HANAママと再会 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANAママと再会

三日前から九州地方豪雨です
被害も出ていて大変
6月にわん友のコロパパがお空へ旅立たれてから早いもので四十九日
故郷の佐賀で法要と納骨が行われるために昨日は関東からが博多へ立ち寄りみんなで会うことになりました
前の日から豪雨で当日はを乗せた飛行機が到着するのか?
心配になったけど無事に福岡入りできたようです
私はさんの車に便乗させてもらい博多へ~
高速道路が全面通行止めになっていて博多へ着くまでに2時間かかりました
Pパパが裏道を通ったりで思ったよりは早く着きました
昨日の参加はちゃん&姪っ子ちゃん、さん、Pパパ、私です
わんこはです
会場は博多中洲にある「ワンパーク」
ここは2年ぶりくらいかな~??久しぶりですよ~

思ったより元気で安心しました!
良かった~~
IMG_5160_1.jpg

コロパパの思い出話に花が咲きます!
IMG_5158.jpg

に会うのも久しぶりで君とが会うのも久しぶり~元気だったかな?
IMG_5152.jpg
この二人親戚さんじゃないんだけどそっくりなんです
元気だった?」君久しぶり!達も元気?」

に抱っこされています
とも2年ぶりですね
IMG_5162.jpg

IMG_5156.jpg
気がつくとさんの膝の上に!!
は?パパの所にいました~
IMG_5154.jpg

からおやつを貰おうと必死です
IMG_5174.jpg

IMG_5171.jpg

お次はちゃんのところへ
IMG_5168_1.jpg

IMG_5165.jpg

IMG_5164.jpg

ちゃんのとこからお次はまたまたのところへ
IMG_5163.jpg

そうしているとお次はのところです
いつ私の元へ帰ってくるのか?
IMG_5177.jpg

抱っこべたなの足がの腕に巻きついてますが~
IMG_5176.jpg

の膝の上に
IMG_5194.jpg

はPパパの膝の上にいます~
IMG_5189.jpg

の抱っこにようやく慣れたようですね
IMG_5183.jpg

ランチを終えてキャナルシティ博多へGO!!
IMG_5196.jpg

達がカートにお邪魔しまーす
IMG_5197.jpg

IMG_5199.jpg

キャナルに着きました~
IMG_5200.jpg

早速ペッパラへ~
IMG_5201.jpg

ペッパラの次はP2へ用の皮のリードを見に行ったけどお気に入りの物が見つからず
IMG_5202.jpg

そして外人さんにめっちゃ触られている
IMG_5206.jpg

カメラを向けると外人さんしっかりカメラ目線に答えてくれました~ギャハハ!!
IMG_5207.jpg

ここでちゃんはコロパパの息子さん達と合流との事でともお別れです
がコロパパの写真を持ってきてくれていたのでそれを見ながら「初めて会った時はこの髪型だった~」とか「髭はいつ剃ったの?」とか思い出話がつきずパパを偲ぶ事ができました!
コロパパ九州のみんなにも会えて喜んでくれてるのかな~??
いつかみんながそっちへ行った時はまたやろうね~約束だよ~
最後にパパに会わせてくれてありがとう(*^_^*)
今日は無事に納骨できたかな?

| わんこの事 | 22:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさまでした(*^-^)
無事に着けるかどうか心配だったけどどうにか到着できてよかったぁ。
パパしゃんの写真を見ながら色々なことを思い出し
『あの時はあぁだった、こうだった』と話が弾んだよね。
パパしゃんも喜んでくれたかな。
HANAママのおかげで写真を見ながら、心の中でお世話になったことの
お礼も言えてホっとしたよ。
いつか空の上でオフ会してまたパパしゃんに会えるといいなぁ。


| yuka | 2009/07/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
こちらこそお疲れ様でした~(*^_^*)
しかし帰りは雨すごかったよね~

