犬吉撮影会 PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬吉撮影会

4月5日の記事です
さんとPパパとピクニカ共和国へ「犬吉」の撮影会に行って来ました
IMG_4277.jpg


早くしなきゃーと思いながらもこの一週間忙しくてなかなかできなかった~

今回も沢山のお友達に会いました
前回に続き予約をして行っていたのでスムーズに撮影も終わりましたよ~
この日の3娘お揃いのワンピで参加しました~
リボンも付けてます

DSC_0025sy.jpg

IMG_4290.jpg

も春らしい装いで参加です
IMG_4284.jpg

ちびっ子コンビの可愛い後姿かと思いきや正面へ廻るとが~~
IMG_4302.jpg

やっぱり三枚目
IMG_4307.jpg

IMG_4309.jpg

受付時間までまだ少し時間があったのでお友達はいないかな~探しまくり
探しまくりと言ってもただ目で追っていただけだけど
その間ボンレスハムちゃんはずーっとPパパに抱っこされ満足気でした
IMG_4296.jpg

Pパパ重かったでしょ
IMG_4301.jpg

は他のわんこみつけてはわんわん喧嘩売っていくし
IMG_4294.jpg

そうしているとひよこちゃんとめばるちゃんがやってきました~
IMG_4314.jpg
ひよこちゃん術後の経過も良いようで安心ですね"^_^"

受付の時間になったので会員カードと受付用紙を持っていくと「犬吉」の看板犬ことちゃんも来ていました
飼い主のめりこさんがお仕事している間おりこうにしています羨ましい
IMG_4316.jpg

さて受付も終り撮影です
ひよこちゃん達の次が達でした
ひよこちゃんめばるちゃん
IMG_4319.jpg

そして~達の番です
みんなカメラ目線でお願いね
IMG_4322.jpg

DSC_0038sy.jpg

撮影が終ってぽーじさんファミリーに会いました~
なにやらおやつをばら撒いてしまったようでみんな必死に食べています
IMG_4327.jpg

IMG_4326.jpg

ママ達がおしゃべりしている間はわん達も退屈そう
IMG_4328.jpg

IMG_4331.jpg

ぽーじさんちの子は相変わらず大人しくてよいな~
IMG_4346.jpg

少しお話をしてから今度はマルチーズ軍団で記念撮影
ちゃっかりひよこちゃん達のカートに入ってます
IMG_4340.jpg

IMG_4344.jpg

そうしているとえるりんママさん発見
今日もアイドル達はカメラ目線バッチリです(^_^)v
IMG_4352.jpg

DSC_0048sy.jpg

そしてえるりんママさんのお友達のわんちゃん
IMG_4353.jpg

もこちゃんはマルチーズとヨーキーのミックス犬なんだって"^_^"
可愛いよね~~
DSC_0052sy.jpg

ティアラちゃんととご挨拶です~~
IMG_4355.jpg

IMG_4356.jpg

IMG_4358.jpg

それから久しぶりにさんにお会いしました~
ヨーキーのじゃむちゃんは参加していなかったけどちゃん久しぶりです~
IMG_4361.jpg

一通りお友達に会えて場所を移動しているとニコさんファミリーに遭遇
IMG_4364.jpg

ちっこくておもちゃみたいなマールちゃん
IMG_4365.jpg

Pパパの撮ったこの写真わたしのお気に入り
DSC_0073sy.jpg

そしてみんなで記念撮影
ヨーキーがいっぱい幸せ~
IMG_4373.jpg

IMG_4372.jpg

DSC_0085sy.jpg

IMG_4376.jpg


またみんな会えると良いな~

DSC_0088sy.jpg

この日夕方から仕事だった
そろそろ帰宅しなきゃーと帰っていたら音音ママに会いました
午前中に予約を取っていたので一緒には来れなかったので会えて良かった~
DSC_0091sy.jpg
ちゃんともすれ違いで今回会えなかったの
次回は会えると良いな~

| 撮影会 | 00:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影会お疲れさまでした~
やっとお天気にも恵まれてよかったですね♪(門司港の寒さは大変でしたもんね^^)
今回もたくさんお写真撮らせていただいたのに…やっちまってすみませーん><
次回は途中でしっかりチェックします(汗)

生サーヤちゃん、めっちゃ可愛かったです♪
私また「マルチーズ迎えたい病」を発症してしまいました~(かなりの重症)^^
また撮影会でお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

| えるりんママ | 2009/04/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

アップ、お疲れさま(*・▽・*) 今週は特に忙しかったから大変だったやろ。
この日は暖かくて気持ちよかったし
たくさんの可愛いお友達に会えて楽しかったぁ♪
チャーちゃん、パパに抱っこされてまったりしていたよね。
…つ~かパパ、カメラぶら下げておのぼりさんみたいで
ちょっと恥ずかしいわぁ(笑)
暑くなる前にまた撮影会に行けたらいいね(*・▽・*)

| yuka | 2009/04/12 17:31 | URL | ≫ EDIT

撮影会はお疲れ様でした~!!
うち、嫁がおやつをばら撒いてしまって、泥だらけになりながら食べているうちの犬を見て、気が遠くなりかけていました…。

スター勢揃い!!なメンツですね。
ティーちゃんの「ティーでしゅよ」攻撃も見れたことですし。
サーヤちゃん、色が白くてビックリです。かわいかった~。

| ぽーじ | 2009/04/12 22:34 | URL |

撮影会では、またお会いできてうれしかったです。
Pパパさんが撮った、マールとカイの写真。
ほんとに、普段なかなか見ない表情とアングルで、私も気に入りました♪

サーヤママさんのブログはいつも写真がステキなので、
どんなカメラ使ってるのかな?と思っていたら、うちと同じもののようでした。
カメラマンの腕の差?それともモデルの違い!?
(どっちもか・・・)

