サーヤのお誕生日&悲しいお知らせ PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーヤのお誕生日&悲しいお知らせ

6月11日はのお誕生日でした
お誕生日おめでと~元気に7才を迎えられて良かったね

IMG_4979.jpg

今日ママはお仕事で3娘達はお留守番だけど帰ってきたらみんなでご馳走食べようね"^_^"
ご馳走と云ってものお誕生日の時と同じでお肉が多めなだけだけど(笑)
そうこうしているとマルチーズ仲間のボスでもあるコロパパの訃報が届きました。
どうして何が何だか分からずとにかくはっきりした状況が分からずそのまま仕事へ・・・。
その夜詳しい状況の連絡が入りとってもショックで
コロパパさんにはこのブログの前のHPを作って頂いたり小倉へもやお友達わんこに会いに来て下さったりコロンボBBSでゲームをしたりと楽しかった思い出やこんな動く文字もコロパパさんが作ってくれたの
の耳毛を少し短くした時「なしてちゃんの耳を短くする」って叱られたりは耳を短くしても良しなんて言われた事・・・。
カメラに対してはプロ級の腕前を持つパパさんから最初はど下手~とけなされたり
でもある時写真上手になったねの誉め言葉に飛び上がるほど嬉しかった。

数々の思い出を残して旅立ってしまったパパさん・・・。
色々ありがとうございました。

私達はいつまでも忘れませんからパパさんも私達の事忘れないでね・・・。
パパさんのご冥福を心よりお祈り致します。

| わんこの事 | 00:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーヤ、お誕生日、おめでと~~~(*^-^)
サーヤも7歳になっちゃったんだねぇ。何度も言うけど早いよね。
病気も克服してサーヤは本当に凄いよ!
この1年もサーヤが元気いっぱいに楽しく過ごせますように…

パパしゃんのこと、日に日に色々なことを思い出して悲しさや寂しさが癒えないよ。
ドギーに初めて来てくれた時、ハーレーの『ブロロロ~』の音が聞こえた瞬間、
『きゃあ~、コロパパさんだぁ』ってはしゃいだことを始め、色々な思い出があるよね。
パパしゃん、旅立ちがあまりに早すぎる、寂しいよ。
皆に慕われていたパパしゃん、またいつかきっと会えるよね。

| yuka | 2009/06/15 05:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
元気に7才を迎えられてほんと嬉しいよ♪
プレゼントはひぇひぇジェルマットにしたよん
また後日アップするね(^_^)v

パパしゃん(涙)
あの日は嬉しいことと悲しい事が重なって複雑な思いだったよ
あのブロロロ~~がもう聞けないと思ったら寂しいね・・・。
日に日に寂しさや悲しさが増してきて何でコロパパが?って思う
お友達みんなが年取って向こうへ行った時またオフ会できたら良いね(笑)
パパしゃんにその時の幹事をしてもらわなくっちゃ!!

| サーヤママ | 2009/06/15 13:08 | URL |

サーヤちゃんおめでとう♪

サーヤちゃん お誕生日おめでとう♪
ホントに 病気にも負けずにサーヤちゅんは凄いよ~
これからも 元気でお嬢様振りを見せてねぇ(^^)


サーヤママ~
パパさんの事を思うと胸が痛いよ(;;
良い人は早く亡くなると言うけど 早すぎだね
今頃は 虹の橋でコロンボ君達とお散歩を楽しんでるかなぁ
私も お空のオフ会に参加希望!
今度こそ 「始めましてLionママです♪」てご挨拶したいよ
私たちも 1日1日大事に生きて行こうね
可愛いコロ達とね 

| Lionママ | 2009/06/15 18:04 | URL |

サーヤちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳か~、まだまだ若いね~^^。
お散歩ウォッチングでは、優しくしてね♪

パパさんのことはよく分からないけれど、ご冥福をお祈りします。

| ぽーじ | 2009/06/15 19:52 | URL |

サーヤちゃんお誕生日おめでとうございます♪
7歳の一年間も元気に楽しく過ごせますように*^-^*

コロンボパパさんのご冥福お祈りいたします。
楽しい思い出はいつまでも色あせませんよね。

| ひよこママ | 2009/06/16 01:21 | URL |

Re: サーヤちゃんおめでとう♪

★Lionママへ
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

もう7才なんて飼い主も信じられないけど(>_<)
もう半年も病院へ行ってないんだよ(嬉)

パパさんの事は本当に信じられないよね
またハーレーに乗って笑顔でサーヤ達に会いに来てくれるような気がして・・・。
そっかLionママはご対面できてなかったんだよね?
お空のオフ会できっと会えるよ!!
コロ達の為にも元気でいようね"^_^"

| サーヤママ | 2009/06/16 17:19 | URL |

サヤしゃ~、お誕生日おみでとーー♪
おばしゃんも同じ日に またしとつ
歳を とたよ~(^-^;A

こりからも、素敵なお嬢様のサヤしゃで
いてくだたいにぇ(≧ω≦)b


コロボパパしゃんのこと・・・
本当に今でも信じられない気持ちですよね・・・

お顔を見たら、泣けて泣けて 悲しかたれふ。。。
でも、とても良いお顔をなさてました。

九州も関西も関東も関係ないお空で
ずっと先の いつの日か、みなでオフ会でちゆと いいね!

| ウニ母ち | 2009/06/16 17:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
あっという間に7才です!!
今の7才はまだまだ若いものね♪
あははっ!優しくね~ってサーヤに伝えておきます(笑)

パパさんのことありがとうございます!

| サーヤママ | 2009/06/16 17:22 | URL |

Re: タイトルなし

★ひよこママさんへ
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

えへへ!チャーちゃんに続きシニア突入しました!
この一年も元気でいてくれる事を願うばかりです"^_^"

コロパパさんの事は本当にショックでショックで(涙)
沢山の思い出を残して旅立っていってしまいました・・・。

| サーヤママ | 2009/06/16 17:27 | URL |

Re: タイトルなし

★ウニ母さんへ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
こちらもおめでとうのコメントに行かないといけなかったのにごめんなさい(>_<)

パパしゃんの事はまだまだ信じられず・・・。
ウニ母さんのメモで告別式の様子を伺い特別にコロ達も参列できたようで良かった~!ってうるうるでした。
一番喜んだのはもちろんパパしゃんですよね(^_^)v
昨日車で信号待ちしてる時に「ブロロロ~~」って偶然にもハーレーが横に停まったの(九州ではすごい確立)もしかして!パパしゃん?ってどちどちした私でした(笑)

お空のオフ会では私達より一足先にコロ達がパパしゃんと開催してるかもですね"^_^"
コロ達が先にお空へ行ったとしてもパパしゃんが居て下さるから何だか安心って思うのは私だけでしょうかね?

| サーヤママ | 2009/06/16 17:45 | URL |

サーヤちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳で2頭のお母さんとは思えないくらい可愛いよ。
いつまでも可愛いサーヤちゃんでいてくださいね。

コロパパの突然のお別れは未だに信じられないけどきっと虹の橋では沢山のワンコ囲まれてニコニコ顔のパパさんが見える気がするよ。

| まい母 | 2009/06/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★まい母へ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
チャーちゃんに続きサーヤも7才だなんてあっと云う間でした(早いっ!)

コロパパの事は本当に残念でまだ信じられない気持ちでいっぱいです
うん!うん!今頃大好きなコロ達に囲まれてニコニコしてるよね。

| サーヤママ | 2009/06/17 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/29-ec4b9e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

