プチ模様替え PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ模様替え

ここ何日か仕事や私生活でちょっと嫌な事があった
昨日チェリーママのお宅で楽しいひと時を過ごし気分転換にはなったけどやっぱり心に残ってる
こんなストレスの溜まっている時は模様替えをしたくなるけど大きな家具を移動するのは大変
何年か前3wanに自称「お姫様ベッド」を購入していたけどテレビの横にすっぽり収まらないので寝室に置いていたんです
リビングに置きたいな~と思いながらもサイズが合わない
でも良く考えてみたら真正面にきちっと置かなくったって少し斜め向きに置けばいいんだーと
ふと思い朝からゴソゴソプチ模様替えをしました
ベッドのカバーを洗うので全部外して骨組みだけになってるのに満足げに偉そうに座ってます
やっぱりあんたが大将
IMG_5930.jpg

IMG_5931.jpg

IMG_5934.jpg

が居なくなったかと思ったらお次は我が家のお姫様
お姫様ベッドにはやっぱりあたしの方が似合うのよ~って言わんばかりにカメラ目線な
IMG_5936.jpg

はいはいがお姫さまよ~
そうしてるとお姫様は眠ってしまいました
IMG_5940.jpg

夜になって仕事から戻りちゃんとカバーも付けてベットらしくなりました~
またまた早速
やっぱり「大将」です
IMG_5953.jpg
これで少し気分転換出来たような出来なかったような


こんな白い親子に
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

そして今回登場出来なかった控えめなにも


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらもね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおっ!素敵なベッド~~~~v-10ほんと、お姫さまチックだね~v-352
サーヤママの言う通り、こういう変形のベッドはきちんと壁や角に沿って置くより、
ランダムな置き方の方がいいろと思うなぁv-433
コーナーのインテリアともバッチリ合ってるやん。v-221
模様替え、大成功v-425

嫌なことや不愉快なことって時々あるよねv-399
特に仕事をしていると色々とあるやろう…
その瞬間は『かっち~~んv-359むかぁ~~v-359』と来て
後から凹んだり『何で?』と悲しくなったり
いつまでも心に残ったり…(←これって更○期特有かもしれんけど)
私は美容院で髪型のプチイメチェンをしたから多少は緩和されたけれど…
嫌なことほど、早く忘れるようにした方がいいよ!溜めると体調に影響するからね。
早く気分転換できるといいけど。

ランキングバナー、可愛く変身したねv-290さすが、サーヤママ!上手だわぁ♪

| yuka | 2009/10/22 06:22 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

ほんと?
良くなった~?
少しでも部屋の感じが変わるとなんか気分転換になるよね(*^_^*)
後ろの花台本当は綺麗なお花やら飾るとまた感じがガラッと違ってくるんだろうけどぬいぐるみで我慢してます(笑)

そっか~前までは嫌な事があっても寝たらすぐ忘れて跡を引きずって無かったけどこれも更年期かね?
私生活よりも仕事のストレスの方が大きくて~(@_@;)
店長に言われるならまだしも偉そうに事務員に言われるから頭にく来るんよねv-12
しかも完璧な人に言われるなら当たり前と考えるけどさ(笑)
またどこか遊びに行って気分転換したーい!!!!
あっ!だけど31日の日は大好きなマイケルの映画に行く予定だから癒されてくるよんv-221
楽しみv-10

ランキングバナー作りきらーんとか言ったけど難しく考えすぎてた(爆)
HPのバナー作る要領でいいんよね~とか思って簡単に作れたよv-218
3頭飼いのバナーの写真は一部Pパパが撮ってくれたの使わさせて貰ってまーす(^O^)/
事後報告でごめんね~~

| サーヤママ | 2009/10/22 12:21 | URL |

このベッド素敵よね~i-189
斜めに配置したり出来るのはサーヤママさんのお部屋に
余裕があるからなんだな~と思ったわi-234
うちはリビングも狭いから少しでも隅にキッチリ押し込まないとダメなんだ~i-240
オッチョコチョイの私が蹴躓くしね~(爆)
新しい物があると自分のよ!って主張するよねi-278
場所替えした時も同じ心境なのかな~(笑)
控えめなチャーちゃんは、お先にどうぞ・・・って感じなのかしら? カワユッスi-176

サーヤママさん、凹むことあったの? 私も少し前に人間関係で・・・
久しぶりにドーンと落ち込んだわ~
でも人間関係の凹みは人間関係で埋め合わせ?(笑)
共感できるお友だちと話して食べて・・・今はふっ切りましたi-235
そして何と言っても可愛い我が子に癒して貰ってますi-178

| ナナ母 | 2009/10/22 19:05 | URL |

★ナナ母さんへ

このベッドたしかペットパラダイスでバーゲンで買ったんですよ~2割引きだったかな?
なかなか良いでしょv-221
でも外側の飾りの部分が大げさで場所取るのよv-388
うちのリビングもそんなに広くはないんです~i-201

うん!うん!新し物好きって言うか(笑)
場所替えただけでもなんか珍しいものが置かれてるかのようにすぐ寄ってくるの(爆)
チャーちゃんはいつも遠慮がちだから白い親子が居ない時にそーっと寝てるv-410

うん!なんだか嫌な事続きだったよv-388
寝ても次の日にまた嫌な事思いだしたりで何日か凹んでましたって云うか時間が経つに連れて腹が立ってきたと云うかv-359
時々はお友達にも聞いてもらってるし妹にも聞いて貰ってスッキリ解消(笑)
仕事での嫌な事は時間が解決してくれる場合もあって・・・。
ナナ母さんも色々あったんだね~v-356
人間関係は一番難しいよ(@_@;)
ワンはいいよね~~i-176

| サーヤママ | 2009/10/23 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/63-99fa331f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

