サーヤ老化? PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーヤ老化?

二日前の事です
3娘シャンプーをしました
それでシャンプーをしていて気が付いたんですがの背中のところに茶色いシミを発見
前回のシャンプー時には無かったし今までもシミ一つ無く綺麗なピンク色の肌だったのにお腹のところを見るとうっすらとシミが出ています
これはもしかして老化の現われ
もこんな可愛らしい時期もあったけど~当時まだデジカメが無くインスタントカメラで撮ったものです(peppyに投稿して初めて載った写真)
IMG_0002.jpg
来月で二人とも7歳もうシニアの仲間入り
考えたくないけどこれが現実なんですね
いつまでも可愛く若々しくあって欲しいと願うママなのです
IMG_4580.jpg

3娘綺麗になりました
IMG_4597.jpg

IMG_4600.jpg

| わんこの事 | 13:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーチも7歳になったくらいから下腹部にシミができて(´□`川)ゝヵ゛-ンだったよ。
年々、濃くなっているような…
あれってやっぱり老化現象なんやろうかねぇ(´_`。)
年をとるのは当たり前のことだけれど、
こういうの見つけるとショックだよねぇ。
でもサーヤもチャーちゃんもまだまだ全然、
若々しいし可愛いじょ♪

チャーちゃんとサーヤのちびっこの頃の画像も
たまらん可愛いね~~~~(*^-^)
この時のお二人さんにも会ってみたかったなぁ。

| yuka | 2009/05/07 14:47 | URL | ≫ EDIT

7歳はまだ若い若いですよ!
今は15,6歳まで生きますもんね。
うちの初代ベルは9歳で死にましたが(心臓病)、外で飼っていた天(てん)は14歳まで生きました。
これからも、サーヤちゃんたちのかわいい笑顔が見られるのを楽しみにしています。

| ぽーじ | 2009/05/07 19:50 | URL |

老化ですか。。。
ひよこも今年7歳ですがシミたくさんあります*^-^*
めばるなんてしみっ腹!ですよ(笑)
輝く毛並みでまだまだ2姫ともいけてますよ(^_-)-☆
お写真が可愛すぎるぅ(*/∇\*) キャ
幼顔の2姫がなんともいえないですよね~
昔の写真見てると自然に笑顔になりますよね(^ー^* )フフ♪
元気に長生きしてもらいたいです♪

| ひよこママ | 2009/05/08 02:29 | URL |

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
ピーチもシミができたん?
老化かどうかは分からないけど人間でも老人になるとシミができるよね?
あれと同じかな?とか思ってショックやった~(涙)
若い頃からでてるシミは色素が濃い子だと思うけど・・・。


去年の暮れにメグさんに連れて行ったときにオーナーさんからサーヤも年取ったよね~って言ってたよ(>_<)
赤ちゃんの頃からずーっと見てるからそう感じたんだろうね

うんうん!ちびっこ時代に合わせたかったよ!
チャーもサーヤもすごく仲良しで二人で大暴れしていた時代だよ
チャーは無口でわんと吠える声を聞いたこと無くて今では考えられん(爆)

| サーヤママ | 2009/05/08 14:24 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
そうですよね今時の7歳はまだまだ若者?ですよね(^_^)v
うちも先代のマルチーズは16歳まで頑張ってくれましたからね~
今いる子達もそれくらいまで元気でいて欲しいです!!

ぽーじさんファミリーはまだまだヤングだからこれからですね
可愛い赤ちゃんのお顔も見れるのかな~?
密かに楽しみにしているんですよ♪

| サーヤママ | 2009/05/08 14:27 | URL |

Re: タイトルなし

★ひよこママさんへ
若い頃からあるシミは色素の濃い子だと思うんですけどサーヤは大体が色素が薄くシミ一つ無かったので何だか老化の始まりかな~?とか思ったりして悲しくなりました(涙)
いつまでもお子ちゃまかと思っていたらなんともう7歳ですもんね
これからも元気で長生きして欲しいと願うばかりです!

この写真はまだ4ヶ月の頃の写真ですが今見てみたらサーヤ目が小さくないですか?(笑)
この頃は小さいのが二人部屋をちょろちょろして可愛いかったですv-10

| サーヤママ | 2009/05/08 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/22-f41876f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

