またまた一週間分アップ! PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた一週間分アップ!

朝夕ずいぶんと涼しくなり夜は虫の音に癒されているサーヤママです(笑)
またまた一週間分の記事アップ
今週の始め何年か前に大人買いをしていたディズニーの食頑を思い出し仕舞っていたのをごそごそと出してきました!!
ミニチュアなので並べるには根気がいるし老眼だし細かい事が苦手な私(だったら買うなと云う話です)
さっそくお得意とする妹に頼み込んで並べてもらいました

IMG_5329.jpg

ミッキーのカフェIMG_5330.jpg

ミニーちゃんのケーキ屋さんIMG_5331.jpg
年甲斐もなくこんな物が大好きです

それからまたサラたんが遊びに来てました(毎週来てる)
IMG_5365.jpg
その日の夕方カメラ好きなMISATOが夕日が綺麗なので撮ってるとメールがあったので早速私も~とカメラを向けたけど少し遅かった夕日沈んでます(笑)
IMG_5341.jpg

そして今日は病院へ・・・。
一週間くらい前から左中指の筋がつったような感じで痛くて曲げられなかった
診察してもらったら「腱鞘炎ですね」と云われ患部に注射されました(@_@;)
少し痛いですよ~と先生に云われたけどどんな痛さか分からずに針を刺された瞬間蜂にでも刺されたかのような激痛
薬を入れる時も凄く捻られてるような痛さでした(涙)
だいたい痛みに強い私ですがこの時ばかりは「痛い!!!!」と叫んでしまいましたIMG_5388.jpg

先生も「ごめんね痛いよね」と慰めてくれるけど痛さは減りません(@_@;)
顔をしかめながら我慢です!!!!
今日は注射の後から黴菌が入ると関節部なので大変だからお風呂も水仕事も駄目だそうでトイレに行く度にジェルの消毒をしています
夕飯も作れないのでほか弁で我慢のサーヤママ(;一_一)
しかしなんで中指が腱鞘炎になるのかが不思議ですが

気を取り直して門司港レトロのドラマシップでリカちゃんのイベントがあると云うので妹に誘われ行ってきました
ドラマシップです!!
IMG_5382.jpg

IMG_5383.jpg

IMG_5384.jpg

IMG_5385.jpg

そしてりかちゃん展です(*^_^*)
IMG_5370.jpg

IMG_5371.jpg

IMG_5372.jpg

カッコいいバービー
IMG_5373.jpg

子供の頃大好きだったタミーちゃんもあり感激!!
IMG_5375.jpg

IMG_5376.jpg

うん!うん!りかちゃんハウス持ってたな~懐かしい
IMG_5377.jpg

IMG_5378.jpg

IMG_5380.jpg

最後にビスクドールのりかちゃん顔がとっても可愛かったですよ~(*^_^*)
IMG_5381.jpg

ドラマシップのお土産屋さんで発見したスイカのサイダー
本当にスイカの味がするのか?まだ飲んでません冷蔵庫で冷やし中です(笑)
IMG_5390.jpg

今日のコロたん達です
IMG_5340.jpg

IMG_5361.jpg


IMG_5349.jpg

IMG_5354.jpg

みんなモケモケMAX次の休みにトリミングしなきゃね~

※引き続きねねちゃんとききちゃんの捜索しています!!
詳しくはこちら

| わんこの事 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