それにしても、サーヤママさんとこの3ワンコは華があってうらやましいです~

| ニコ | 2009/04/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

可愛い三姫ちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
お揃いのお洋服が可愛くて家ももう一人?なんて思っちゃいましたぁ(*'v'*)
従姉妹もすっかり三姫ちゃんのファンになっちゃいました(^ー^* )フフ♪
たくさんのお友達みんな可愛いですよね~
次回チャッピーちゃんとめばるでお写真撮らせてください!
ミニィちゃんとめばるのはこのりカートポーズに笑っちゃいました((●≧艸≦)プププッ

| ひよこママ | 2009/04/13 12:35 | URL |

お久ですぅ~♪

わぁ~~い 可愛いコがいっぱい♪

サーヤちゃんもミニたんも調子が良さそうだねぇ♪
チャーちゃんは ピーチんパパさんにぴったりフィットしてるし~(^m^b

ピーチんも元気そう♪

サーヤママ~ 忙しそうだね
体に気を付けてね(^0-)~☆

| Lionママ | 2009/04/14 14:50 | URL |

Re: タイトルなし

★yukaさんへ
撮影会可愛いお友達に沢山会えて本当に楽しかったよね"^_^"
チャーちゃんPパパに抱かれっぱなしで私がおいでーと手を差し伸べても全然来んでから~v-27
ボンレスちゃん抱いて次の日筋肉痛になったなかった??(笑)
また暑くなる前に参加できたら良いね
近くで開催される事を願います(爆)

| サーヤママ | 2009/04/14 16:09 | URL |

Re: タイトルなし

★ぽーじさんへ
こちらこそお疲れさまでした~~
またまたお会いできて嬉しかったです!!

おやつ我が家もあの状態だったら無心に食べてると思います(汗)

サーヤ見かけによらず激しくてと言うかわがまま(これは見かけ通りかも^^;)でビックリしませんでしたか~??
またお会いできる日を楽しみにしていますね~♪
今度はオフ会とかしてゆっくりお話したいですね"^_^"

| サーヤママ | 2009/04/14 16:16 | URL |

Re: タイトルなし

★ニコさんへ
撮影会の時は本当にお会いできて良かったです"^_^"

Pパパの撮った写真はかなり自然体でマールちゃんおめめ瞑ったショットにやられましたv-221

わぁ~ニコさんと同じカメラなんですね~
デジカメはずーっとキャノンで3台目なんですよ!!
デジイチ買うときもキャノンかな~?と思っています(いつになることやら)

サーヤ達華と言うより賑やかでビックリしたでしょ~(@_@;)
またお会いしたいです!!

| サーヤママ | 2009/04/14 16:22 | URL |

Re: タイトルなし

★ひよこママさんへ
先日はお疲れさまでした~~
ネット繋がったんですね(^_^)v
お引越しも大変だったでしょ??

えへへっ!!もう一人どうですか??3人娘がいると可愛いですよ(笑)
従姉妹さんがサーヤファミリーのファンに?嬉しいです"^_^"

めばるちゃんとミニィの箱乗り姿さすが末っ子同士似てるのかな?
末っ子って態度Lじゃないですか~??

次回めばるちゃんとチャーちゃんのツーショットも楽しみにしています\(^o^)/


| サーヤママ | 2009/04/14 16:28 | URL |

Re: お久ですぅ~♪

★Lionママへ
本当にお久です~~\(^o^)/

可愛いお友達に沢山会いました!!
みんなそれぞれお顔も違って可愛かったですよ~v-10

お蔭様でサーヤもミニィも絶好調です!!!!
チャーちゃん本当にPパパにまったりしちゃって~(*^_^*)

仕事始めて忙しい毎日だけどそれはそれで充実してまーす!
Lionママありがとうね~"^_^"

| サーヤママ | 2009/04/14 16:32 | URL |

Re: タイトルなし

★えるりんママさんへ
こちらこそ~撮影会の時はお疲れさまでした~~
お会いできて嬉しかったです"^_^"

写真残念でしたね~^^;
やっぱ一眼は設定やらが難しそうだもんね (>_<)

サーヤ可愛いと言ってもらえて嬉しいですv-10
えっ?マルチーズ迎えたい病発症ですか~
マルはちょっと神経質なところがあるけどマイペースだし(ヨーキーってベタベタしてませんか?チャーだけかな?)あっさり系ですよ♪
またお会いしましょうね~"^_^"


| サーヤママ | 2009/04/14 16:45 | URL |

サーヤママ、ご無沙汰しちゃってました;
撮影会では久々にお話できて嬉しかったです(*´-`*)ゞ
可愛いサーヤちゃん、チャッピーちゃん、
ミニィちゃんにも会えてヨカッタです~♪
HP、閉鎖されたんですね?
うちもぷりんが虹の橋に渡ってから
何もする気が起きず一旦閉鎖したんですけど
又復活させてボチボチやってます(*´ー`)
今は育児がメインなサイトになってしまいましたが
たまにもじゃも登場してますので
たまに覗いてやってください(*ノω`*)
ももの写真、載せていただいて
ありがとうございました(*´人`)
またOWでお会いできる事、楽しみにしてます♪

| TOMO | 2009/04/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★TOMOさんへ
こちらこそご無沙汰でした^^;
あの日はお会いできて本当に良かった~~
ももちゃん相変わらず可愛くて~
じゃむちゃんは少し大きくなったかな??
また会いたいですね"^_^"

ぷりんちゃんの事は本当に残念だけどいつも空の上から見ていてくれていると思います。
末っ子ちゃんも頼もしいし(^_^)v
TOMOさん頑張って下さいね~

| サーヤママ | 2009/04/18 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/15-76814875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

