新しい遊び?? PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい遊び??

チャーちゃんが新しい遊びを発見したようです
ガラスに映るサーヤをじ~っと見ています!!
時間にして3分くらい身動きせず見ていました!
楽しそうでした~(笑)
携帯で撮ったので画像が小さいです
200910181316000.jpg

200910181317000.jpg

今の時間(23:29)3wan仲良く寝ています
IMG_5815.jpg

ミニたんのつぶらなおめめが少し開いてますが(笑)
IMG_5817.jpg

新しい発見をしたチャーちゃんにポチっと押してねにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

うそ寝のようなミニたんにもポチっとおにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

最後に仲良く寝ている3娘にポチっとねにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

| わんこの事 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o^^o)うふっ♪ チャーちゃんファンの私としてはチャーちゃんネタは
嬉し~~~~いe-266
(モチ、サーヤ&ミニやんも大好きだけどね~v-290
チャーちゃん、新しい楽しみを発見したんやね!
ガラスに映ったサーヤをどんな風に見てたんやろね~。
ワンって時々、面白いことをやってくれるから可愛くてたまら~~ん。

ミニたん、ネンネする時はおメメを閉じんとドライアイになっちゃうよ~。
ワンがすやすや寝ている姿には本当に癒されるし
幸せを感じるよねv-352

| yuka | 2009/10/19 08:57 | URL | ≫ EDIT

★yukaさんへ

チャーちゃんのネタで喜んで貰えて嬉しいよん(*^_^*)
なんせチャーちゃんお家では大人しくてなかなかネタが無いもんね~
自己主張の強い誰かさんと違って(笑)
頑張って(笑)チャーちゃんネタ探してこれからもアップするからね~v-218
ガラス越しで不思議な感じで見てたかも?
チャーちゃんと呼びかけても反応なしで見てたよ!!

ミニたんちいさなおめめなのに寝てる時も開いてるなんて(爆)


| サーヤママ | 2009/10/19 11:40 | URL |

はじめまして

サーヤママさん、先程はご訪問ありがとうございましたv-238
うわぁ!サーヤちゃん、チャッピーちゃん、ミニーちゃんみんなとっても
かわいいですね!
こんなに可愛い子たちに囲まれてとっても楽しい毎日でしょうね~
チャーちゃんはガラスの中の新しい世界に興味津々?(*'ー'*)ふふっ♪そんな姿がとってもかわいいです!
また遊びに来ますね(*´∇`*)

| ソラかあさん | 2009/10/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(●´∀`●)/
飯塚の撮影会に来てました、まるチャンですけど分かりますか?新着ブログにあったんで見たら、見たことあるわんコロちゃんが(o^∀^o)
撮影会行き始めたんで宜しくお願いします♪

| 美紀 | 2009/10/19 18:16 | URL |

★ソラかあさんへ

遊びに来て下さってありがとうございますv-10
3wan可愛いと言って頂きとっても嬉しいです♪
こんなブログですがまた覗きに来て下さいね~
私もちょこちょこ覗きに伺います(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね!!


| サーヤママ | 2009/10/20 00:33 | URL |

★美紀さんへ

こんばんわ~(^O^)/

まるちゃん覚えてますよ~v-10
先日のピクニカ王国の記事に勝手にまるちゃん載せてますが了承くださいね(*^_^*)
また撮影会でお逢い出来ると良いですね~

私もまるちゃんのブログ早速遊びに行きまーす!!

| サーヤママ | 2009/10/20 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/59-227b96c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

