プレゼント&撮影会 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント&撮影会

のお誕生日の次の日にれんたんママさんから素敵なプレゼントが届きました~
なんと3娘分です
ヨーキーとマルの可愛い食器
IMG_4964.jpg

それから大好きなハートがモチーフのフォトフレーム
早速写真を入れてみましたよ~
IMG_4969.jpg

れんたんママさん
大切に使わさせて頂きますね~"^_^"

IMG_4984.jpg

それから昨日は佐賀県嬉野にある「肥前夢街道」で行われた犬吉の撮影会に行って来ました~
10時に小倉を出発して途中雲行きが怪しくなり少し小雨が降りだしたのですが現地に着くと晴天に~
IMG_5021.jpg

IMG_5019.jpg

IMG_5016.jpg

12時に予約を入れていたのですがそんなに人も多くなく受付終りすぐに撮影でした
IMG_4988.jpg

まずはから

IMG_4987.jpg

順番待ちの
IMG_4989.jpg



ファミリーです
IMG_4992.jpg

無事に撮影も終わりました
IMG_4998.jpg

そうしているとぽーじさん一家に会いました
IMG_4993.jpg

ききちゃんお友達にご挨拶してました
IMG_4999.jpg

IMG_5004.jpg

IMG_5006.jpg

IMG_5007.jpg
うん帰ろうね~

IMG_5009.jpg

抱っこ
IMG_5011.jpg

夢街道を出る途中で音音ママに会いました
音音ちゃん由姫ちゃん元気だった
IMG_5014.jpg

IMG_5017.jpg
スカートがめくれてますけどっ

お土産やさんにも寄らずひたすら出口方面へ
IMG_5018.jpg


そしたら忍者犬がいました
ここの看板犬です
IMG_5020.jpg

夢街道を後にしてちゃんとの待ち合わせ場所の「PEACE DOG」さんへGO
IMG_5022.jpg

筑紫野にある「PEACE DOG」」さんへ到着~
ファミリー
IMG_5024.jpg

ちゃん
IMG_5037.jpg

DSC_0044S.jpg

DSC_0048S.jpg

そしてママ達はまたまたおしゃべりと食べるのに夢中になりお料理の写真を撮るの忘れてしまいました
たらこスパを食べた私
そして達には健康お粥を頼んであげたけどだけパクついても食べなかった~
お口に合わなかったのかしら~
これから苦手な季節に突入
次の撮影会の参加は秋頃かな
また過ごしやすい季節になったらね~

| 撮影会 | 00:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れさま~&ありがと~(*^-^)
天気が心配だったけど佐賀に着くと見事な快晴であんなに暑いとは…(´□`川)ゝ
ピーチの撮影に手間取ったからサーヤ達、暑さがMax.だったよね、ごめんねぇ。
半年ぶりにTOSHIMIちゃんにも会えたし、
いつもの如くしゃべり倒して楽しかったぁ。
入梅前にお出かけできてよかったよね。
次回撮影会参加は間違いなく秋だね~(笑)

| yuka | 2009/06/09 09:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
こちらこそお疲れさまでした~~♪
ほんと!暑かったねv-12
秋までは撃沈です(笑)

昨日から入梅したね~ジメジメ嫌だな~^^;
でも梅雨が終ると嫌な季節の到来!!
憂鬱だよ・・・。

| サーヤママ | 2009/06/10 06:57 | URL |

ピーチちゃんだったんですね、直しておきます。
撮影会お疲れ様でした!
暑かったですね~。日光がじりじり照りつける。
TOSHIMIさんって、マルちゃん6わんの方ですかね?
マルチーズだらけで、かわいさ倍増ですね。

| ぽーじ | 2009/06/10 08:18 | URL |

サーヤママさん ご無沙汰してすみませ~ん

チャッピーちゃん 遅くなっちゃったけど 7歳のお誕生日おめでとう~
明日はサーヤちゃんも7歳のお誕生日ですね
こちらはちょこっとはやいけど サーヤちゃん おめでとう♪

