まとめて PRINCESS★DOGGIE

PRINCESS★DOGGIE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて

みなさんもう大掃除などは済みましたか
大掃除も年賀状の作成もまだまだ出来ていない家です

先週は仕事が忙しくて大変でした
仕事先の店舗改装一周年記念特別セールやらで早出&残業でもうクタクタ
朝からすごいお客さんの数でこれからまたクリスマスやお正月の買い出しのお客さんで戦争になりそうです
頑張らなきゃ

先週、写真は撮っていたもののブログのが出来なくて
たんが遊びに来ていました

IMG_9012.jpg

親子そっくり
IMG_9013.jpg

IMG_9014.jpg

この人も似てる
IMG_9018.jpg

犬種は違ってもと似てるような
同じ釜の飯って事かな

IMG_9020_20101215155604.jpg

朝からいのでぬくぬくしてます
IMG_9030.jpg

IMG_9031.jpg

そしてこの2日間雨でお散歩へ行けませんでしたが今日は雨も上がり少し晴れ間も見えて来たので2日ぶりのお散歩へ
すごーくくてみんなダウンベスト着てお散歩に行きました~

IMG_9035.jpg

IMG_9038.jpg

IMG_9039.jpg

誰かさんまたおててのお手入れに夢中
IMG_9041.jpg

寒くてもお外大好きな3姫ちゃん達は楽しそうです

それではまた~

※暫くの間コメント欄は閉じさせて頂きますね~

| わんこの事 | 16:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://princessdoggie.blog6.fc2.com/tb.php/149-8e2c7fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

