今日から公開ですね(*^_^*) PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から公開ですね(*^_^*)

昨日は長年どうしたら良いのかと思っていた事がある人の指示で解決し肩の荷が下りたです
そんなに大げさな問題でも無いけど10年近く解決できて無かったので気分的にスッキリ~

さて話は変わり今日は待ちに待ったマイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」の公開です
ブログでマイケルの事を書いた事があるかな忘れたけどの大好きな人です
歌もダンスもとても素晴らしく今年6月25日マイケルが亡くなったと報道があった時はどうせガセネタだろうと信じていませんでした
がしかし何日経ってもその報道は毎日のように流れ信じたくないけど信じるしかありません
本当に天国へ行ってしまったんだーって
もう動くマイケルは観れない(最近の)と思っていたら映画が公開と言うのでとても楽しみにしています
シリアルナンバー入りのメモリアルチケット購入しました(予約販売)
今度の土曜日に行きます
IMG_6120.jpg
2回行く予定

そしてこれはワールドツアーで日本へ(福岡)来た時のコンサートパンフ
左は1992年に来日した時の物でチケットも取っていたのに残念ながら仕事でどうしても行けなくて可哀想だと友人が買ってきてくれたパンフ
右は1996年に来日した時はどうにか行けたので自分で買ってきたパンフ
IMG_6124.jpg
マドンナが来日した時も行ったのですがやっぱりマイケルのステージはとても素晴らしくさすがでしたよ~
でももう来日する事も無くなりましたね
ファンとしては悲しい出来事です
ずっとファンでいると思います

キャーやめて~ママの大事な物ですIMG_6126.jpg
これは宝物なんだからね
マイケルを踏み絵にするなんて~

IMG_6128.jpg


今日もポチッとします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| サーヤママの事 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10年来の問題、解決できてよかったね~~~v-424
胸がスーっとしたやろv-290

サーヤママが待ちに待ったマイケルの映画が公開されたねv-221
歌もダンスも最高やもんね~v-352
まだまだこれからも活躍して欲しかったのに残念だよ。
マイケルが亡くなって連日の報道でマイケルの歌やダンスを見て
マイケルにハマってしまった若い人も多いみたいよ。
土曜日、楽しんで来てね~~~v-441

| yuka | 2009/10/28 18:02 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

本当に肩の荷が下りました~v-221

マイケルは本当に残念ですv-409
大好きだっただけに・・・。
そうなんだー若いファンが増えたんだね!!
それは嬉しい話です~v-410
土曜日はとっても楽しみです!
コンサート感覚で観れるらしいからね~v-347

| サーヤママ | 2009/10/29 00:02 | URL |

マイケル・・・ホントに残念でしたよね・・・
80年代の深夜の洋楽番組は良かったですよね~!
マイケルもマドンナもコンサートに行かれたんですかぁ~
すっごーい!いいな~!
私は・・・a~haが好きで好きで(笑)
洋楽は80'sが最高だと思ってる私です(≧ω≦)b
↓もーっ!!!
ミニィちゃんの寝相かわいすぎちゃう(☆∇☆)

| ひよこママ | 2009/10/29 22:55 | URL |

★ひよこママさんへ

マイケル本当に残念で亡くなったなんて未だ信じられないくらいですv-409(信じたくない)
マイケルもマドンナもチケット取るの大変でしたが何とか取れたので行って来ましたe-319
マドンナの時は始まってすぐ上半身裸の女の人が音楽に合わせステージ上のポールを伝って(アクロバットのような感じ)下りて来たのでマドンナが裸?とびっくりした記憶がありますe-317
ダンサーでした(笑)

洋楽も日本の歌も本当に80年代は良いですよね~e-349

ミニたんいつもあんな寝ぞうです(爆)

| サーヤママ | 2009/10/30 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/67-8f95ac18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