HANAママが写真持ってきてくれたからほんと良かったよね♪
ちゃんとお別れができたんだーって実感したよ!!
空の上のオフ会いつ開催されるのか??(笑)

| サーヤママ | 2009/07/27 12:10 | URL |

楽しそうな会合ですね^^。
ワンパークさん、こないだ初めて行きました。なかなかおいしかったです。
キャナルシティ、多かったでしょう?
行動力がすごいですね。
キャナルシティ、こないだ待ち合わせでP2使ったくらいです。

| ぽーじ | 2009/07/27 20:32 | URL |

サーヤママ、先日はお疲れ様でした!
雨には参りましたね!
短い時間でしたが久々にミニたん、チャーちゃんに会えて良かったです!
コロパパさんを偲ぶ事が出来て良かったけど
やっぱり寂しかったね~~

| マコママ | 2009/07/28 13:08 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。
大雨でハラハラしたけど
久しぶりにみんなと会えておしゃべり出来たしHANAママさんと会えたし、コロパパの写真で楽しそうな姿も見れました。

また誘ってね。

| まい母 | 2009/07/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした!
帰りは大丈夫だったかな?

HANAママにとコロパパと、そしてみんなにも会えて楽しかったで~す
チャーちゃん・ミニやんもお疲れ様でした
今度はKAIたんも連れていくからねぇ

| TOSHIMI | 2009/07/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
キャナルはいつも人が多いですよね~
私も一年ぶり?くらいに行きました!
ハロウィンやクリスマス時季は綺麗な飾りつけなどがしてあって楽しいですよね~(*^_^*)

| サーヤママ | 2009/07/30 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

★マコママへ
先日はお疲れ様でした~
楽しい反面寂しい気持ちにもなりましたよね(涙)
最後にコロパパに会えたことは本当に良かったと思っています。

また近々お会いしましょ~(*^_^*)

| サーヤママ | 2009/07/30 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

★まい母へ
先日はお疲れ様でした~
久しぶりに会えて私も楽しかったです(*^_^*)
しかし雨がすごかったよね!!
帰りも凄くPパパの運転だったから安心して乗ってたけど~

うん!うん!
またお誘いしまーす!!

| サーヤママ | 2009/07/30 12:51 | URL |

Re: タイトルなし

★TOSHIMIちゃんへ
先日はお疲れさまでした~
Pパパの運転だったから安心して乗って帰ったよ~(*^_^*)
ほんと楽しかったよね~
コロパパも喜んだやろうね

そうそうMISATOのお土産大喜びやったよ
若者はああいうのでも大喜びなんやーと思ったよ(笑)

うちも今度はサーヤ連れて行くね~♪

| サーヤママ | 2009/07/30 12:57 | URL |

プチご無沙汰しちゃいました~(汗)
九州は豪雨の被害が多いみたいですね!
サーヤママさんの方は大丈夫かしら?
仲良しの皆さんが集まって、とっても楽しそう♪
ここはお酒も飲めるお店なんですか?
ワンコ連れで飲みに行きたいです~(笑)

外人さんに大モテのミニたん、ウキャウキャ言ってる?
ミニたんの可愛さは国籍問わずだわね~((*´v`))プププッ

| ナナ母 | 2009/08/02 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

★ナナ母さんへ
こちらは被害もなく大丈夫でしたよ~(*^_^*)
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいね(涙)
先日は楽しい日を過ごして来ました♪
ここのお店はお酒も飲めるみたいですよ!!
わんこと一緒に夜も楽しめそうですよねって云うか私はわんこオッケーならスナックでも何処でも連れて行くのですが(笑)
夜お店をしている時は時々サーヤ連れて出勤していましたしお客さんもわん連れて来てましたよ~(笑)
わん連れで来た時は私の仕事モードが遊びモードに変わってましたけど(爆)

ミニたんチャッピーに比べて自己主張が激しいからきっと外人さんをじーっと見つめていたんだと思います(*^_^*)
それでナデナデしてくれたんでしょうね~(笑)


| サーヤママ | 2009/08/03 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

