ミニたんと一緒に~ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニたんと一緒に~

今日はフィラリアのお薬を貰いにライト動物病院へ
いつもは買い物のついでに寄って貰って帰るのですが今日はミニたん連れててくてく歩いて行って来ました
日頃3wanで歩くのが普通の感覚のようでミニたん一人だと焦って歩くことも無く(いつもは我先に行く子)私の方を振り返りながらゆっくり歩いてました(笑)
いつもこうだと良いのですが
(で撮影)
200910241138000.jpg

病院へ着くとぽーじさんちのききちゃんとねねちゃんの貼り紙をまだ貼ってくれていました
捜査開始当初貼って頂けるようにお願いに行った時、貼って頂ける期間は2週間と言われたのでその次の月にもまだ貼って貰えるようにお願いをしに行ってたんです
そしたらずっと貼ってくれてるみたいライト動物病院さんありがとうございます
詳しくは左メニューの伝言板をご覧ください

200910241141000.jpg
早く見つかりますように・・・。

そしてお薬を貰いまっすぐ我が家へ~
信号待ちで足の手入れをしています(顔に似合わず綺麗好き)
200910241149000.jpg

帰ったらだけ何処へ行ってたのよ~と言わんばかりにはクンクン匂ってました


病院へ着いて来てくれた
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


もちろんお留守番をしていたにも
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


こちらも宜しく~です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 15:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライトの先生も優しい方だね!
未だに貼ってくれている病院やショップさんを見ると有難いと思うよ。
見つかるまで貼っていて欲しいな。

ほんとだっ!ミニたん、のんびりお散歩してる~(笑)
3わんだとやっぱりテンションがアップするのかな?
一人だとママのことを振り返る余裕があるんだね♪
でも私は3ワンで足並み揃えてずんずん歩いているのを
見るのが好きだよ~e-266



| yuka | 2009/10/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

せっかく貼ってくださっているのに、未だに有力情報ゼロです…v-406
でも、今日ゆずが退院して、4ワンズになりましたv-363
ミニたん、後姿がかわいいv-414

| ぽーじ | 2009/10/24 20:13 | URL |

サーヤママさん、毎日の更新すごいわ~

ミニたん、一人だと行動パターンが違うのね(笑)
人間の子供も一人っ子だと競争しないからおっとり育つもんね^^
アンヨも綺麗綺麗して可愛いな~i-178

ききちゃんとねねちゃん、いま何処にいるんだろう。。。
早く見つかって欲しいね。

| ナナ母 | 2009/10/24 20:57 | URL |

★yukaさんへ

本当にライトの先生に感謝です!!
あとわ○わ○ハウスに行く度に見つかりましたか~?って声かけてくれるよ

3wanだとなんか張り切って歩くんよね~v-389
いつもミニたんゆっくりよ~と言っても聞きもしないのに今日はゆっくりよ~と言うと速度まで下げて(爆)
いつもこんなんだと良いのにね~v-390
3wanの時はチャーちゃんが私の先に歩いても振り返りながら気にしながら歩いてまーすv-415

| サーヤママ | 2009/10/24 23:14 | URL |

★ぽーじさんへ

少しでも有力な情報が得られると良いのだけどe-260
本当にいま何処でどうしているのか心配ですe-259

ゆずちゃん退院したんですねv-424
良かったですブログ覗きに伺いまーす!!!

| サーヤママ | 2009/10/24 23:17 | URL |

★ナナ母さんへ

にゃははっ!
毎日頑張ってますよ~v-392
しかし明日は何かネタがあるのか??

うん!ミニたん一人だと拍子抜けするのかな?
3wanの時は誰かが吠えると自分には的が見えて無くてもあさっての方向みて頑張って吠えてるもんねぇ~v-404

本当にききちゃん達早く見つかると良いのだけど・・・。
心配ですv-409

| サーヤママ | 2009/10/24 23:22 | URL |

いつもは3人一緒なのにひとりだとやっぱりあれ?って
感じなのかなぁ~~ミニたん(笑)
ききちゃん、ねねちゃん一日も早くみつかるといいですね。

| ソラかあさん | 2009/10/25 09:06 | URL |

★ソラかあさんへ

一人だと気が抜けた感じなんでしょうね~?
多頭飼いだと一人連れだした時など違う面も見れて面白いです(*^_^*)

ききちゃんねねちゃん本当に早く見つかって欲しいですe-258

| サーヤママ | 2009/10/26 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/65-bf13a968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

