お泊りに行ってきます! PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りに行ってきます!

久々の更新です

明日はパート先のスーパーの勉強会(店舗学校)があるんです
本部のある篠栗まで行かなきゃいけなくて朝7時過ぎには家を出て新幹線と在来線を乗り継いで行き夕方までびっちりお勉強
どんな事を学ぶのか
オリジナルの商品の事やら共済保険の事などと思うけど
その為長い時間家を空けるので3娘今日から妹の家へお泊りに行きます

IMG_4743.jpg

今日はお仕事から帰って来ても玄関先までお迎えがいないからきっと寂しいな~

IMG_4758.jpg


もサラママのお家で「帰りたいよ~」って泣かないでね

IMG_4765.jpg

IMG_4720.jpg


IMG_4770.jpg

IMG_4771.jpg

たんのお家に着きました
達が来たので嬉しそう"^_^"
におもちゃ貸してあげてね

IMG_4777.jpg

けど私が置いて帰ると泣くので(サラママがお迎えに来た時は泣かずに付いて行く)
帰るときはおやつよ~との部屋へ連れて行った隙にさっと帰って来ました
後で妹にメールしてみたら「あたちは大丈夫」って言ってたくせにやっぱり泣いたんだって
すぐに慣れて遊ぶらしいけど
明日は小倉に戻って来たら即お迎えに行くからみんなおりこうに待っててね~

それから今度の日曜日です
大好きな「ブライスドール」のイベントが博多で開催されます
この日のためにお休みも取っていました
関東方面ではよく開催されているらしいけどこちらでは珍しいのかな
同じ趣味の妹とちゃんと行ってきま~す
楽しみ~
撮影ブースなどもあるようで数ある中からこの子達を連れて行こうかな~
IMG_4769.jpg

ブライスが気になる方はこちら<★Blythedoll

| わんこの事 | 14:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日だね!不便な場所にあるから行くのも大変だろうけど
頑張って行ってきてね~~~~(*^-^)
3わん、今日からお泊りなんやね…しばしのお別れは寂しいけど、
サラママんちなら安心だもんね♪

待ちに待ったブラ子のイベントももうすぐだね!
TOSHIMIちゃんと楽しんで来てね~(o≧▽゚)o

| yuka | 2009/05/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

働いていてなおかつ勉強があるとは、大変ですね(汗)。
3わんともお泊りなんですね。
どうなっているか気になりますよね。
気をつけて、勉強会行ってきてくださいね^^。

| ぽーじ | 2009/05/20 20:53 | URL |

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
今日仕事から帰って来ても誰も出てこず部屋はシーンとしていて火が消えたように静かで寂しいよv-7
明日は頑張って行ってくるね!!
遠いから嫌だけど・・・。

日曜日のドールショーは初体験だからどんなだか凄く楽しみv-10
会場内は撮影禁止らしいからどんな模様かお知らせできないのが残念だけど^^;

| サーヤママ | 2009/05/20 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
この年になって勉強は嫌だけど仕事だから仕方ないですよね(>_<)
トリミングスクールへ行っている時は大好きな事なので楽しく勉強もできたのに(笑)

今日は3娘いないからとっても寂しいです!今頃もう寝てるかな?とか色々気になって・・・。
やっぱりわんのいない生活は考えられないです!!!!
明日は頑張ってきますね~~\(^o^)/

| サーヤママ | 2009/05/20 23:49 | URL |

お疲れ様でしたー!!!

新幹線で研修会ですか~、遠くまで大変ですね。
そうそう、帰って来た時のシーンって感じは
淋しいですよね~(T_T)
もうご対面はされたのかな?
可愛い3娘ちゃんたちも大喜びで駆け寄って来たでしょうね(*´艸`*)

「ブライスドール」は、サーヤママさんのブログで
いつも楽しませて貰ってま~す♪
実は私も、こーゆーの大好きなの。
手にとったら、じぇ~~~~~ったいハマると思うわ!
遠くから見てよっと(笑)

| ナナ母 | 2009/05/22 14:58 | URL |

Re: お疲れ様でしたー!!!

★ナナ母さんへ
新幹線に乗ると云っても20分の乗車なんですよそれから在来線に乗り換えて~
当日は不審者が線路上にいたらしく途中いきなり停まり30分足止めをされました^^;

帰宅してすぐお迎えに行きましたよ~(^_^)v
帰ってからミニたんずーっと爆睡状態で起こしても起きないしきっと寂しくて前の日は寝てないのね~と思い妹に聞いたら「え~大イビキで寝てたよ!」って言ってました(笑)
役者やね~(爆)

えへへ!ナナ母さんもブライスなど好きですか?
嬉しいな~(^.^)
明日のドールショーは初めてなのでとんなだかわくわくしていますv-10
お近くなら引っ張ってでも一緒に行くのに(^_^)vあははっ!!

| サーヤママ | 2009/05/23 23:20 | URL |

勉強会早朝からおつかれさまでした!!

3娘ちゃんは妹さんのお家で
お泊りだったんですね>^_^<
3娘ちゃんもお留守番おつかれさま(^^ゞ

やっぱり1番甘えん坊さんはミニたんかな^^?


| エリカ | 2009/05/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★エリカさんへ
研修は無事に終りました~また11月です♪

妹の家は賑やかだったようです(笑)
やっぱり末っ子が一番甘えん坊ですよね
ステラちゃんは妹が出来たからお姉ちゃんらしくなったかな~??

| サーヤママ | 2009/05/26 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/24-fe29ad2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

