親子のシャンプー~ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子のシャンプー~

今日は福岡地方雨&暴風だそうです
なのでお散歩もお休み~~
の親子シャンプーしました
本当は3娘のシャンプーする予定だったけど2娘終わったところで疲れました
夕方から仕事も行かなきゃだし
は明日以降と云う事で
シャンプー前の親子ボサボサで汚い
IMG_3905.jpg

シャンプー後、真っ白になっておめめの廻りもカットしたのでおめめが出てきましたよ~
IMG_3913.jpg
こんなにおめめが大きかったの

我が家のお姫さま~
IMG_3923.jpg

それから我が家のおしめさま~
IMG_3919.jpg

そして最近のの事です
病気発覚からもう二年が来ようとしていますが・・・。
あれから飼い主の私も前向きに考えを改めたりもこんな病気を背負ってしまって~なんて可哀想に考えないようにしてきました
今では病気と仲良く付き合っています
要領も得て最近では薬の調整も上手く行きうんちの状態を見ながら投薬も3日に一度くらいの割合でよくなりました
一回の量も当初に比べてもほんの少しでよくなったんです(嬉)
先生からも頑張った甲斐あってこの調子で行くといつかお薬の必要が無くなるかもと言って頂けたし当初難しい病気と診断された時は愕然としましたが二年経った今はもしかして治るかもって希望も持てるようになりました
いつかお薬が要らなくなるのも夢ではないかもです
食べ物事とかも大変ですがともう少しがんばらなきゃね~
体重も維持できています

| わんこの事 | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 19:27 | |

サーヤママさん♪    こんばん∪・ω・∪ワン
久々にサラちゃんを発見↓♪  元気そうで何よりです^^  相変わらず可愛いね~
この日は、沢山お散歩出来て良かったね(o^-^o)
それから、こちらも暴風に雨が降ってますよε=(-ω-。)ハァ・・・
何か雨が多いですよね(ーー;)

そして、サーヤちゃん達のシャンプーお疲れ様でした(*^^*)
真っ白になってしかもママさんにカットして貰ってほんとだ^^ お目目パッチリだ(^_-)-☆パチッ
良いなぁ~ママさんのお宅はママさんがカット出来るから羨ましい。
うちもお目目の廻りの毛が伸びると途端に目の行方が(笑)
益々可愛い親子になって:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ   チャーちゃんも今日綺麗になるんですね(*^^*)

それから、私もサーヤちゃんのその後が気になってました・・・。
投薬を頑張られて、凄く順調な経過なんですね^^  お二人の努力の成果だ~♪
わぁ~良かった!  この調子で、主治医の先生が云われるようにいつかお薬の必要が無くなりますように☆
食べ物とか本当に大変だと思いますが、私も今勉強中なのでママさん一緒に頑張りましょう♪
体重も維持出来ていると云う事で安心しましたよ(o^-^o)

| れんたんママ∪・ω・∪ | 2009/03/14 01:28 | URL | ≫ EDIT

きれいにシャンプー&カットされてますね^^。
どうやったら上手く切れるのか…、慣れですかね。

サーヤちゃんの病気、経過が順調なら少し安心ですね。でも、気が抜けないですね。

| ぽ | 2009/03/14 18:02 | URL |

Re: タイトルなし

TOSHIMIちゃんへ
6コロのシャンプーお疲れさま~
今頃撮影会かな~??

我が家はまだチャーちゃんのシャンプーできていない(>_<)
明日には頑張らなきゃ!!

仕事もちゃんと行けたよ~(^_^)v

| サーヤママ | 2009/03/15 12:07 | URL |

Re: タイトルなし

★れんたんママさんへ
▼o・_・o▼コンニチワン♪


あははっサラは元気ですよ~~v-221
これからの季節お天気の良い日は長めのお散歩ができますね

今回は2コロが限界でした^^;
おめめの周りカットしただけで違いますよねv-10
ボサボサだったから(笑)

その後のサーヤの事も気にかけて頂いていて嬉しいです
ありがとう"^_^"
食べものさえ気を付けていれば問題ないような気もします
お薬もぐーんと減ったもんねv-221
今では耳掻きに半分くらいの量でも大丈夫みたいで嬉しい~!!!
体重はねほんとは少し太ったみたい抱くとずっしりくるよ(笑)

| サーヤママ | 2009/03/15 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
真っ白な子はシャンプーのし甲斐がありますよね~
ふわふわになるしv-10
あっ!ヨーキーもツヤツヤになって綺麗ですけどv-218

カットはやはり練習と慣れですかね??
回を重ねるごとに上達すると思います

サーヤまだ気が抜けないけど当初のお薬の量からしたら今は一種類になったのですごく嬉しいです"^_^"

| サーヤママ | 2009/03/15 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/5-59fc2765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

