ワクチンへ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンへ

今日はサーヤのワクチンへ行って来ました!!
ワクチンなので近くの病院で済ませようかな?と思っていたけど二日前くらいから少しう○ちの状態があまりよくないので持病のお薬を貰いがてらパルへ
今年の2月頃から二日前まではお薬を飲まなくてもすご~く調子が良かったのでもしかしたら治ったのかな?とか勝手な想像をしていてその間先生にも診せてなかったの(@_@;)
やはり治ってはいません
末永く付き合って行くしかないですね・・・。
それとあまり深刻に考えないように
お薬さえ飲ましておけば問題ないもんね(*^_^*)
お薬も先生が云うように調子が良い時はなるべく少なめに飲ませるようにして自己管理しなきゃです!
8ケ月お薬無しで頑張れたからね
今日はTOSHIMIちゃんもMELLちゃんの足の診察に来ていました
なんだか会うのは久しぶり??
MELLちゃんお利口にバッグインしてますよ~~

200909291202000.jpg

※引き続きねねちゃんとききちゃんの捜索しています!!
詳しくはこちら

| わんこの事 | 19:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤのこと、心配だけど8ヶ月もの長い間、
薬なしでいけたからまたきっと飲まなくても
大丈夫な時が来ると思うよ。
一時的にちょっと調子が悪くなっただけなんじゃないかな?
サーヤの症状が早く治まるといいね!

ピーチの湿疹、あれから増えてないみたいだからホっ!としたよぉ。
でもまだなかなか完治まではいかんのよねぇ。。。


| yuka | 2009/09/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

サーヤママ、こんばんわ==
先日は、マコの誕生日にメッセージ有難うございます!
今回は親戚パーティ出来なかったけど近いうちに遊びに着てね~連絡します。                   サーヤちゃん、お薬なしで頑張ってたのね!徐々にお薬も減っていつの間にか治った~んなんて成る事がきっとあると思いますよ!ホントよ!



| マコママ | 2009/09/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
うん!うん!サーヤ8か月も病院へ行ってないし薬も飲んでなかったよん!
下痢も一回も無く「もしかして治った?」と思ってたんだけどそうは甘くなかったよ(;一_一)
でも8ヶ月薬がいらなかったって事は少しは回復に向かっているかも??

ピーチも早く原因が分かって完治するといいね(*^_^*)
ただ原因が分からないと云うのが気になるよ・・・。

| サーヤママ | 2009/10/02 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

★マコママへ
こんばんは(*^_^*)
近いうちにお邪魔します(笑)
またちび兄さんが被害を被るおそれありだけどv-12

いつか完治すると信じてサーヤと頑張ります!!
なのでマコ君も頑張ってね♪

| サーヤママ | 2009/10/02 00:03 | URL |

サーヤちゃん、お薬飲むのがまだまだ続くねv-12
長いお付き合いになりそうなんですか?
いつも元気でいてくれることが一番ですね!
ききとねね、進展ありません。
もうすぐ2ヶ月になろうとしています。

| ぽーじ | 2009/10/05 21:10 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
サーヤまだまだお薬が必要です!
体内の消化酵素の分泌が突然出なくなる病気でこれが出ないと食べた物が消化されず栄養が取れないので栄養失調になるため酵素剤を飲ませ補っているんですよ(*_*)
生きて行くにはずっと飲まなきゃいけないらしいけど・・・。

ききちゃんねねちゃん希望を捨てずに頑張りましょうね
早く帰って来て欲しいです!!!

| サーヤママ | 2009/10/06 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/50-1c59da54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

