お散歩ウオッチング PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ウオッチング


今日はキチキチの撮影会に久々参加しました
夏の間は暑さが苦手なので大人しくしていましたが今からは行動範囲が広がるかも?です(笑)
今日はPパパにお迎えに来てもらいお弁当を持ってピクニック気分で「ピクニカ共和国」へ
IMG_5696.jpg

yukaさんにカートを押してもらい私は楽チン(笑)
IMG_5694.jpg

IMG_5695.jpg

着いてすぐぽーじさん発見!!
少ししかお話ができませんでした
ききちゃんねねちゃんまだ有力情報が無いみたい
今何処でどうしてるのか本当に心配です・・・。
(ごめんなさいみみちゃん、たらちゃん、もこちゃんの写真後で写させて貰おうと思いながらお昼食べてから探したけどぽーじさん帰られたようで残念でした
また会えるかな~~)

12時に撮影予約を入れていたので到着してからすぐに撮影でした~
今回20回目の参加で少し大きめの枠に載るのでいつもと違った感じでカートのまま写して貰う事にしました~可愛く載るかな~??
IMG_5697.jpg

お次はピーチ
ピーたん頑張って!!
IMG_5698.jpg

ピーたんパパのお膝の上がいいみたい
IMG_5700.jpg

撮影が終わりママ達はお弁当の時間です
サーヤ達お利口にしててね
IMG_5702.jpg

お昼を食べてるとTOSHIMIちゃんひよこママ&パパさんそしてとっても逢いたかったサーヤとミニたんの親戚さんのエヴリン君が来ました~
エヴリン君はじめまして~(*^_^*)
とっても可愛いの~~
IMG_5703.jpg

ひよこちゃんも久しぶり~~
IMG_5706.jpg

ミニィとめばるちゃんSAMファミのカートへ入れられてます(笑)
IMG_5709.jpg

IMG_5710.jpg

由姫ちゃんも久しぶりに会うの
IMG_5713.jpg

IMG_5714.jpg

IMG_5715.jpg

IMG_5716.jpg

IMG_5717.jpg

IMG_5718.jpg

IMG_5719.jpg

IMG_5720.jpg

IMG_5722.jpg

マルチーズがいっぱい
IMG_5724.jpg

IMG_5727.jpg

IMG_5730.jpg

IMG_5732.jpg

IMG_5733.jpg

我が家の娘またおしっこしてる
小便小僧か~~~
IMG_5735.jpg

気を取り直して(爆)
チャーちゃんとピーチ、Pパパに抱っこされてます~(*^_^*)
まるで姉妹みたい
IMG_5736.jpg

そして可愛いヨーキーちゃん発見
ヨーキーチームで撮影です♪
女の子だと思ったら男の子でした~
きゃー!!チャーちゃんどこ見てるの~
canvas.jpg

今日始めましての女の子マルちゃんです(*^_^*)
IMG_5740.jpg

あたちTIMのゴルゴ松本の弟子なのよっ!!(爆)
IMG_5744.jpg

KAIたん&ミニたん似た者同コンビなの!
今日も間違われてました~
IMG_5746.jpg

IMG_5750.jpg

またまたSAMファミのカートに入れられてます(笑)
ぎゅ~ぎゅ~
ミニたんRIKU君寝てるの
IMG_5751.jpg

はい!起きました
IMG_5752.jpg

ミニたん他所のカートにお邪魔虫のくせに「あんたが大将」状態
はい!はい!ミニィあんたが大将よっ!byサーヤ
IMG_5754.jpg

IMG_5756.jpg

IMG_5758.jpg

IMG_5761.jpg

サーヤTOSHIMIちゃんに抱っこしてもらい緊張してる?(爆)
IMG_5763.jpg

締めは恒例の全員集合撮影です
みんなちゃんと並べれるかな??
IMG_5764.jpg

みんな頑張ってね
IMG_5765.jpg

はい!良く出来ました~~パチパチ
2.jpg

今日はまたまた楽しい一日でした
みなさんありがとう~~

最後になりましたがPパパが撮ってくれたサーヤ達です(*^_^*)
DSC_0094.jpg

DSC_0097.jpg

DSC_0098.jpg

DSC_0108.jpg

DSC_0140.jpg

| 撮影会 | 22:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れさまでしたぁv-290
久しぶりだったからしゃべりまくったり爆笑したりで
帰ったら声枯れしていた私です(笑)
綺麗なマルちゃんばかりでこれだけいると圧巻だね~v-352
最近、OW会場にヨーキーやマルちゃんが増えてきたようで嬉しいよ。
パパの『何故か横顔ばかり』の画像も使ってくれてありがとう。
チャーちゃんとピーチの2ショット、可愛いねv-352
しかし…折角の集合写真なのに、TOSHIMIちゃんにがっつりしがみついて
おケチで参加のピーチン…皆、バシっと整列できるのに恥ずかしいですわv-393

ほ~んと楽しい1日で大満足だったよv-291

P.S チャーちゃんの『じ~』…
ウケるんですけど!!(≧∇≦)ノ彡


| yuka | 2009/10/12 00:01 | URL | ≫ EDIT

サーヤちゃん体調よくなって、無事参加できたんですね~i-234
たくさんの写真で見ごたえありました~i-185i-185
「あんたが大将」のミニたんに、ガン見のチャーちゃん(爆)
サーヤちゃんの足上げチッチはココと一緒~(≧艸≦*)
集合写真もみんなお座りキープしてて凄いデス!
私も参加したかのように楽しませていただきましたワンi-178
雑誌掲載されたら、またUPして下さいね~☆

| ナナ母 | 2009/10/12 00:36 | URL |

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
こちらこそ昨日はありがとうです(*^_^*)
ワンキャン隊のお守りもしてもらい(笑)
初めて逢うマルちゃんに夢中でチャーちゃんほったらかし状態だった私v-12
しっかりPパパが抱っこしてくれててチャーちゃんも置き去りにするママを呆れてたけどリラックス状態だったね~(爆)

