ご協力お願いします2 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力お願いします2

お友達マルチーズのねねちゃんとヨーキーのキキちゃんの連れ去り事件の追記です

以下コピペ


*******************************************

「もっと詳しい特徴や詳細を」とのことですので、2匹の詳しい特徴を付け加えたいと思います。
すぐに連絡が取れる体勢を、とのことですのが、嫁が家にいますので常にブログをチェックしています(夜間は他の子を寝かしつけています)。

ききの特徴です。
1才、1.6キロ、痩せ型、片手にすっぽり収まるサイズです。
顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。毛を伸ばしている最中です。
乳歯が4本残っています。
頭の毛を、ゴムで縛っていますが、取れている可能性もあります。
「きき」とよぶと、に~っと歯を出します。
607ddd5feae7faedffbe964c6518e8e5.jpg


ねねの特徴ですが、涙やけが両方にあります。
初対面の方が来ると、逃げ回ります。性格は大人しいですが、吠えることもあります。
尻尾の先が少し曲がっています。体は細身です。体の毛は15ミリくらい、足の毛は伸ばしています。
口の左に、乳歯が残っています。

b227814c9acc40d641b9aecf886aaf6f.jpg

そのほか、不明な点があればお教え下さい。
今、この記事を書くのも精一杯です。
どうか宜しくお願いします。

*******************************************

連れ去られた場所は自宅のある福岡県嘉穂郡です。
みなさんどんな小さな情報でも良いのでお願いいたします。
ブログを持たれている方はリンクお願いできないでしょうか??

キキちゃんねねちゃんのブログはこちら

| わんこの事 | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます、こはくママです。

キキちゃんねねちゃんの件、拝見しました。

酷いことをする人間がいるのですね・・・
キキちゃんねねちゃんのパパママのお気持ちを思うと辛いですね・・・

万一キキちゃんねねちゃんらしきワンコを見かけたら対処しますので!
そして、我が家のセキュリティや防犯意識も強化するよう努めます!

| こはくママ | 2009/08/23 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

★こはくママへ
ねねききちゃんの事どんな情報でも良いので何かあったら知らせてくださいね
今日は何件か貼り紙をしに行ってきました
私にはこんなことくらいしか力になれないので…。

こはくママのプチドッグランでも気をつけてね
どこのショップに貼りに行ってもこの手の事件は多いですよねって言ってました
自分ちのわんこは自分で守るしかないもんね!!

| サーヤママ | 2009/08/25 17:16 | URL |

他のお友だちの所でも見たけど
サーヤママさんのお友だちワンコだったんですね・・・。
もしも、これがうちの子だったらって考えたら
いたたまれない気持ちになりました(T_T)
ききちゃん・ねねちゃんの飼い主さんのお気持ちが
痛いほど分かります。

↑この手の事件は多いんですか?
本当に許せないことです(怒)
何とか無事にお家に戻れるよう祈ってます!!!
そして、再犯が起きないよう厳しく罰して欲しいです!!

| ナナ母 | 2009/08/25 18:06 | URL |

こんばんは~。
サーヤママさんの日記を見てビックリでした!
ほんと、ひどい事をする人がいるんですね、許せませんっ<`ヘ´>
飼い主さんの気持を思うと、ほんとになんて言っていいのか・・・。
微力ながら、私のブログ、mixiにも書かせてもらいました。
少しでも早くききちゃん、ねねちゃんが見つかる事を願います。
でも、サーヤママさんのご実家のワンちゃんも連れ去られた事があったんですね。
怖いですね・・・。
私もボーっとしていないでプリミンの事、ちゃんと見ておかないとって改めて思いました。

| dogmoon | 2009/08/25 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

★ナナ母さんへ
そうなんですブログでお友達になり犬吉の撮影会で何度もお会いしていたぽーじさんちの娘たちなんです
なのでどうにか見つけてあげたいと思うんだけど・・・。
何件か動物病院とペットショップに貼り紙をお願いにまわった時にこの事件は多いんですよね~ってほとんどの方が言っていました!!

本当にサーヤ達の事に置き換えてみるとどうして良いかわかりませんよね
行きつけのペットショップへ貼り紙お願いに行くとマルとヨーキーのコンビなのでミニたんとチャッピーが連れ去られたのかと思ったみたいでお店の人が随分びっくりしていました(@_@;)
とにかくこう云う事件は飼い主が守るしかないのかな?とつくづく思いますね
人間だと誘拐事件になるのに・・・・。
ペットも家族の一員法律を変えてもらいたいです!!!


| サーヤママ | 2009/08/28 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

★dogmoonさんへ
こんばんわ~
ブログ掲載ありがとうございます
少しでも多くの人に見てもらった方がいいですもんね
本当に悪質な犯行で許せないです
ねねちゃんききちゃんが今どんな思いで過ごしてるんだろう?と思うと胸が痛みます
おうちに帰りたいよね(涙)

もう随分前の事ですが家の子も居なくなりました
母が玄関先に出したんですそれで名前を呼んでも帰って来なくて・・・。
連れ去られたのかは分からないけど12月の寒い日だったので随分心配しました
警察や派出所、保健所、動物管理センターなどに連絡して張り紙もしたけど見つけてあげることはできなかったんですよ
今みたいにネットなんて無い時代だったし(*_*)
プリミンちゃんの事ちゃんと見張っててあげてくださいね~


| サーヤママ | 2009/08/28 00:25 | URL |

ききとねねの情報は相変わらずですが、残りの4わんずで(それなりに)賑やかに暮らしています。
ゆずもやっとご飯を食べるようになりました^^。
今日は4匹シャンプーして、頭が痛いです。
毎日忙しくして、寂しさや悔しさなどを紛らわしています。

| ぽーじ | 2009/08/31 19:22 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
お返事が遅くなってすみません(@_@;)
一週間近くネットに接続できませんでした

一日でも早くききちゃんねねちゃんが見つかるように祈っていますからね!
希望を捨てずに頑張りましょう!!

| サーヤママ | 2009/09/06 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/41-e24486a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

