ナイチンゲール?ミニたん PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイチンゲール?ミニたん

昨日の出来事です
仲良しのお友達のバロンママんちのバロン(マルチーズ14歳)の咳が激しく前の日の夜から夜通し止まらないから朝一で病院へ行ったら(心臓が悪いのでずっとかかってる病院)肺に水も溜まっているし気管もすごく狭まっていて手の施しようが無く酸素室に入っていると連絡がありかなり心配していた私
酸素室に入っていたので咳も治まり少し楽になったようでいったん家に連れて帰ってきた~とメールがあったので少しは様態が良いようなので安心だーと思っていたら夜9時半頃バロンママから「もうバー君駄目みたい足も立てなく横たわり目もうつろになってるからサーヤママ最後のお別れに来てあげて」と慌てた様子で電話があった・・・・。
私はビックリして慌てお別れに誰かを連れて行こうと玄関を出るときに足元にいたを抱きかかえ車を飛ばしました。
バロンママのお宅まで車を飛ばしても30分はかかる
車を運転しながら間に合うかなバー君最後に会いに行くから頑張って待っててね
も行くからね
そう心で伝えながら車をぶっ飛ばす
やっとバロンママのお宅へ到着し部屋へ入るとバロンママの両親と妹さん姪子が最後のお別れに来ていてバロンママも私の顔を見るなり涙が溢れその向こうに横たわるバロンの姿が目に入った
あ~間に合わなかったのかどうしよう
とにかくバロンの元へ行き顔を見ると目はうつろだけど意識はまだあったので頭を撫でながら「も来てるよまだまだ頑張ろうね~」と声をかけるけど横たわったまま反応も無く「バロンママがもう駄目よねさっきお別れの言葉をかけたんよ」と泣きながら・・・。
そして少し時間が過ぎた頃なんとよろよろと立ち上がり目掛けてこっちに来るので様子を見ていたらのお尻をクンクン嗅ぎながら少しずつ動くようになりました
前々から女の子大好きなバロン
きっと若い女の子の臭いのパワーを貰ったのか
少し鎮静剤も飲ませていたようなのですがそのせいで意識もうろうとしていたのか
本当に生死をさまよっていたのか分かりませんがとにかくバロンを救いました
今日の様子は少しよろよろしていますが食欲もありトイレも自分で行ったそうです
まだまだ長生きしてねバロン
また連れて行くからね~

余談ですがバロンママが一生懸命が来てるよバロンと何度も言っていたらバロンママのお母さんが「この可愛い子はってお名前なの」と不思議そうに言っていました
そしてバロンにお尻を臭われるたびにガウガウ言うので「バロンのために我慢しなさい」と言いながら顔をこちらに向けバロンに臭いを嗅がした甲斐があったのかな
よく考えたらしかもヒート中でした
バロン強烈な臭いで奇跡の生還です"^_^"
IMG_4496.jpg


| わんこの事 | 21:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バー君、本当によかったよね!
昨夜、サーヤママからメールをもらった時は『もうダメなのかな…』と
私も寂しい気持ちでいっぱいになったよ。
ところがどっこい、今朝の電話で持ち直したと聞いて
本当にビックリしたし嬉しかったぁ。
ミニやんパワー、凄い~~~~(≧∀≦)
バー君を救ったのはミニやんだと言っても過言ではないかもね。
ミニやんを連れて行ったサーヤママもNiceな選択やったよね~。
今日は体調も落ち着いてるみたいで安心したよ。
バー君、まだまだいけるぞ、頑張れ~~~~~!!
サーヤママ、ナイチンゲールミニやん、お疲れ様でした(*・▽・*)
ナース帽、似合いすぎやろ~(笑)

| yuka | 2009/04/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
バー君ほんと良かったよね~"^_^"
連絡あった時はドキドキしながら向かったよ!!
でもね今日も病院の酸素室に入ってるみたいよ
心配よね
またミニやん連れてかなきゃかな??

ナース帽随分前に友達が作ってくれてたものなんよ(笑)
白衣の天使やろ~v-221

| サーヤママ | 2009/04/22 14:06 | URL |

ミニやん~~、しげにーーん!!
にんも ミニやんのよなナイチンゲーユに
なりてに~ん!
かひゃが、にんはモテたことがないから
なれないゆたにーーん( ̄人  ̄メ)

バロンひゃん、よかたにんね!!

| にん | 2009/04/22 18:39 | URL |

バロン君よかったですね!
若いこのエキスをたっぷりと…。

ミニィちゃん、ナース姿にあってるよ♪
この帽子、作ったんですか?