うん!うん!若者がマルを連れてる姿嬉しかったし(若者と云えばチワワのイメージ)小さくて可愛いヨーキーも沢山だったね(*^_^*)
写真のヨーキーちゃんの名前聞くのも忘れてたよv-7

ピーチンおけちだけでも参列できて良かったね(笑)
次回は並んで写れるといいね~~(*^_^*)

写真の整理しててチャーちゃんの目線たどったら男の子と判明したんよ(爆)
きっとチャーちゃんが教えてくれたんだね!あははっ!!

| サーヤママ | 2009/10/12 11:34 | URL |

Re: タイトルなし

★ナナ母さんへ
サーヤ参加できるか不安だったけどどうにか参加できたので良かった~です(*^_^*)
しかし現地で何回もうんPするし(汗)
サーヤも久しぶりのお出かけに楽しかったようですv-221
あっ!特に大将が(爆)

足あげちっちは大将も同じでサーヤのDND受け継いでるようなのv-11
チャーちゃんのガン見も笑えたでしょ
飼い主も笑いながら画像処理してました~
写す時は意識してないけど後で処理する時に面白い写真発見するよね(爆)

ナナ母さんもお近くだったら一緒に参加できるのにね~っていつも思います(*^_^*)
また掲載されたらアップしますね~
みんな笑顔で写ってると良いけど新人のカメラマンさん?みたいな感じだったので不安ですが(笑)

| サーヤママ | 2009/10/12 11:42 | URL |

うおー、マルチーズとヨーキーだらけの撮影会ですね。
エヴリン君とサーヤちゃん、ミニィちゃん、親戚だったんですね。
ということは、ひよこちゃんも遠い親戚になるんですよね。
わんこはいいですね、癒されます。

| ぽーじ | 2009/10/12 20:22 | URL |

Re: タイトルなし

マル&ヨーキーの集合でした~(*^_^*)
楽しかったです!!

そうなんですよ~ひよこちゃんも親戚さんなんです~v-10
本当にわんこは癒されます
ゆずちゃん早く退院できると良いですね♪

| サーヤママ | 2009/10/12 23:14 | URL |

サーヤママさんこんばんは^^
日曜日はお世話になりました~
サーヤちゃんチャーちゃんミニィちゃんにお会いできてすっごく嬉しかったです(*^_^*)
サーヤちゃんも元気そうで安心しました(笑)
実際見てみるとホントミニィちゃんとKAIくんそっくりで!
母が何回も間違えてました^m^
チャーちゃんもすっごくいいこだし。。見てて感心してましたv-22
集合写真にも参加させて頂いてありがとうございましたm(__)m
いい記念になりました~v-10
またお会いできると嬉しいです(*^_^*)

| エヴママ | 2009/10/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★エヴママさんへ
こんにちは~(*^_^*)
こちらこそ日曜日はお逢いできるとは思わず突然の事で本当に嬉しかったですv-10
エヴリン君可愛かった~~♪

我が家の方はお姫様の実態がバレバレで(爆)
ミニたんとKAIたんそっくりコンビなんですよ~(笑)
チャーちゃんはママが居なくても一人生きていけるって感じでそれぞれ個性が(*_*)
こんなサーヤファミリーですがこれからも親戚さん同士仲良くして下さいね~♪

またお逢い出来る日を楽しみにしていますv-10

| サーヤママ | 2009/10/14 10:59 | URL |

サーヤママさん撮影会お疲れ様でした~♪
お会いできてとっても楽しかったです*^-^*
チャーちゃんのおちりジロジロ見つめちゃいましたぁ(*/∇\*) キャ
めばると似てるかも~ごめんなさ~い(笑)
こんな楽しい時間を過ごせて幸せです♪
次はいつ会えるのかな~?
楽しみにしてます♪
集合写真のわらわらも楽しかったぁ!

| ひよこママ | 2009/10/15 10:09 | URL |

サーヤちゃん、みんなと参加出来てよかったね。
来月号のキチキチに載るのかな?

ちょこっと足上げておしっこする姿も可愛いね~。
いっぱいマーキングしちゃってさ。v-407
ちなみにまいも足上げ派で~す。

| まい母 | 2009/10/15 11:50 | URL | ≫ EDIT

★ひよこママさんへ
こちらこそ楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました~♪

チャーちゃんのおちりプリプリちゃんだったでしょ~(笑)
次回お逢いした時めばるちゃんとチャーちゃんとの後ろ姿撮らせてもらお~(爆)

次にお逢い出来るのはクリスマスオフかな~??
来月のドッグショーは観に行かないんですよね?
また逢えるの楽しみにしています(*^_^*)


| サーヤママ | 2009/10/15 12:25 | URL |

★まい母へ
サーヤ無事に参加出来て良かった~(*^_^*)
お薬がやっと効いたみたいです!!
キチキチは12月号か1月号に掲載されると思うけど・・・。
楽しみです♪


まいちゃんも足上げ派なんだー!!
うちはミニたんも足あげてするよ~(笑)

| サーヤママ | 2009/10/15 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/56-991287fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

