沢山撮りました(*^_^*) PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山撮りました(*^_^*)

今日の休みは午後からサラたんのトリミングの予定だったので何処へも出かけず久しぶりに写真を沢山撮りました
まずは朝の様子から
掃除やらしている間にミニたんチャーちゃんからペロペロされてまるでお風呂上りのようです
IMG_5472.jpg

いつもこうなんです
ミニたん事が可愛くて仕方がないようだけど真冬はやめてよね!風邪ひきそうだから(笑)
まぁ~これがチャーちゃんの愛情表現です
IMG_5471.jpg

そほ他色んな様子です♪♪
IMG_5474.jpg

IMG_5504.jpg

IMG_5502.jpg

IMG_5506.jpg

IMG_5487.jpg

IMG_5490.jpg

IMG_5493.jpg

IMG_5499.jpg

それからお散歩の様子です
夜のお散歩の感覚で洋服を着せて行ったら暑そうでした
IMG_5512.jpg

IMG_5513.jpg

IMG_5514.jpg

IMG_5515.jpg

IMG_5516.jpg

今日は少し遠回りのお散歩だったので最後はミニたんの足取りが重くなっています(笑)
シニアチームは頑張ってるのにね
IMG_5520.jpg

それからお昼を食べた後サラがトリミングに来ました
今日はみつ網で女学生風(笑)
IMG_5524.jpg

サラたんが帰った後もみんなでの~んびり
チャーちゃんはベッドでくつろいでいます~可愛い~(親ばか)
IMG_5529.jpg

IMG_5530.jpg

IMG_5532.jpg

白い親子はソファーで
IMG_5534.jpg

IMG_5537.jpg

IMG_5540.jpg

IMG_5541.jpg

ミニたん起きてますか~??
IMG_5542.jpg

起きてました(笑)
IMG_5543.jpg

IMG_5545.jpg

IMG_5546.jpg

IMG_5549.jpg

おやつのミルク飲んでます
IMG_5552.jpg

サーヤはさっさと飲んでチャーちゃんの狙ってる様子
IMG_5554.jpg


それから夜です!
ミニたんテーブルの下にいますよ~(爆)
IMG_5558.jpg

今日は中秋の名月です
写真撮ってみたけどコンデジなもんで
一眼が欲しい
IMG_5562.jpg

IMG_5563.jpg

綺麗なお月さまを観ておだんご頂いて何かパワー貰えたかな??
明日も頑張ろ~~

※引き続きねねちゃんとききちゃんの捜索しています!!
詳しくはこちら







| わんこの事 | 22:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/51-46c9b456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