| ぽーじ | 2009/04/22 21:06 | URL |

サーヤママさん☆ミ   深夜にこんばんは♪
いや~実に良い話だ! しかし、バロン君大変でしたね(×_×;)
冒頭のお話を拝見してウルウル(T^T)  
しかし、良くぞ重篤な状態にあったバロン君にパワーを与える事に成功しましたね! 
もう~バロン君の生命力とミニたんのおちりパワーに感激♪
バロン君☆ミ 良かったね!!
そして、さすが、ナースミニたん☆ミ  またナースキャップがお似合いよぉ~(*≧m≦*)ププッ
ミニたんのような可愛いナースだったら沢山の患者さんを救う事が出来そうだ!
バロン君、この調子でまだまだ元気に完全復活を遂げて欲しいです♪  


   

| れんたんママ∪・ω・∪ | 2009/04/23 03:10 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇぇぇぇ!
途中までドキドキしながら読んでたよぉ(涙)
ミニやん!ありがとう
バロンも落ち着いたんだねヽ(^-^)ノ
ヨカッタぁ
まだまだ元気でいてちょうだいっ
ミニやんもナース産頑張ってね!

| TOSHIMI | 2009/04/23 19:29 | URL | ≫ EDIT

バロン君、良かったねー!!!
ミニたん、命の恩人(ワン)だよね (v≧∇≦)v
うちにも時々、体調を崩す子がいるから~。
ミニたんに出張して来て欲しいわ~♡

ミニたんナース、メッチャ可愛いよ~~~(^з^)-☆Chu!!

| ナナ母 | 2009/04/24 19:15 | URL |

Re: タイトルなし

★にんひゃんへ
バロン君あたちの魅力に虹の橋へ渡りかけた?けど辞めたんだって^m^
ここ何日かまた食欲が無く酸素室に入ったりしてたらしいけど今日はモリモリ食べたってママに聞いたのv-221
また会いに行かなくっちゃ!!

にんひゃんもいつかナイチンゲールになれるといいね~(^_^)v  ミニやんより

| サーヤママ | 2009/04/25 00:43 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
ほんと若いエキス効果的かも?ですよねv-221
職場の人の話でも後何ヶ月も持たないと言われていたオスの猫ちゃんにお嫁さん与えたら元気になってそれから5年寿命が延びたらしいです

ナース帽はまだミニィが生まれる前にサーヤにとお友達が作ってくれたものなんですよ~"^_^"

| サーヤママ | 2009/04/25 00:48 | URL |

Re: タイトルなし

★れんたんママさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
   
あの時は私一人で行こうか?とも思ったんだけどとっさにミニィ連れて行って良かったですv-221
バロンママもミニやん連れて来てくれて良かった~って言ってますよ"^_^"
でもバロンの生命力もあったんでしょうね
ここ二日ほどまた食欲が無かったらしいけど(咳も酷く)今日はモリモリ食べたって聞いてまたまた安心しました~~

ミニたんのおちりパワーここまで凄いと思わなかった(笑)
たまには役に立ってるんだな~(^.^)

| サーヤママ | 2009/04/25 00:53 | URL |

Re: タイトルなし

★TOSHIMIちゃんへ
あの日は私もドキドキしながら車走らせたよ(>_<)
到着した時のあの姿見たらもう本当に駄目なのかと・・・。
バロンママも凄く泣いてたしそれがミニたんのおけちでv-221
帰る頃にはエロバロンが~とバロンママも嬉しそうに笑ってたから良かった!
まだまだ頑張ってもらいたいよね~

| サーヤママ | 2009/04/25 00:57 | URL |

Re: タイトルなし

★ナナ母さんへ
やっぱ人間でもそうかもしれないけど異性の刺激?ってすごいパワーだと思ったよv-221
バロン本当に良かった~

近かかったらナースミニたん送り込む所ですが時にはガウガウ犬なので相手の寿命を縮める恐れのあるナースです^m^
ご注意ください(笑)

| サーヤママ | 2009/04/25 01:02 | URL |

サーヤママさん、こんばんは
バロンくん14歳なんですね
我が家のアイと年齢も近いので頑張って欲しいです

ミニちゃんパワー♪すごいねっ(*^_^*)

| 尚美 | 2009/04/25 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★尚美さんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですよね~アイちゃんと年齢が近いですよね
みんな若者に負けずまだまだ頑張って欲しいです(^_^)v
バロン久しぶりに若い子に会ったのでパワーアップしたみたいです(嬉)

| サーヤママ | 2009/04/27 00:57 | URL |

ミニたんのパワー、凄い! 凄い!
ケニママもドキドキしながら読みました!
バロン君、本当に良かったです♪
我が子同様、お友達ワンにも 元気でいてもらいたいもの~
バロン君、若いパワー&フェロモンをもらって
快復してね!!!

| ケニーママ | 2009/04/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ケニママさんへ
ミニたんパワー凄いでしょ(^_^)v
やっぱ異性は強いわ~~
何かしら刺激になったんでしょうね?
あれから一週間食欲があったり無かったりで咳も酷いようだけどどうにか頑張って欲しいです
またミニたん連れて行かなくっちゃv-218

| サーヤママ | 2009/04/29 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/19-87e14723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

