我が家の食事事情etc PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の食事事情etc

最近まめに更新してる(笑)
いつまで続くのか

我が家の食事風景ですがの病気が発覚してからはバラバラな場所で食べてます
前にもブログに書いたと思うんだけど3wan仲良く皆で食べていたけどが病気になってからは食べても食べても他の子の分まで食べたがるので
なのでは一人で食べてるけどは二人で食べます

がしかし今日はみんなバラバラ状態
ベッドの上で(笑)
IMG_5959.jpg

はソファーの上で(笑)
IMG_5961.jpg

はキッチンで
IMG_5963.jpg

食べるのが早くて狙われてます
IMG_5964.jpg

そしての所へも
IMG_5965.jpg

IMG_5966.jpg

こぼして食べるから
お姫様のイメージがほんと崩れてますけど~
IMG_5968.jpg

IMG_5975.jpg

そしてが仕事へ出かける時はみんな何故か寝室へ集まってるんです
リビングの方が広いのに~と思うけど3wanこの部屋の方がいいんでしょうね
寒がりなのでブランケットかけてます(大げさ~)
IMG_5976.jpg

はママが出かけるの寂しくていつもわざと目を合わせてくれません
寂しさのあまりうなだれてます
IMG_5977.jpg

IMG_5979.jpg

IMG_5981.jpg

そして仕事から帰って疲れていても3wanの事みてるだけで癒されるんです
IMG_5985.jpg

最後にのプリチーなおけちをどうぞ(笑)
IMG_5988.jpg


うなだれている
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ぷりぷりおけちのにも


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


こちらも宜しく~です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンウン、サーヤママ、最近、毎日更新、頑張ってるねv-290
食事風景ネタだけど、まずはチャーちゃんの素敵過ぎるおケチに目が…(笑)
んも~、ナデナデしたいわぁe-266

チャーちゃん、お姫さまベッドの上でのお食事、セレブですわぁ~v-352
サーヤは病気だから食欲旺盛でも仕方ないものね。

お留守番の時は皆、寝室にGOするんだぁ。リビングにいるもんだと思ってたぁ!
ママの帰りをネンネして待ってるから寝室なのかな?
ベビーなミニたんはやっぱりママがいないのことが一番、寂しいんだろうね。
3ワン、毎日、お留守番してエラいよねv-424
寒がりなヨーキーだからチャーちゃん、もうお布団着てるや~ん~~~(≧∇≦)ノ彡

P.S ランキングバナーの画像、全然、O.Kよぉ、嬉しいくらいよ~。

| yuka | 2009/10/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

みんなそれぞれ別の場所で食べてるんですね~
そのほうが落ち着いて食べれますものね^^
ミニィちゃんはご飯取られても怒らないんだ!エライね~(*^_^*)
ウソ寝のミニィちゃんも可愛いv-238
こうやっておとなしくママの帰りを待っててくれるんですねv-22
帰って3姫ちゃんのお顔を見ると疲れも吹っ飛びますね(^_-)-☆
うわぁ~^^ チャーちゃんのプリプリおけちだぁv-10
つんつんしたくなりますよね^m^

| エヴママ | 2009/10/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

頑張って更新しています~i-87
今日はネタが無いけどi-201

ぷりぷりちゃん可愛いやろ~e-266
けどいつの間にあんなぷりぷりになったのか?e-447

なんかね~3wanで決めてるのかも?
休みの日に出かける時はリビングにいるみたいなんだけど仕事の時はああして寝室にいるんよ
朝は起きてすぐベランダのサッシ開けるとみんないっせいにベランダに出て新鮮な空気吸う事から始まるみたい(爆)
わんこにはわんこの決め事があるのかも~(笑)

| サーヤママ | 2009/10/24 00:46 | URL |

★エヴママさんへ

そうなんですよ~みんなそれぞれの場所でv-286

ミニィはサーヤが近寄ってくると小声でう~っていいながら何だか食べるのが速くなるの(笑)
取られまいと一生懸命食べるんでしょうねv-410

出かける時に私がミニィって声かけても目を合わせないように下向き加減なんですよ!!
私としてはおんぶして仕事に行きたい心境なんですがi-228
帰るとみんなが「おかえり~」って飛びついて来て可愛いんです(親ばか)
ミニたんは意味もなく玄関とリビングの間の廊下を走りまくってますe-317

今度チャーちゃんのぷりぷりおけつ触ってくださいね~e-266e-266

| サーヤママ | 2009/10/24 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/64-ce5a644e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

