おっぱいバレー PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいバレー

昨日は映画「おっぱいバレー」を観に行ってきました
去年何かの情報で北九州での撮影だと云う事でどんな場所が出てくるのかな~と楽しみでもある映画でした"^_^"
30年前の戸畑第三中学校のバレー部の物語です。
挿入歌も懐かしい歌ばかりが流れこの場所はって見たことのある風景だったり内容も単純だけど私的には面白くハマリました
この物語は実話だそうです
今頃の教育だと考えられないけど30年前ではこんな約束が出来たのか~って感じですがおっぱい見たさに頑張るバレー部員可愛かったです
きっと今頃の子供達と比べると純粋だったんだな~"^_^"


| 映画 | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この映画は北九州での撮影だったんですね!
地元だと見たくなっちゃいますよね~
綾瀬さん可愛いですよね♪
↓お引越しお疲れ様でしたぁ~
一日で完了したんですか!?
うちは未だに…ホントにとろい私です。
振り向き姿のミニィちゃんがひよこに見えてビックリしました!

| ひよこママ | 2009/04/20 01:41 | URL |

北九で撮影があったことは先日のワイドショーで見て知っていたけど
戸畑の中学校の実話だったとは…
何だかほのぼのとした雰囲気の映画だよね~。
30年前は高校生だった私だけど(歳がバレバレ、ま、いいっか)
今に比べるとあの時代の方がよかったような気がするよ。
音楽も私達世代には懐かしい歌が多いみたいだね。
綾瀬はるかちゃん、清楚で可愛いからこういう役、似合いそう♪

| yuka | 2009/04/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ひよこママさんへ
北九州を舞台に選んでくれて嬉しい限りです!
映画大好きなんで"^_^"

部屋のお引越しは家具を移動しただけなので簡単に終っちゃいました~v-221
今までは私の机と書棚を置いている部屋にサーヤ達の家具も置いていたんだけどこれの方が何だか子供部屋みたいな感じで可愛いかな?とか思って~
振り向きショットひよこちゃんに似てますか?
やっぱ親戚同士ですねv-10
ひよこママさん片付け頑張ってくださいね~ファイト~v-218

| サーヤママ | 2009/04/20 10:36 | URL |

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
ごめんね~私の書き方が悪かった~この映画舞台は北九だけど実際の話は違う土地だと思う!
戸畑第三中も架空だし(>_<)
だけど舞台を北九に選んでくれたのは映画ファンの私にとって嬉しい限りですv-221
綾瀬はるか4月11日にコロナシネマで舞台挨拶にも来てて情報知ったときはもうチケット完売だった~生はるかちゃん見てみたかったのに^^;
今の子と違って先生かばったりおっぱいの約束してるのがバレて先生も学校首になったけど今時こんな先生もいないよな~と思ったよ!!


| サーヤママ | 2009/04/20 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/18-cd4975c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