美人ファミリーちゃんでこれからも楽しいこといっぱい~の毎日過ごしてくださぁい♪

| uri&ミルちんふぁみりー | 2009/06/10 10:30 | URL | ≫ EDIT

サーヤママさん♪   こんにち∪・ω・∪ワン

プレゼントを素敵にupして下さって有難うございました*^-^*
いや~早速フレームにお写真も入れて下さってうれしい♪
しかも、可愛くて綺麗な3wanちゃん達のお写真で素敵(*・ω・*)ポッ
3姫ちゃん達にも直々にお礼を頂戴して恐縮です^^
良かったら、お皿も愛用して頂けると嬉しいですよん(^^)v
明日はサーヤちゃんのお誕生日ですね!
素敵なお誕生日になりますように☆ミ

撮影会もお疲れ様でした。
私もつい先日、チャンプの撮影会に参加して来ましたよん。
いつも思うけど、”犬吉”の雑誌ってお江戸では見られないので残念です。

| れんたんママ∪・ω・∪ | 2009/06/10 13:32 | URL | ≫ EDIT

可愛い食器ね~♪
中々気に入った食器って無いのよね~(T△T)

yukaさんも元気そうで久々にピーチンの顔も見れて嬉しいわ~o(*^▽^*)o~♪

| ルビーのママ | 2009/06/11 09:54 | URL | ≫ EDIT

サーヤちゃんへ

7歳のお誕生日おめでとう♪
チャッピーちゃん同様、7歳には見えない いつも可愛いサーヤちゃん☆ミ
これからも美しさに磨きをかけていつまでも元気でいて下さいね!
サーヤちゃんにとって素晴らしい1年でありますように(o^-^o)

P.S ママさん、BBSにカキコしようと思ったのだけど、見当たらず…。
私が見落としたのかなぁ(^^ゞ

| れんたんママ∪・ω・∪ | 2009/06/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

またまた犬吉撮影会だったんですね~
お友達とも会えて、毎回楽しみですね♪
そろそろ、お外の撮影は厳しいですよね(〃゚д゚;A
チャーちゃんのあぢ~~~のお顔が暑さを物語ってるわ~
お粥を食べなかったのも、そのせいかな?

サーヤちゃん、
7歳のお誕生日おめでと~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
元気いっぱい、楽しい1年を過ごしてね♪

| ナナ母 | 2009/06/13 15:55 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
お返事が遅くなりました^^;
そうですピーチちゃんですよ~~♪
あの日はほんと!暑かったですよねコロ達もはぁはぁ大変でした!

うん!うん!6コロのママはTOSHIMIちゃんです。

| サーヤママ | 2009/06/13 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

★uriさんへ
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいね(@_@;)

ありがとうございます"^_^"
サーヤもチャッピーも元気に7才を迎える事ができました!!
楽しい一年を過ごせたら良いな~




| サーヤママ | 2009/06/13 23:48 | URL |

Re: タイトルなし

★れんたんママさんへ
チャーちゃんとサーヤ達に素敵なプレゼントなどありがとうございました♪
食器は早速使ってますよ~(^_^)v
フレームに入れてる写真はプロのカメラマンさんに撮って頂いたもので可愛く撮れてるからお気に入りなんです!!

それにサーヤのお祝いのメッセージの。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
元気に7才を迎える事ができました!!
元気に迎えられたことが何より一番嬉しいですよね

「犬吉」って関東版は無いんですかね~?
あったような気もするけど??
ママさんはチャンプの撮影会にいかれたんですね(^_^)v


| サーヤママ | 2009/06/13 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

★ルビーのママさんへ
サーヤのお誕生日のカードもありがとうございました!
食器可愛くて早速3ワン揃って愛用していますよ♪

yukaさんもピーチも元気ですよ~~(^_^)v

| サーヤママ | 2009/06/13 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

★ナナ母さんへ
はーい!またまた参加してきました"^_^"
参加20回で少し大きな枠に掲載されるんだけどこの日で19回です(笑)
後一回なんですがまた行動開始が秋くらいですね!暑いの苦手な者で^^;
お粥おうちで作ってあげるのは食べるのにここでは何故か食べなかったの(汗)
おうちのよりきっと中味が豪華すぎて食べれなかったのかな~?(爆)

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
また来年も元気にお誕生日を迎えられると嬉しいです♪

| サーヤママ | 2009/06/14 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/28-63d98407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

