ピーピーでした(^_^;) PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーピーでした(^_^;)

昨日の事です!
ミニたん昨日の朝から食欲が無くてどうしたのかな~?と思いながら仕事へ出た私
下痢してる訳じゃないし嘔吐も無いから特に問題は無いだろうと出かけました!
仕事から帰ってトイレ場を見ると水のような下痢ぴーの跡が
誰だろうと3わんにお尻みせて~と確認(お尻みせて~と言うとみんな見せに来る)
そしたらミニたんのお尻が汚れてました早速お尻洗い
その夜もご飯は食べたがりません(;一_一)

今日の朝起きて悪かったら病院へと思いながら様子を見るとなんともハイテンションのミニたん
すっかり良くなったようで一安心です~~
早速朝からおもちゃを散らかし放題
おもちゃのみんな投げ飛ばし(笑)
IMG_5772.jpg

IMG_5773.jpg

IMG_5774.jpg

IMG_5775.jpg

IMG_5776.jpg

でも元気印のミニたんはこうでなくっちゃね(笑)
朝からご飯もモリモリ食べました
昨日一日食べて無かったからね~

サーヤは何かを狙っています!
IMG_5777.jpg
ガムを隠していたのに気がついたみたい(;一_一)
凄い嗅覚(笑)

チャーちゃんはいつものごとくお利口さんなんです~(*^_^*)
IMG_5779.jpg

サーヤファミリー家の朝の様子でした(笑)

| わんこの事 | 12:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミニたん、お腹の調子がよくなってよかったね!!
ご飯もモリモリ、おもちゃブンブンならもう安心だよね。
すっかり涼しくなったからお腹が冷えちゃったかな?
私もカゼをひいたみたいで一昨日からダルダルだったけれど
どうにか復活。
気温差の激しいこの時期は気をつけないとね(*^-^)

| yuka | 2009/10/15 14:52 | URL | ≫ EDIT

ミニたん、大丈夫で良かったですねv-12
最近寒いから(朝が)、冷えたのかな?
自分的には今が一番過ごしやすい時期です。
好きな季節は夏ですがv-414

| ぽーじ | 2009/10/17 20:38 | URL |

★yukaさんへ
ミニたん一日で治って良かった~(*^_^*)
やっぱ朝晩冷えるからそのせいかな??
布団にもぐり込んで寝てるけどね~(笑)

yukaさんも復活して良かった~(^O^)/

| サーヤママ | 2009/10/17 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
たぶん冷えたのかな~?
たまに布団からはみ出してへそ天で寝てるから(笑)
今も私の横でへそ天で寝てます~(爆)
一緒に寝てても360度一回転してるもんねぇ(^_^;)

私は年々夏が苦手になってきたので今からの季節が大好きですv-221

| サーヤママ | 2009/10/17 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

