今日のわんこ~♪ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のわんこ~♪

久しぶりに3娘集合写真を撮りました
最近またまた写真を撮るのが楽しいサーヤママ(笑)
私のストレス解消法です

カメラを向けるとちびっこコンビが早速カメラの前へやって来ました
しかしぎゅうぎゅうに座らなくっても
ドナちゃんが邪魔だったね
IMG_5567.jpg

はい!気を取り直して
IMG_5569.jpg

IMG_5570.jpg


それからサーヤまだ少し調子が悪くて
食欲&元気はあるんだけどおしりからうんPがちょろちょろ出るんです
本人は意識なく柔らかいうんPが勝手に流れ出るので気持ち悪がって何回もおしり洗ったり拭いたり可哀想(*_*)
夜寝てる時も流れ出すと気持ち悪く飛び起きてるのが分かるのでその度に眠い目をこすりながら洗面所でおしり洗い
早くお薬が効いてくれないかな~??
この病気の特徴だから仕方ないけど・・・。
あっ!サーヤごめんねうんPばらしちゃった!(笑)
IMG_5575.jpg

今度の日曜日は休みが取れたので久々に「犬吉」の撮影会に参加するサーヤファミリーなんだけどサーヤ連れて行けるかな~
どうか連れて行けますように・・・。
今度で参加20回目
20回達成で少し大きな枠で載るんです!!
3娘一緒じゃないと意味がない
サーヤ頑張ってお腹治そうね~~

IMG_5585.jpg

IMG_5587.jpg

IMG_5591.jpg

その他おまけです
IMG_5593.jpg

IMG_5596.jpg

IMG_5602.jpg

IMG_5606.jpg

IMG_5607.jpg


| わんこの事 | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤ、早くうんPの調子が元に戻るといいのに…
元気、食欲があるからいいとは言え、本犬は
お尻が気持ち悪いだろうから可哀相だよね。
日曜日は久しぶりの撮影会!
お天気も良さそうだし、何と言っても20回達成だもんね♪
記念になるからサーヤも連れて行きたいだろうし
私もサーヤが一緒の方がいいよ。
サーヤ、頑張れ~~~v-91
ゆるゆるうんPが早く止まるように祈っているからね!

今日も可愛いお嬢さんの画像が満載で見ごたえあったよ~v-352
チャーちゃん、今のカット、よく似合ってるよね(*^-^)

| yuka | 2009/10/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
サーヤ早く落ち着いてくれるといいけど・・・。
どうしても3わんで撮って貰いたいよ~おむつして行こうか?(笑)
お天気も良さそうだし楽しみにしてまーす!!!

チャーちゃん似合ってる?
口の周り短くしすぎてカンガルーにしか見えないんだけど(爆)

| サーヤママ | 2009/10/06 17:37 | URL |

サーヤちゃん、早くお薬が効くといいですね~(>_<)
サーヤママさんも寝不足になって体調崩しませんように!
参加20回目は是非とも3ワンで撮って欲しいワン♪
それぞれのイメージ、お姫様・お嬢様・・・
赤ちゃんってのが笑える~(´゚m゚`)プッ
でも、そんな感じよね~(笑)
ミニたん、いつもカメラ目線だね~、チャーちゃんの目線はずしも可愛い(*^ー ^*)

| ナナ母 | 2009/10/07 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

★ナナ母さんへ
うん!早くお薬が効いてくれて日曜日は皆でお出かけができると良いけど~
久しぶりのお出かけだし(*^_^*)

あははっ!
ミニたんのイメージぴったりでしょ~(爆)
サーヤはプライドの高いお姫様とチャーちゃんは優しいを付けるの忘れてた(笑)
ミニたんは撮影後のおやつ欲しさにいつもカメラ目線なの(^_^;)
撮影終わると部屋中飛び跳ねておやつ~ってうるさいよv-12

| サーヤママ | 2009/10/07 11:43 | URL |

部屋かわいい~v-10
子供部屋みたいでカラフルですねv-343
うちは殺風景だからなあ…。
こんなに愛されて、サーヤちゃんたちは幸せですね!

| ぽーじ | 2009/10/07 19:24 | URL |

サーヤちゃん、お尻が気持ち悪くて気にして可哀相。v-406
早くお薬が効いてくれると良いね。
まいもお尻周辺にしっしんみたいなのが出来て痒かったみたいでずりずりしてたらかさぶただらけになっちゃった。
病院で注射してもらったら痒みは納まったけど早く連れて行けばよかったと反省です。

みにやんがもうすぐ6歳v-361v-363
永遠の少女やね。うらやましい~。

| まい母 | 2009/10/08 16:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
部屋が可愛いと言って貰って嬉しいです(*^_^*)
ぽーじさんちは殺風景なんですか?
ついつい飼い主の趣味で年甲斐もなく(笑)


| サーヤママ | 2009/10/09 01:32 | URL |

Re: タイトルなし

★まい母へ
サーヤお薬が効いたのかな~随分良くなったよ!!
お尻を洗う回数も減りました(*^_^*)

まいちゃん湿疹痒かったんだね
でも注射が効いて良かったね~♪
サーヤもすぐカイカイになるからまいちゃんの気持ちわかるよ!!

永遠の少女が待ってるから遊びに来てね(爆)

| サーヤママ | 2009/10/09 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/52-7ef1cfcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

