーヤママ | 2009/11/01 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/68-63a0735b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

