お友達が遊びに来ました! PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達が遊びに来ました!

昨日はさんと音音ママが遊びに来てくれました~
たんが来る時もそうですが音音ちゃんとが来るよ~と言うとこの二人玄関で待ってます
来客の少ない我が家なのでお客さんが来ると大喜びの二人
IMG_4483.jpg
さんと音音ママが到着してからいつもの如く機関銃のごとくお喋りをするママ達
さんが持ってきてくれたお土産でおやつタイム~
が狙ってます
IMG_4506.jpg

IMG_4510.jpg

IMG_4513.jpg

も参戦
IMG_4508.jpg

音音ママこんな格好で食べてます
IMG_4507.jpg

IMG_4509.jpg

音音ママのおやつが無くなったと思ったら今度は私の分狙ってるいやしいサーヤ
IMG_4514.jpg

は音音ちゃんと遊びたいのかな
IMG_4523.jpg

IMG_4524_1.jpg

IMG_4526.jpg

IMG_4527.jpg

この二人結局遊ばないままはベッドへ
IMG_4512.jpg

IMG_4533.jpg

IMG_4536.jpg

今までの画像に登場していないからみなさんって思ったでしょ
お客さんが来ると何故か私の膝の上から離れない
やっと登場です
IMG_4539.jpg
いつも白い親子に圧倒されているんです
楽しいおしゃべりにあっと云う間に時間も経ちます
また遊びに来てくださいね~

それから余談ですが応募していたシーチキンのセットが当たりました
うれしすぎ~~
IMG_4503.jpg

| わんこの事 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお邪魔しました~♪
サーヤ達、いつもこんな風に玄関で待っていてくれたんだね(*'-'*)
帰る時もお見送りしてくれるもんね~。

またまたしゃべり倒してスッキリ~~~(笑)
ねねママ、モテモテだったからおやつを食べるのも
一苦労やったね~(≧∇≦)ノ彡
今度はまた是非、ウチにも遊びに来てね(*^-^)

あの日の晩御飯はシーチキンやった?(爆)

| yuka | 2009/04/27 08:34 | URL | ≫ EDIT

サーヤママさん♪   こんにち∪・ω・∪ワン
うわぁ~お友達が遊びに来て下さって良かったですね!
サーヤちゃんやミニたん達が今か今かと待ちわびてる様子がまた可愛い(*^^*)

そして、ママ達が食べているおやつから片時も離れられない気持ち分かるなぁ(笑)
レオンも同じですよ(*≧m≦*)ププッ    美味しそうな匂いだしね~~^^
いやぁ~サーヤちゃんやミニたん、そしてチャーちゃんも元気そうで安心しました(*^^*)
ミニたんはお友達と遊びたかったんだ~(T^T) 
一生懸命にお誘いしている姿がまたかわええ~(*・ω・*)ポッ
チャーちゃんは、ママのお膝が大好きなのねん(^_-)-☆パチッ
やっぱり可愛いおちりだわぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ママさんもお友達と楽しいひと時が過ごせて良かったですね*^-^*

それから、豪華シーチキンセットの当選おめでとうございます!!
私、大好きなんで羨ましいわぁ(*^^*)
サラスパも入っていて凄い♪  このセットで何を作られるのかなぁ?

| れんたんママ∪・ω・∪ | 2009/04/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

えーっ!可愛い~な~っ♪ちょっとした特技みたいです(^ー^* )フフ♪
玄関でお客さんを待ってるなんて♪
仲良しのお友達とはお話も弾みますよね(*^m^*) ムフッ
サーヤちゃん賢いわっ((●≧艸≦)プププッ
こっちになくなったらあっちよねっ(笑)
そんなサーヤちゃんがみんな大好きなんだよ~
お姫様もおやつには目がないのね(^_-)-☆

| ひよこママ | 2009/04/28 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
こちらこそ先日はおしゃべりに花が咲きました(笑)
うん!
○○ちゃんが来るよ~とか云うと玄関に行くんよ
来るよ~の言葉に反応するみたい!!


はははっ!!音音ママおやつもゆっくり食べられなくて可愛そうやったね(爆)
今度はyukaさんちにお邪魔するね(^_^)v

あの日の夕飯は筍を炒めシーチキンを絡めた物を一品に~美味しかったよv-221

| サーヤママ | 2009/04/29 00:51 | URL |

Re: タイトルなし

★れんたんママさんへ
待ちわびてる姿可愛いでしょ(笑)
来客が少ない我が家なので誰か来ると珍しくて嬉しいんでしょうかね?
インターホンが鳴ると大騒ぎです(-_-;)

サーヤ親子のいやしさが分かったでしょ?
こんな時はチャーちゃん控えめです
レオン君もおやつ欲しがるんですね良い匂いだものね~仕方ないよね(^.^)

毎度の事ながら話しが弾みあっと言う間に時間が経ちました!
ママ達の話に付き合いきれなくて途中からサーヤ達も寝てたし(爆)

シーチキン当たったんです~v-10
この間は筍にシーチキン混ぜ合わせた物と今日はビーンズの缶詰使って野菜スープ(ポトフ風)を作って見ました!
次回はサラスパかな~??

| サーヤママ | 2009/04/29 01:02 | URL |

Re: タイトルなし

★ひよこママさんへ
えへへ特技みたいですか?
ポチたまに出演できるかしら?(笑)
姪っ子たちがよく来てる頃来る前に電話があっていたのでみさとが来るよーとか言っていたら玄関で待つようになったんですよ
反対に妹の家にサーヤ達預けている時は私からのお迎えに行くよ~コールの携帯の着信音覚えていて反応するらしいです^m^

お友達との話はワンコの話題が多く楽しいですよ~~"^_^"
サーヤもおやつ目の前にお姫さま脱帽です(爆)

| サーヤママ | 2009/04/29 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/20-98e439c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

