新年! PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年!

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します^_^
IMG_9004.jpg



大晦日の夜から雪でいお正月になりましたね~
家は大晦日からママ宅にお邪魔して皆で新年を迎えました
31日の夜8時まで仕事だったので仕事前に達をサラママ宅に預け仕事が終わりダッシュで達の所へ
そして皆で年越しそばを食べましたよ~

IMG_9104.jpg

IMG_9106.jpg

IMG_9103.jpg

は姪っ子の部屋に置いてあるのベッドが気に入ったようですね
誰と寝ようかと言っていたはしっかりと寝ました

そして元旦
初散歩です
IMG_9109.jpg

IMG_9112.jpg

IMG_9114.jpg

IMG_9118.jpg

その後入院中の姉を見舞い初詣に行きました~
いつもは八坂神社へ行くんだけど雪交じりの雨で足元は悪いし今年は近くの神社へ行って来ました
はここの神社は初めてです
IMG_9120.jpg
人も疎ら
おみくじを引いたら「大吉」でした
IMG_9119.jpg

今年は良い事あるかな~
期待していいのかな
明日からまた仕事です頑張らなきゃね

それではまた~

| わんこの事 | 16:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
ことしもフォトジェニックスのサーヤちゃん達の
可愛い写真をいっぱい見せてくださいね
いつも、ぬいぐるみのように可愛くて
楽しみにしています
今年もよろしくお願いしますね

| reomama | 2011/01/03 20:21 | URL |

明けましておめでとうございます

皆 可愛いウサギちゃんですね~
色んなパターンの年賀状作ったのかな・・・

お家も綺麗でワンちゃん達は可愛いし、素敵e-349

うちの初散歩は近くの神社で、なんと階段が180段くらいあるので、私もMarieも一気に上がれませんでした^^;

おみくじ大吉で良かったねe-319
実は私も宮地嶽神社で引いたおみくじが大吉だったんですよ(*'∇'*)
今年はお互いに良いことあるかもですね(●^▽^)ニコッ・


| tokochan | 2011/01/03 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

★reomamaさんへ

新年早々雨続きでとっても寒いですよね(^_^;)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

ブログはぼちぼち更新ですが遊びに来て下さいね♪
私もイケメン蘭丸君見に行きますねe-349

| サーヤママ | 2011/01/04 14:50 | URL |

Re: タイトルなし

★tokochanへ

ここの神社も凄い階段で登るのに自信がなかったから坂道を登り裏から入りました(笑)
それでもきつくて~e-330
お互い大吉で今年は良い事が沢山ある事を期待しています^_^

年賀状は毎年何パターンか作るんですよ
ブログにアップしてる画像はブログ用のです♪

| サーヤママ | 2011/01/04 14:54 | URL |

年賀状 何パターンも作るなんてスゴイねヾ(´∀`*)ノ
私はワンパターンでも大変でしたi-238

| tokochan | 2011/01/04 15:33 | URL |

サーヤママさん あけましておめでとうございます

今年初散歩のみんなのわっせ!わっせ!のおちりがなんとも言えず可愛いですぅ

わぁ!!おみくじ『大吉』なんて
きっとこの1年サーヤママさん そしてみんなにとって素晴らしい1年になりますねぇv-218

| uri&ミルちんふぁみりー♪ | 2011/01/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★tokochanへ
年賀状は一般の友達用と親戚用とわん友用(2パターン)を分けて作っててサラママの分も作ってあげてますよー!!
ソフトで作るから簡単楽ちんです(笑)

| サーヤママ | 2011/01/05 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

★uriさんへ

明けましておめでとうございます^_^
今年も宜しくお願い致します。

ここ何日かは雨続きでお散歩へ行けず可哀想ですe-330
5日連続で雨…。

「大吉」嬉しかったです!!
今年期待してまーす(笑)

| サーヤママ | 2011/01/05 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/152-32ac4a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

