チェリーちゃんのお宅へ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェリーちゃんのお宅へ

今日はチェリーママから招かれてお宅へ遊びに行きました
チェリーママのお宅にはチェリーちゃんをはじめとしてヨーキーが5コロいるんですよ
なので代表でもちろんを連れて行く事に
初めて伺うので綺麗にして行かなくっちゃねおめめの周り少しカットしてあげました
IMG_5919.jpg

とお留守番しててね~
IMG_5856.jpg

IMG_5857.jpg

えっと~その前にお散歩連れてくから~お利口にお留守番しててね
IMG_5860.jpg

IMG_5861.jpg

IMG_5864.jpg

いつのまにかこのワンピぱつんぱつんになってます
IMG_5866.jpg

こう見えても綺麗好きで足が汚れると嫌なんです
いつでも何処でもペロペロちゃん
IMG_5870.jpg

IMG_5872.jpg

そしてチェリーママのお宅へ~
みんな歓迎してくれました
チェリーちゃんルビーちゃんアンちゃんまでは知ってるけどベルちゃんとココちゃんは初めまして~です
IMG_5880.jpg

IMG_5882.jpg

IMG_5886.jpg

マイペースなチェリーちゃんは自分の世界に入ってるみたい
IMG_5888.jpg

IMG_5893.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5895.jpg

ヨーキーが
IMG_5896.jpg

IMG_5900.jpg

おばちゃん撮影に必死です
IMG_5904.jpg

IMG_5905.jpg

IMG_5911.jpg

久しぶりのチェリーママ&パパさんと昔話に花が咲き懐かしいヨーキーの写真など見ながら楽しい時間が過ぎて行きました~(*^_^*)
またお伺いさせて頂きますね~
ママさんがお利口だからいつでも預かってあげるわよ~と言っていたので何かの時はいつかお願いするかもで~す

そして夕方帰宅してからははご飯ご飯とお腹を空かしてます
ああ~いやしい娘(@_@;)
やっぱりお姫様のイメージが壊れていく
スネまくり~
テーブルの下から出てきません
IMG_5921.jpg

ご飯も食べてお腹いっぱいになった3コロちゃん達
IMG_5923.jpg

今日はもお留守番ありがとうね~
IMG_5925.jpg

今日はお留守番組だった
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


他所のお宅でもお利口だったにも宜しく~です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


こちらもにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェリーママさんご夫婦のこと、覚えているよ~♪
記念すべきヨーキーオフ会でご一緒させて頂いたものv-221
当時はルビーちゃんとチェリーちゃんだけだったよね?
その後、ナ○コで何かの撮影会があって
駐車場で偶然お会いした時はヨーキーちゃんが増えてたような…
今は5コロなんだね~v-352凄いっ!いいなぁ。
ヨーキーパラダイスだぁv-10チャーちゃんはどこ?!って思ったら
ママさんの隣でまったり、馴染みすぎ~~~(笑)
さすがお利口でフレンドリーなチャーちゃんだv-221
サーヤとミニたんもお留守番、お疲れさま(*^-^)
すねてるミニたん、可愛すぎるんですけど(笑)

PS.チャーちゃんのぷりっぷりっおケチ、ツボ~~~(≧∇≦)
画像で見ていても触りたくなるよ。

だからボンレスハムじゃないってばよ(爆)

| yuka | 2009/10/21 05:51 | URL | ≫ EDIT

チェリーママさんのお家には5匹のヨーキーちゃん!!
凄いですねぇ~(@ ̄□ ̄@;)!!
毎日賑やかで楽しいだろうなぁ~v-10
どの子もみんな個性的でかわいいですね!
チャーちゃんはぜんぜん人見知り、犬見知りしないんですね~
うちのソラとは大違いです。
お留守番と聞いた時のサーヤちゃんとミニたんの首をかしげた姿が最高にかわいいです~!

| ソラかあさん | 2009/10/21 07:09 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~、ヨーキーわらわらだ☆

これだけヨーキーがいても、お顔がぜんぜん違うね~
ヨーキーは他の犬種に比べて個性が色々だと思うのは私だけ?
チャーちゃん、お利口さんのお墨付き貰って良かったねi-234
我が家だって近かったら、いつでも預かっちゃうよ~
プリプリのおけちゅ可愛いんだも~んi-178
ボンレスだなんてi-278 サーヤちゃんがスタイル良過ぎるんだよ~(笑)
拗ねてるミニたん、出ておいで~~~i-185

| ナナ母 | 2009/10/21 12:58 | URL |

★yukaさんへ

そっか!そっか!
オフ会の時となんかモデル犬?のオーデションに行った時だったよね?
いきなり増えてたから私もびっくりしたよ~
とってもお利口な子達ばかりだったよ!
私が行ってインターホン押してもワンとも吠えない子達ばかりでうらやましかった~(*^_^*)

チャーちゃんすっかり馴染んでるやろう(爆)
チャーちゃんって結構何処でも馴染むんだーって思ったよん!!
思いだしたけど前に北海道に連れて行った時も一泊目はわんこOK!の所が取れず結局向こうのブログのお友達の家にチャーちゃんだけ泊まった事があるよ(笑)

チャーちゃん久しぶりにあのワンピ着せたらパツンパツンでv-12
これ以上太らせたら洋服が全て合わなくなるかも?大変!!!

| サーヤママ | 2009/10/22 01:29 | URL |

ソラかあさんへ

そうなんですよ~
5匹凄いですよね~
我が家もまだ増やしたい気持ちもあるけどなかなか難しいですね経済的にもv-12
本当にみんな違ったお顔で個性的な子達ですよね❤

チャーちゃんはあまり人見知りしないみたいです(*^_^*)
小さい頃はシャイな子だったんですけどサーヤがミニたん産んでからチャーちゃんの性格も変わったような気がするんですよ!!
2才くらいまではまったく吠えなかったんだけどミニたんが生まれてからよく吠えるようにもなったし(困る時もある)

| サーヤママ | 2009/10/22 01:35 | URL |

★ナナ母さんへ

えへへっ!!
ヨーキーわらわらで幸せでした~v-10
うん!うん!私もナナ母さんが言うようにヨーキーは個性が色々あると思う~
マルちゃんだと似た感じのお顔の子が多いような気がするけどヨーキーは色んなタイプの子がいるよね~
色もさまざまだしね(*^_^*)

本当にお近くだったらっていつも思うよ~(笑)
すぐナナ母さんちにチャーちゃん預けに行くのに~v-221

ミニたんはあれからご飯が出来上がったらちゃっかり出てきてキッチンに来てました~(爆)
そしてご飯もガツガツ完食でしたよ!!

| サーヤママ | 2009/10/22 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/62-2ab03b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

