ネット観覧?? PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット観覧??

お昼パソコンをしていて窓を開けてたら心地よい風が入って来ていたんだけどその風邪でブラインドのカチャカチャ云う音が怖いらしくチャーちゃんが抱っこ~と言うので膝の上に座らせパソコンしてました
チャーちゃんもネット観覧しています(笑)
ひよこちゃん達のブログ見てますよ~
IMG_5834.jpg

canvas.jpg

IMG_5843.jpg

それとお友達からサーヤちゃん達に食べさせてねと馬肉を頂いていたので仕事から帰って早速ボイルしてみました!!
サーヤには食べさせられるだろうか?と思ったけど牛肉ほど脂っぽく無かったのでお薬を少し多めに混ぜて食べさせてみました
3娘ガツガツ必死に食べてました~とっても美味しかったんでしょうね(*^_^*)
IMG_5848.jpg

IMG_5849.jpg

ご飯食べた後二人はスヤスヤ寝ています♪(私がパソコンしている時はみんなここで寝ている)
IMG_5853.jpg


一生懸命ネット観覧しているチャッピーにポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

退屈しているサーヤ親子にもポチっと宜しく~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛~~~~い、チャーちゃん、ネットしてる~~~e-266
ピーチも時々、私がネットをやっていると抱っこ~と来て
抱っこされてPCの画面をガン見してるよ(笑)
チャーちゃん、『あっ!ひよこちゃん達だぁ!』と思って見ていたんかな?(≧∇≦)ノ彡

馬肉、サーヤも食べられてよかったねv-221栄養満点だもんね。

| yuka | 2009/10/20 09:36 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

あははっ!!
チャーちゃんガン見してるやろ(笑)
これでお友達わんこの動画見てたら声に反応してさらにガン見状態よ(爆)
ピーチも時々膝に乗ってくるんやね~
風邪でリビングのカーテンがヒラヒラしても怖がるチャーちゃんv-12
結構小心者かも??

3娘朝から馬肉をガツガツ食べて寝てますv-9

今日は午後からチェリーちゃん(覚えてる?)宅にお招きされているのでチャー連れて行って来るよ
ヨーキーちゃん何匹に増えてるのかな?
カメラ持って行くからまたアップするね~v-221

| サーヤママ | 2009/10/20 10:47 | URL |

ビックリしたぁ~!(笑)
チャーちゃん見てくれてるのね♪嬉しいわぁ♪
うちの2コロもよく見てますよ~(*^m^*) ムフッ
馬肉見たらひよこが・・・大変なわがままを言い出すわ!
サーヤちゃんとミニィちゃんはネットしないの?
うちのネットショッピングするのよ~(≧ω≦)b
ひつじのおもちゃ同じです~嬉しいな~♪
↓チャーちゃんのボディーがたまんない:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

| ひよこママ | 2009/10/20 11:59 | URL |

チャーちゃん、かわいい~v-10
ひよこママさんのところのブログ、いつも趣向が凝らしてあって、すごいな~って思います。
サーヤママさんのところのブログ、かわいいですv-343
やっぱりチャーちゃんかな~、って言っているのは嫁です。

| ぽーじ | 2009/10/20 20:47 | URL |

ちゃーチャンってもしかしてひよこチャンめばるチャンがLOVEなんですかね(≧▼≦)うちのまるチャンにも釘付けになるように、今度会った時スリスリさせよっかな(´ψψ`)③コロチャン引っ付いてお寝んねするなんて仲良しですね^ー^)ワン(^ー^

| 美紀 | 2009/10/20 22:56 | URL |

★ひよこママさんへ

えへへっ!
チャーちゃん観てますよ~v-10
テレビ観るのも好きで動物が出ると即反応する子なんです!!
白い親子は無反応(笑)
お外で他所のワンコに会っても無反応でいて欲しいんですけど~(@_@;)

ひよこちゃん達ネットショッピングするんですか~??(爆)
おやつ選んでるのかな~??

馬肉も好きなんですね♪

ひつじちゃんは確か初めて?TOSHIMIちゃんに会った時にプレゼントして貰ったと思うんですけど・・・。
パンツかなんか履いてませんでしたか?
器用にサーヤがいつも脱がしてて(笑)
親子二代で遊んでるひつじちゃんです(*^_^*)

| サーヤママ | 2009/10/21 00:20 | URL |

★ぽーじさんへ

チャーちゃん可愛いと言って貰えて嬉しい~~(*^_^*)
ひよこママさんちはひよこちゃん達のセリフが面白いですよね(笑)
えへへっ!うちのは可愛いですか?またまた嬉しいな~

ママさんチャーちゃん気に入ってくれてるのかな?
チャーちゃんは隠れファンが多くてわんこ飼っていないお友達もいつもチャーちゃんが好きと言ってくれます!!
しかもチャーちゃんの写真でキーホルダー作ったお友達も(笑)
陰ながら頑張ってるチャーちゃんです♪

| サーヤママ | 2009/10/21 00:25 | URL |

★美紀さんへ

白い親子と違ってチャーちゃんはどんな子もすぐお友達になれるんですよ~(*^_^*)
なのでひよこちゃんの事もめばるちゃんの事も大好きだと思いますv-10
今度まるちゃんと会った時は仲良くなれるはず~~v-221

| サーヤママ | 2009/10/21 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/60-59791bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

